誰に勝ちたいのですか?もう勝ち負けはありません!ジャッジしても、相手は当てはまらない事を知る事!

こんにちは
風が強く薄曇りですねくもり
いかがお過ごしですか?
いつもご愛読ありがとうございます
Spiritual LINK Style
チャネラー中西里香が発信します
 
 

友だち追加

 

凄い勢いで明暗が分かれていきますね
一方は愛に満たされ幸福へと
一方は不平不満と争いの世界
二極化がここまで「差」を見せるとは
私も想像以上です
しかし、それも全部自分が発信した事で
自分がそれを求めたものが具現化しているに過ぎません
まだ2月です
まだまだ、光エネルギーは強さを増し
隠れている部分を露出させていきます
 
 
ここでも解放の喜びを感じる人と
恐怖を感じる人とに分かれる事でしょう
私達は何故自分が幸せになる事を
拒むのでしょう
最大の喜びなのにも拘わらず
自分を犠牲にしてしまいます
そのくせ、犠牲になった不満をぶつけるのです
道理が成り立ちませんね
不思議な世界です
 
さて、今日のお題は
『ジャッジしていると分からない事』です
私達は自分の物差しがあって
それは、今まで経験して来たものベースで
自分の経験と自分が「そうだ!」と感じた事で
成り立っています
勿論、そこに世間体だったり
自分が尊敬する人の主観的なものも含まれています
その物差しは厄介なもので
相手を測り、自分を枠にはめてしまうものです
物差しの項目が多ければ多いだけ
人間的には幅を持たせますが
ある意味「固い人」「融通の利かない人」と
見られてしまいがちです
 
 
そして、今では二元化が統合され
良いも悪いも存在しません
そして、それぞれですから
その人が存在する世界、自分が存在する世界
また、意識次元も異なりますので
いくら正当化しても意見の食い違いは
当然として起こります
ジャッジを得意とする人は
「なぜ、分からないのだろう」
「普通考えればわかるはず」
「自分の立ち場が分かっていない」
「私のいう事を聞いていれば上手く行くのに」
「そんな考えはダメ」という感覚に陥る事でしょう
実は、それ自体が「エゴ(我・欲)」です
何とか自分の思い通りに操ろうとしている証拠です
だから上手く回らないのです
相手を尊重する事が大事です
相手にも物差しがあり、相手の考えや
体験を基に基準があります
それを真っ向から全面否定する訳ですから
相手は聞く耳を持つはずもありません
 
 
自分もそうであるように、相手もそうです
単にそれだけの事です
分かりますか?
もう「個」を超え「個」を一つに統合・統一し
ワンネス意識へ移行ですよ
あなたは私で、私はあなた
全ては一つである世界へ進むのですよ
未だに剣を振りかざして、何を成敗するのでしょう
まずは、それ自体を手放し、鎧を脱ぎ捨てる事です
もう、争いはありません
戦う必要もありません
調和です
「愛と光、心」の時代ですよ
もう、2月も終わりに近づいています
今年の世界観が全く違います
安らぎと癒し、幸福の暖かい時代となっています
それを求め進む事が進化・覚醒を促します
 
 
誰かを敵に回して、どう成敗しようか
どう、いて込ましてやろうかなど
心無い人が考え行う事です
私達の中には神聖な部分、神と同じ精神が
宿っています
だから、どっか歯止めとなって
黙り、悔しさを噛みしめるのです
ならば、最初っからジャッジし
物差しを振りかざさなければ良いだけです
相手を受容し尊重し、愛を持って関わる
それだけで関係性は円滑になります
手を上げれば相手は逃げ出すのは当然です
そして、自分の中にある「私は我慢している」
それを開放しましょう
自分がそれを選択して、実行した事です
相手には関係のない事
「事」が起こった時、隠し玉のように出さない方が
身のためだと思います
何の役にも立ちません
 
 
どんどん加速し、光エネルギーによって
過激化されていきます
ネガティブな人はよりネガティブに
喜怒哀楽の激しい人はより激しく
優しい人はより深みある優しさに
愛を与えられる人はもっと沢山の人の幸福をと
全く別世界となって行きます
だからどんどん二極化が明確となり
移行しづらくなって行きます
そして、八方塞の生きづらい道を選択する事となります
私達には使命・目的があります
何よりも、自分が幸福になる事は
当然の選択で義務ですよ
 

友だち追加

 

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP