何をやっているんですか!自分の人生を自分の足で自分の力で生きる当然です!私達はそれぞれ創造主です

こんにちは
晴れていますが、風は冷たいです
いかがお過ごしですか?
いつもご愛読ありがとうございます
Spiritual LINK Style
チャネラー中西里香が発信します
 
 

友だち追加

 

【一緒に世界を明るくしよう!】

いつもお伝えしていますが、漠然とした方向性や
目的・目標では、事が流れるにつれ
未来が見えなくなり「この道であっているのか?」
「この方向で良いのか?」「このやり方で良いのか?」と
不安に苛まれます
なぜ、しっかり腹を据え、強い意志を持って
目的・目標に取り組まないのでしょう
それは、人の意見に流され
その相手が思う「成功」「成果」「結果」を
追い求めているからです
分かりますか?
私達一人一人が創造主です
それぞれが思い描く未来に対してエネルギーは
降り注ぎ、神・高次・ハイヤーセルフ等は
後押しをしてくれるのです
 
 
つまり、人の意見に流され
人に依存・執着している間は
自分が望む未来にはならないという事です
例え明確な目的や目標を掲げたとしても
また、日々惜しみない努力をしても
結果として結びつかず、空回りして
薄利多売となってしまいます
当然の事です
奴隷化した生き方から勇気を出して
抜け出す事が大事です
自分が惜しみなく、自立した生き方を選択し
自己責任を持って生きていれば
誰も何も言えないのですよ
 
さて、今日のお題は
『自分の為に生きる』です
このワードも今や当たり前となってきました
自分が違和感を感じる様な選択や
自分の心が「ちがうねん!」と感じる事
自分の意見や思いを閉じ込めてしまう事など
何とも馬鹿げているのでしょう
既に「NO」や「イヤ」「違う」と
答えが出ているにも拘らず
言う事を聞く方がお利口さんだったり
言いなりになっている方が角が立たない
私が我慢すれば済む事など
自己犠牲は相手にとっても勿論自分にとっても
プラスにはならないのです
自己犠牲からは何も生まれません
自己犠牲は美談でも素晴らしいと評価される事でもありません
今では、「そうしたければそうしていればいいんじゃない」
「それも自由意志だから、自分がしたい事でしょ」と
なってしまう訳です
 
【経営…難しく考えないでいい!あなたの目線を変える事】
 
私達は誰の為に生きているのでしょう
これから訪れるワンネスの流れですが
自分が満たされているからワンネス意識にシフトされるのです
自分の心が荒み、光を見出せない人が
ワンネス意識に移行できるはずがありません
今、私達は自分に栄養を与え、愛情を注ぎ
成長を見守っている段階です
要は育成中ですから、目が離せないはずです
なのにまだ、他人の鉢を気にして
自分に与えるべき栄養を与えて、愛情を注ぎ
他人の芽を見守っているんですよ
意味が分かりません
そんなことをしているから、自分の芽が弱り
土は渇き、栄養不足で病気にかかってしまうのです
 
 
何度も言う様に今年に入って顕著に表面化してきます
今までは何とかかんとか誤魔化して来れましたが
もうそろそろ無理となってきています
昨日の公式ラインのスサノオさんのメッセージでも
「いよいよ心乱されるぞ。拘りと枠を持っておっては、乗り越えられぬ」と
言っていました
そんなタイミングがやってきているのに
何故、本腰を入れる事が出来ず
誰かに何かをしてもらおうとしているのでしょう
違うでしょ!
自分にとってベストな答えは自分の中にしかないのです
人が言う事は自分の主観です
一般的ではそれが当然です
当てはまるはずがないのです
生きて来て、体験してきたプロセスが違うのですから
当然の事です
その人の方程式に当てはまるはずがありません
中にはそれでも寄り添い導こうとする方も
いらっしゃると思いますが
ほぼ100%近くは「¥」にしか見えてないでしょう
そこに同調するという事は
自分の中にも人を「¥」に見えているのです
困ったもんです
 
 
自分の人生です
自分が幸福と感じるそれだけの選択をすべきです
自分の心がワクワクする事であるなら
その道を選び進むべきです
今この時代に自分を押し殺し犠牲にする選択は
「私は絶対に幸せにはなりたくありません」
「私は不幸の選択をしてこのまま物質世界に留まります」
「私は一生満たされることなく人の言いなりになって生きます」と
選択しているのと同じでしょう
それも1
自由意志に委ねられていますから
どうぞ、ご自由にです
多くはそこから抜け出したくて
もがいているのです
だから、光が射し始めるのです
「私は、ダメだ」と歩みを止め、同じパターンを繰り返している
人には光は射しませんよ
自分です
自分の成長の為に周りの人が存在しているのです
言葉悪く言えばもっと、利用して成長して下さい
その相手もあなたが成長する事を望んでいるのです
 

友だち追加

 

【気持ちを切り替えられないなら波動から変える方法もある】

【運気を上げ、業績を伸ばす、家庭円満への近道!】

 

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP