今、自力で脱出するのです!そのパワーは十分です!折角新時代に足を踏み入れたのですから上昇しましょ

こんにちは
スッキリ晴れました晴れ気持ちいい~!
いかがお過ごしですか?
Spiritual LINK Styleの中西里香が発信します
 
 

友だち追加

 

【一緒に世界を明るくしよう!】

 

まぁ~!本当に
二極化最強ですね
言葉が通じないという次元を超えて
心が痛くなります
去年まではそう感じませんでしたが
もう、リアルにキツイですね
本人の問題ですから、関与する必要もないのですが
SNSの活字を見ているだけで胸が詰まります
相手のエネルギーはその様な所からも
伝わってきます
 
 
ほっこりする波動も沢山あります
しかし、内容や活字がほっこりしていても
その人のエネルギーは伝わります
辛いんだなぁ~とか、無理しているなぁとか
寂しいんだなぁ~とか
エネルギーはシンプルになってきていますから
伝わりも半端ないです
それだけ、敏感になってきているのでしょう
ある意味ワクワクします
私もしっかり自己メンテと癒されよう
 
さて、今日のお題は
『自力』です
私達は自分で答えを見出す事が出来なかったら
人に意見を求めます
これは、アドバイスとして受け取って
自分らしくアレンジは必要です
そうやって1つのパターンを学習したら
今度はそれを活かし、自分で答えを導こうとするのが
意識次元上昇進化系です
誠にエネルギーを有効利用していますね
ですから、自信がついてきます
しかし、アドバイスを答えと勘違いして
そのまま受け売り状態で実行する人が多いです
これは、ただ生きているというだけの様ですね
 
【経営…難しく考えないでいい!あなたの目線を変える事】
 
そういうタイプの人は
必ず責任転嫁します
「言われた通りにやったのに上手くいかない」と
逆恨みをします
注ぎ込んだエネルギーがネガティブであれば
ネガティブな結果になるのは当たり前の話です
そもそも、自分が出すべき答えであって
他人に委ねた自己責任ですね
全ては自分発信です
スタートは自分です
例えば、いくら考えても分からない時、人に聞く
ほら!自分発信でしょ
それに伴って相手は良心的な対応をした
バトンは自分に戻ってきています
そして、そのまま行動した
自分が決断して行動を起こした
それに伴って結果が出た
どこに相手に責任を負わす要素があるのでしょう
良い結果なら感謝して、悪い結果なら恨むって
やはり変ですよね
そもそも、責任転嫁という言葉自体が死語です
もう、この世界では通用するものではありません
エゴ満載三次元留まり隊だから通用する言語です
 
 
私達には自力で何とか出来る力を持っています
誰にも頼るなと言っているのではないのです
考え方や方法のアドバイスをもらい
自分で導き出すのがベストです
又は、自分で答えを出して、相手に確認してもらう
それもありでしょう
自分でやらないから、同じことを繰り返し
同じことを永遠にやり続ける事となるのです
少し、振り返ってみてください
人は変われど、同じ問題・壁にぶち当たっていませんか
それは、自分が導き出した答えでないか
若しくは、身勝手なエゴな選択です
 
何はともあれ、全ての関わりの中に
愛が無ければ成立しません
「愛と光、心」の時代ですから当然でしょう
仕事でも、人間関係でも、自営業や何でも
そこを外す事はできません
これから、どんどんそうなっていきます
そうなのか、そうでないのかは
一目瞭然となる事でしょう
全てはその方向へシフトしますから正されます
 
 
自力とは「自分」の「力」と書きますね
自分とは本心の事で、力とはパワー・エネルギーの事です
エネルギーは随時循環していますから
常に新しい必要なエネルギーを吸収して
また、不要なエネルギーは排出する機能は備わっています
ただ、今、この時代は重いものを抱えていると
吸収するチャクラは乱れ、感知できないで
スルーしてしまいます
そして、エネルギーも人を選びますから
これまた問題です
だからエゴ保有率が高ければ高い程
受信できないだけでなくゲートも通れないのです
去年からすれば、全てが大きく違ってきます
同じ様な日常であっても、全く違っています
気付いてくださいね
気付いた方が全てが上手くいきますよ
 

友だち追加

 

【気持ちを切り替えられないなら波動から変える方法もある】

【運気を上げ、業績を伸ばす、家庭円満への近道!】

 

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP