人と張り合っても意味がない!もう幼稚な事は止めましょう!戦うのなら自分と本来の自分の相違にです!

こんにちは
シブシブ雨ですね
いかがお過ごしですか?
いつもご愛読ありがとうございます
Spiritual LINK Style
チャネラー中西里香が発信します
 
 

友だち追加

 

【一緒に世界を明るくしよう!】

 

昨夜、龍神さんいっぱいでしたね!見ましたか?
もうじき満月を迎える月に照らされて
綺麗でしたよ!写真に写らないのが残念です
また、絵心でもあればUPしたいのですが
書けば多分ミミズの様になる事間違いなし
ず~と眺めていたら頭が冴え渡り過ぎて
結局、一睡もできぬままの今です
 
 
やはり、夜中はいいですね
空気も澄みますし、田舎ですから静かです
今年になってそんな夜が多くなってきています
「瞑想しろ!」とでも言われるくらいに
だからって、瞑想をしている訳ではありませんが
ただ、今になって眠いのが、難点ですね
星が好きです、見ていても飽きませんね
まぁ~!これもプラネタリウムみたいなものですから
観賞用ですね
 
さて、今日のお題は
『人を見ていると変われない』です
とっても基本的なお話です
愛読いただいている方にしてみれば
「あーだから、こうでしょ!」と
答えは分かっていらっしゃると思いますが
二極化と次元上昇に伴いもう一度お伝えします
 
【経営…難しく考えないでいい!あなたの目線を変える事】
 
人を見ていると、自分らしさをなくします
なぜなら、良いかっこしたり、気を遣いすぎたりと
自分に無理をさせるからです
それが、どんどん板について
無意識な行動パターンに癖づいてしまいます
ですから、自分ではわかっていないのです
それが自分VS人の関係性です
【自分VS人】
VS」ですから、戦うのです
ですから、好き嫌い、上手下手、勝った負けたの様に
二元性を持って常に比べ優劣を付けてしまいます
そして、ジャッジがお好きです
自分の優位さをアピールする為に正当化したり
しょうもない自分の物差しで相手を図り
叩きに行くのです
逆に叩かれない様に言い訳をして責任転嫁します
全く人を見ているといい事が無いのです
 
 
反対の関係は自分VS本心です
私は鑑定の時に「人はどうでもいいねん!」
「周りを考えない時、自分はどうしたいの?」とお伝えします
そうでなければ、どうしたいのかさえも分からないのです
【自分VS本心】
なぜ、この関係にシフトする必要があると思います?
それは…
◆自己の統合
どんな時、どんな場合、どんな相手でも変わらない自分づくりの為に
◆自立
自己責任を持って、自分の足で立ち未来を切り開く力を得る為に
◆自己との信頼
自分を信頼できなければ人を愛する事、信頼する事、理解する事は出来ない為
◆自分軸
直感・インスピレーション・閃きを受信し、ブレない自分である為に
◆本来の自分に気付き戻る
今世の使命・目的を知り、自分らしく生きる為に
などなどがあげられます
ほんの一部ですが…
これを見て頂いてお分かりだと思いますが
「自分VS人」のステージを満喫している人には
「◆」は得られないという事が分かります
ですから、自分から「人」を分離して
本心に基づいて選択・決断・決定そして能動的な行動が大事なのです
何と言っても、2020年から以降は自分の心によって
環境、状況、もっと言えば未来が変化していきます
勿論、縁や¥も同様です
「自分VS人」の意識の人と仕事をしても足を引っ張られるだけです
また、自分が「自分VS本心」の意識にシフトする事によって
寄ってくるご縁は、同じ意識の人ばかりになっていきます
 
 
少し意識して見てください
一日沢山の人と関わると思います
「あの人が」「普通さぁ~」「だいたいな~」「ないわ~」と
ネガティブに人の事ばかり話している人は
「自分VS人」に間違いありません
そんな低次な会話に花を咲かせ、楽しいのです
事が自分となれば、どうしていいか分からないと
モヤモヤして、喜怒哀楽が激しくなります
そうそう、喜怒哀楽が激しいのも特徴ですね
「自分VS本心」意識の人は自分の成長の事や
未来創造の事、やりたい事の探求や
今何が出来るのか?に視点を置いています
ですから、言葉は悪いですが
人の事はどうでもいいのです
その人が考える事ですから、いちいち干渉はしませんね
 
 
…「だったらどうしたらいいの?」
自分を大切にして下さい
大切にする方法を考えて下さい
自分の本当の心を素直に表現するようにして下さい
 素直な気持ちを見つけて下さい
自分を偽らないで下さい
 気持ちを閉じ込めないで下さい
自分に嘘をつかないで下さい
 誤魔化さないで下さい
笑って、感謝しているだけでいいのですよ
 

友だち追加

 

【気持ちを切り替えられないなら波動から変える方法もある】

【運気を上げ、業績を伸ばす、家庭円満への近道!】

 

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP