「二分化」「二極化」確実に分離!今週末~下弦までのゲートパワーを利用!取り残され感はハンパない

こんにちは

薄曇りですね

いかがお過ごしですか?

いつもご愛読ありがとうございます

Spiritual LINK Style

チャネラー中西里香が発信します

 友だち追加

色んな所でまたまたコロナの影響が出ていますね

経済を止めるわけにもいかず

かといって、対策等は後手後手で

やはり自分が自分の身を守る事が

大事になってきましたね

こう言う時程、何が正しくて

何が間違いなのかを見極める心眼は大事です

メディアからの情報は不確かな事が多く

より民衆の私達を恐怖と不安へと突き動かします

全てを信用して鵜呑みにするのも危険です

今、私達がやらなければならない事は

そう言うネガティブなものに振り回されない

という事です

同時に、このタイミングに強力な

エネルギーの放射によって

私達は守られている事に気付くべきです

現実の三次元意識で生きていれば

そういう陰の思惑に便乗し

より、自身を追い込んでしまいます

それは計画の1つですから迂闊に乗らない事

私達は意識次元を上昇させ

解放されなければならないのです

常に自由で、自然体であるべきでしょう

さて、今日のお題は

『二分化と二極化の世界』です

大方分離され、自分がどのエリアに存在しているか

分からないながらも理解できるでしょう

おさらいですが…

「二分化」とは陰陽の世界で、簡単に言うと

ポジティブな世界とネガティブな世界の事

別の言い方をすると、旧時代と新時代

と言う様に、三次元の物質世界と

五次元の愛の世界との分離です

陰の世界は、今まで通りまたはもっと過激に変化します

恨み、辛み、嫉妬、不安や恐怖と言った

自分VS人で、感謝のない奪い合い

物・金・人に依存・執着して

もっともっとと欲にかられエゴ(我・欲)満載です

陽の世界は、常に穏やかで優しさが溢れています

同じ三次元でありながら、事はスムーズに流れ

人も世間も自分にとても優しく

感謝する事がいっぱいです

また、愛に包まれまた愛を与えようと

エネルギーのポジティブ循環をしますので

どんどん周りが変化し

良い刺激と影響を与え合いワンネス意識が強まります

雲泥の差の二分化の世界となってきています

もう一つの「二極化」とは

エゴ満載三次元留まり隊と意識次元上昇進化系と

いう方が分かり易いと思います

私達の個々の意識がどうであるかによって

心がどういう状態であるか

大体が固定化されてきました

ネガティブな人はどこまでもネガティブで

ポジティブな人はどんどん軽やかで

シンプルになって行きます

この分離は自分の内観の解放と

過去の清算、またエゴ(我・欲)や癖、パターンを

自ら向き合う事によって手放しを

推し進めて来たかどうかによって

存在するエリアが異なります

同じタイトルに対して対話しても

一方は思考・感情的判断であり

一方は心や思い、愛から生まれる直感的判断です

つまり、エゴ満載三次元留まり隊であっても

守護や徳のお陰で、ステージが陽に上がる事もあり

そうなった場合、切り替え又は意識チェンジを

以上に促されますので、いきなり悟りを開けと

言われているようなものですので苦痛が伴うのも

仕方ありませんが、可能だからそうなるのです

逆パターンもあります

意識次元上昇進化系であっても

魂的に陰の世界に留まり

人を導こうとする方もいらっしゃいます

ゆくゆくは魂レベルの高いかたですから

タイミングによって陽の世界へ

自動的に移行する事となります

この様に色んなパターンがあります

十人十色と言えます

今、自分がどの世界で、どのステージに居るのか

確認は必要でしょう

全て個人の自由意志です

自分がしたことが返ってきているだけに過ぎません

自分の周りを見ましょう

類は類です

にこやかに朗らかに、穏やかな人が多いですか?

目くじらを立てて、欲に翻弄され

疲れ切って、おべっかばかりの人が多いですか?

それは、自分が選択して実行している事が

具現化し、見せつけられているに過ぎません

人ではありません

全て自分です

友だち追加

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP