本心が望む行動が結果を生む!結果は人生の光となる!自分が自分をどうにかしないとどうにもならならい

こんにちは

まずまずのお天気ですね

いかがお過ごしですか?

いつもご愛読ありがとうございます

Spiritual LINK Style

チャネラー中西里香が発信します

★オフィシャルサイトはこちら

友だち追加

2020年は本当に目まぐるしく

色んな事が大きく変化しました

未だに街を歩けば、マスクをした人達が行き交い

その光景にも違和感を感じなくなってきました

仕事のスタイルもそうですし

多くの事がこの一年で変化しました

今年は「変革」の年ですから

リスタートという変化の年です

世間が大きく変わったのと同時に

私達の意識も変わってきましたし

引き寄せ力も増し、発信がすぐに形となって

帰ってくるようにもなりました

ですから、発信の重大さと

自分が発信した事が形となっている事が

リアルに感じ取る事が出来ます

この変革は今年も残す所僅かです

自分が変わる事が人生を豊かにする事

全ては自分であると1月から伝え

変わる事、変化する事、変革する事に

抵抗が無く、コロナの波に乗って

自動的に変化する事が出来ました

ですから、今自由自在の感覚で

不自由さは全くありません

ですから、自分が全てを作り出している事に

気づけたのも今年に入ってから

心ひとつで生き方も未来も変える事が出来るのです

さて、今日のお題は

『待つより動け!』です

私達は一体何を待っているのでしょう

誰かが何かをしてくれるとでも?

それとも、牡丹餅が落ちてくるとでも?

白馬に乗った王子様が迎えに来るとか?

庭に埋蔵金が埋まっていると?

兎に角、行動する事をおっくうとします

「まぁいいか」「明日にでも」

「私がしなくても」「誰かが気づくはず」

「時期が来たら」「神様のお告げがあるはず」と

またまた、何に期待して

何を待っているのでしょうね

全ては自分の発信によって創造される世界です

ですから、自分が行動しなければ

何も状況は変わらないのです

もう、察して誰かが手を差し伸べてはくれません

それどころか、人はどんどん進化・覚醒しています

1日の「差」は、今までの1週間で

1週間の差は1.2ヶ月の「差」を生んでいます

ですから、ほん2.3日前までは

楽しく会話も弾み意気投合していたのに

その後、全く価値観や方向性が異なる

大切なものが違って、違和感を受ける事なんぞ

当たり前になってきました

自分自身は何も変わっていないと思っていても

周りが変化していきますし

周りの人達はその環境の中で

切磋琢磨して、成長せざるを得ないのです

ですから、「久しぶり~!」と会った時には

どれだけの「差」となっているでしょう

私達は大人ですから、ダイレクトには言いませんし

言葉も選ぶことでしょう

ですが、本人が気づいていない以上

私達は何もする事は出来ないのです

それも、その人の自由意志による

選択ですから、その人がそれを望み

そこに存在しているのですから

そっとしておくことが大事です

親子でも親友でも、恋人でも仲間でも

サポートや助言を必要としていないのに

手を出し口を出す事は、大きなお世話で

相手の気分を害する迷惑な事になってしまいます

また、その人の気付くポイントであるならば

成長の妨げとなりますから

逆に罪作りですね

私達は「個」です

それぞれなのです

そして続く世界は「個」と「個」の関りからの

ワンネスの世界です

昨日の図でもありましたように

「個」と言うのは…

◆精神的自立

◆自己責任

◆自己の確立

その根本を持ちながら人によっかかることなく

自分の人生を自分の足で歩み

未来を創造している人の事です

そういう人との関りは

とても柔軟で同調していますから

波動エネルギーも心地よいものです

自分で「個」の確立をする他ないのです

ですから、自ら行動するのみです

…「そのそれぞれはどういう意味?」

そこですか?

【精神的自立】とは

・自分で考え導き出す力

・不安や恐怖に立ち向かう力

・自分の直感やインスピレーションを信じる

【自己責任】とは

・自分のイメージ、言動に至るまで

また、全ての現状や結果は

自分の引き寄せから成り立っていると理解する

・過去・現在・未来に於いて全て

自分が望んだ事と理解する

【自己の確立】とは

・自分を信頼する事が出来る

・自分を尊重し本心に基づいて行動できる

・自分を労わり愛する事が出来る

昨日の第1.2.3チャクラの部分で

自分で意識する事でクリアできる事です

それは自分が一番望んでいる事で

そうなりたいから「変わりたい」と思うのです

「変わりたい」と思うのは

自分には可能であると「魂」が知っているからです

自分を甘く見ない方が良いですよ

そのうち爆発し、超覚醒が始まります

その時、多少の苦痛も伴うでしょう

強制執行ですから

友だち追加

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP