全て自分!自分の直感はいつも正しくALLOKのサイン!何故NGの選択をするのですか?自由意志です

こんにちは
青空が清々しく感じますね
いかがお過ごしですか?
いつもご愛読ありがとうございます
Spiritual LINK Style
チャネラー中西里香が発信します
 
 

友だち追加

 

よく、「まずは自分が幸せになる事」と
お伝えする事が多いと思います
しかし、皆さんの中では
色んな疑問や異論があると思います
自分が幸せになる事に対して
私達は「自分だけ」と言う意識が働き
ある意味「身勝手」だったり「気が引ける」など
「だけ」という言葉に対して抵抗があります
これは育ってきた環境や教育の中で
「みんなと一緒に」「輪を乱さない」
「仲良く」「調和や同調」と言う様に
教えられてきました
ですから、人と違う事をする事に対して
抵抗や不安を抱くのです
ですが、今この時代、平成から令和ですが
どんどん個性やその人の良さを表現する
時代となってきています
その昔の教育されてきた刷り込みが
未だに大事に、今に対応しない「輪」を
大事にしています
 
 
これは、自分が幸せになる事に対しての
一番のネックな所で
自立や自分軸、グラウンディング
センタリングの妨げになっています
まず自分が幸せになれば良いのです
色んな意味で認識の違いはあるかと思いますが
私は自身の経験上、それがベストと考えます
自分が幸福を感じ、有難さを深く感じる事が出来れば
自ずと愛があふれ出します
幸福を感じていない人が人を思う事も
大切にする事も出来ません
それは単なる偽善者ですね
大いに自分の幸せを最優先で考えましょう
五次元的にね
 
さて、今日のお題は
ALL OKです
今、自分が感じる事や直感またはインスピレーション
閃きなど、瞬時に感じる感覚やメッセージは
「正解!!」です
既に人に答えを求める、委ねる事はNGです
それは理解されていると思います
私達は余計なものはそぎ落とされてきています
自身の努力の成果でもありますし
同調し関わる方々のお陰でもあります
ですから、どんどん直感も冴え渡り
「こまった!?」事が起きた時に
「ピピッ!」と、受信し答えを受け取っています
ですが、自分を信じる事が出来ないが為に
「そんなことない」と否定してしまいます
 
 
しかし、それが正解です
今までと違う方法ややり方が正解となる事が多い中
やった事のない事やいやいや不可能
そんなはずはないと思う様な
閃きになるのは当然です
ですから、是非その受信した事を
言動して発信して下さい
思いのほか良い結果に結びつきます
 
 
私達は自分の人生を創造する創造主です
自分にとって都合の悪い事や
嫌な事を受け入れる必要がないのです
自分の都合よく理解する事は
ある意味ポジティブ受信ですから
理にかなっています
ポジティブ受信をするとポジティブな発信
笑顔だったり、優しい言葉だったりを
素直に伝える事が出来ます
ネガティブ受信するという事は
受信した事に対して、疑いや詮索の様に
自分を防御しようとしてしまっているのです
そんな表面的な関わりの中で
人との信頼関係も築けるはずもありません
自分が無防備になると、被害を被ると思ってしまう
それ自体が引き寄せで、誰も自分を騙そうとも
思っていないのです
 
今までは「正直者は損をする」時代でした
しかし、今は「正直者は徳を得る」時代です
「得」ではないのです
「徳」です
真面目にコツコツしてきた人が報われ
打算的に奪ってきた人は正されるでしょう
今回のコロナ対策の様々な措置は
その先駆けでもあります
二分化の世界感が明るみになってきて
一方は棚から牡丹餅の様に感じ、それに対して
「ありがたや~」と、神様仏様先祖様に手を合わし
感謝している事でしょう
また、一報はもともとなかったものなのに
欲が出て、不満を募らせるという真逆ですね
 
 
人の価値観はそう変わりません
しかし、その価値観が本当の意味で
この「愛と光、心」の時代に対応しているかどうか
個々で修正すべきでしょう
どの時代の物差しを振りかざしますか?
それは今に対応していますか?
その物差しを自分に当てた時
あなたは何を感じますか?
全てはALL OKです
高次はNOはありません
全てが自由意志に委ねられていますから
 

友だち追加

 

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP