魂の存在だから前世や過去世、来世が気になる!バーチャル世界から本当の現実の世界へ意識チェンジする

こんにちは
良いお天気に恵まれましたね
いかがお過ごしですか?
いつもご愛読ありがとうございます
Spiritual LINK Style
チャネラー中西里香が発信します
 
 

友だち追加

 

心に重いものを持っていると
心身のバランスを崩してしまいます
スタートは心の状態からで
ゆくゆく症状として肉体に現れます
その根本的な所は本当の自分への抵抗です
やはり、どうかわしても
「自分」と言う所へ向かいます
勿論、症状の状態や部位によっても
「どのような抵抗か」の意味合いが違います
しかし、根本は今の自分VS本来の自分の
摩擦によって、起こってきているのです
心身のバランスは当然ですが
自分自身の中のジャッジや否定
または、卑下や抵抗がなくスムーズな場合
病にはならないという事です
 
 
健康であるという事は一番有難い事で
健康であるから踏ん張れるのであって
パワーが湧いてきて意欲的に活動が出来るのです
心または肉体どちらかが苦痛を感じていては
100%以上の自分の可能性を引き出す事はできません
私達は健康な肉体と精神を持って
今世転生してきました
ですから、本来は健康体であるという事です
今まで、何らかによって酷使し大切にしてこなかった
代償なのかも知れませんね
まずは、心の安定が大切です
あっ!1つ
自分のイメージ以上太っていると感じ
ダイエットが必要と感じている方
それは、心の中の不平不満が
引き起こしているのですよ
心の洗濯をし、許す事でダイエットは成功します
 
さて、今日のお題は
『魂の存在』です
私達は今世この地球に転生して
その地球で魂の学びをするには
肉体が必要である為、自分で合意して
生まれてきました
ですから、もともとは魂的存在で
今世のみ今の肉体であるという事です
よく鑑定で聞かれるのですが
…「私の前世は?」と
つまり、意識的には分かっている様で
分かっていませんが
自分には前世があるという事は
無意識的に知っているのです
前世では違う時代に違う容姿で生まれ
様々な学びを終え、新たに転生しています
つまり、来世という今世の次のステージが
ある事も何となく分かっています
 
 
しかし、それなのに
自分自身が魂の存在であり
魂は永遠であるにも関わらず
なぜ「死」に対する恐怖を感じるのでしょう
不思議だと思いませんか?
前世の存在も来世の存在も
それは今の肉体から次の肉体へ移行する事で
また、新たな学びの地を選択して転生します
「死」は「滅亡」自分というものが
無くなってしまう訳ではないのです
今、肉体をまとっていても魂の存在である事は
間違いありません
多分、魂というと分からなくなっていくのだと思います
私達は自分の思考や感情が
自分だと勘違いしています
本当の自分は魂であり、本来の自分である事
ですから、自分の中にGOという自分と
誤魔化そう逃げようとする自分が存在するのです
誤魔化し逃げようとする自分は思考や感情に
左右される自分で、GOと言う自分は
直感的に感じ取る直系的な自分
つまり、ハイヤーマインドという事です
魂自体はハイヤーマインドと本来の自分
共通のものなのです
ですから、ハイヤーマインドを切り離し
一番自分にとってパーフェクトな回答を
自分の作り出した思考と感情に
歪められそれに基づいて選択しているのが今の現状です
 
 
お分かりですか?
本来の自分への帰還というのは
魂の存在としての自分を確立する事です
今、私達はバーチャルな世界で生きています
つまり、ハイヤーマインドから離れ
暴走している状態が今の自分自身です
自分の幸せを願う事が出来ず
自分がイヤと思う感情を押し殺し
人の目を気にして
人の言動に左右され
我慢して、辛抱して、耐えて耐えて
生きているのです
おかしいと思いませんか?
何の為に今世肉体を持って転生し
何を学ぶ為に、重い自由の利かない
不自由な低次の世界にわざわざ転生してきたのでしょう
その様な苦しみを味わう為に生まれたのですか?
自分を我慢させ、自分らしさすら
分からない程に麻痺させる事を求めたのですか?
違いますよね
 
 
私達は幸せになる為に生まれてきて
本当の愛を知る為にこの地球に
この究極のアセンションのタイミングを
選択してきているのです
自分が自分を幸せにし、愛する事Onlyです
今の生き方は果たして、その目的にヒットしていますか?
来世に持ち越しますか?
 

友だち追加

 

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP