一方は「欲」一方は「愛」に生きている!交わるはずがないのです!もう世界は大きく違っていますから!

こんにちは
本日も晴天ですね
いかがお過ごしですか?
いつもご愛読ありがとうございます
Spiritual LINK Style
チャネラー中西里香が発信します
 
 
 友だち追加
 
自分の大切に思っている人が
第三者に軽視されたり、傷つけられたり
理不尽な事をされるのは
とても許しがたい事です
この二分化と二極化の中で
それぞれの関わりの人と人の間に
「愛」を持って関わるか
「欲」を持って関わるか
両極端になってきました
それは一目瞭然で、言葉を持って発信されます
難儀なことに、エゴ満載三次元留まり隊に於いては
その意識はなく、利用している事も
自分の欲を満たそうとしている事すらも
気付いていないのです
愛を持って接する私達にとっては
既に「ワンネス」意識に目覚め
愛と奉仕を持って、自分の力を活かそうとします
それが、格好の餌食となってしまうのです
留まり隊は欲張りですから
言葉の端々に「~欲しい」「~して欲しい」と
相手にそれを求めます
 
 
今、その癖やエゴに強力な光が
当たり続けていますから
どんどん表面化し、自分は進化系と思っていた
アンチ組も完全に留まり隊の方向へ
移行しつつあります
とても悲しい事です
同じだけ時間が与えられ
同じだけの変容チャンスがあり
同じだけの愛と光のエネルギーを
受信しているのにそれにも気づかず
人の持っているものが羨ましく思い
妬み、恨み、奪おうとするのです
今、人、物、環境、状況、結果に対して
不平不満を言っているのであれば
完全に次元上昇を拒否している事と同様です
大切な人を守る為に
私達はもっと強くなり、愛に生きる事こそが
この「愛と光、心の時代」への早道ですね
 
さて、今日のお題は
『最低限のボーダーライン』です
私達は三次元から意識次元を上昇させ
本来の自分へシフトし、本当の愛を知る
プロセスを進んでいます
何と言っても、今までと全く違う世界観で
自由であり豊かであり、自由意志を持って
思う世界を創造する事が可能です
しかし、肉体は三次元に生き
関わる人も多種多様です
二極化に於いて、一方は「欲」
一方は「愛」と分離しています
それであっても共存しているのです
ただ、二分化によって世界観は違います
「欲」の世界、つまり三次元の物質世界を
選択している人は未だ自分の事しか
考える事が出来ません
自分を満たす事、自分の事を満たしてくれる人を
探し続け、人のものにまで手を伸ばしてきます
躊躇することなく、既に見境がありません
そして、悪い事だとも気付かない程
世界は分離してしまっています
もう、違う意味の自分中心ですから
手の付けようがありません
 私達の意識を持って関わろうとすると
相手にも負担を感じさせるだろうし
私達にとってもエネルギーが消耗します
21日を境に、特にです
 
 
また、私達が移行しつつある世界は
「許す」「受容(受け入れる)」「認める」ですが
最低限のボーダーラインが必要でしょう
私達はこの意識チェンジにあたり
腹が立つ、許せない、ムカつく、嫌いという
ネガティブな感情に対してとても敏感です
ですから、その感情が沸き上がったり
囚われる事に対して、罪悪感が生まれます
「また、ネガティブな感情を抱いてしまった」
「気を付けていたのに」
「手放したと思っていたのに」と
自分を責めてしまいます
ですが、強力になってきている一方の世界ですから
全てを許す事も、全てを受容する事も
全てを認める事などできません
それは、罪でもなければ
後退しているのでもありません
ですから、自分を責めない事が大事です
抑え込み、許さなければ、受容しなければ
相手の尊重を認めてあげなければと
消化しきれない部分が爆発して
自分自身が壊れてしまいます
 
 
自分の中に最低限のルールが必要でしょう
ここまではというボーダーラインの事です
これ以上、受け入れても相手には伝わらないと
感じたところがボーダーラインです
関わらない方が良い、お互いの為であると
シフトする事です
私達の進む世界は愛と光に満ちた
希望の世界です
何の苦痛も味わう事はありません
ですから、自ら敵陣に乗り込む必要はないのです
人選して行きましょう
 
 
愛や心が通い合い同調している関りかどうか
これからどんどん選択に迫られて行くでしょう
私達は大切な人と幸福になるだけです
そして、そのかかわりの縁を多く
築き上げていく事が使命です
ライトワーカーとして、またスターシードの
目覚めを持って使命を果たしていきましょう
 

友だち追加

 

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP