神や高次との対話をするには!そのエネルギー波動に自分を合わせる!重いものは早く捨て去るべし!

こんにちは
雨が止んだようですがスッキリしません
いかがお過ごしですか?
いつもご愛読ありがとうございます
Spiritual LINK Style
チャネラー中西里香が発信します
 
 

友だち追加

 

過去を引きずり過ぎて、未だに相手に対しても
自分に対しても許せずにいる人がいます
「あの時あーすれば良かった」
「あの人があの時…」
「憎くて、憎くて思い出すだけで腹が立つ」と
何年も、時には何十年も前の事を
未だに許せないしこりを抱えています
それも、自由ですから
自分が許し手放せるタイミングまで
ひたすら愚痴を言い、腹を立て
こないだの様に思い出し、リアルにイメージして
今、この瞬間に持ってきているのですから
人は変わっても同じ事が起こってきます
 
 
そんなReturnを繰り返さず
のびやかに楽しく人生を謳歌したら
いかがかと思います
苦しいのは自分だけで
当の本人はケロッとしているのですよ
何とも滑稽です
 
さて、今日のお題は
『神との対話』です
私達には守護霊、先祖霊、守護神
ハイヤーセルフ、ガイドなど様々な表現はありますが
私達人間以外の高次のエネルギーサポートを受けています
目に見えないから、誰からも守られていないのではありません
鑑定をさせて頂くと、そのクライアントさんの後ろに
多くの方の存在を目にします
その中で、一歩前へ出てきている人が
今、何かを伝えたい人と私は理解しています
その多くは先祖霊、血縁が多いようです
視え方は人それぞれだと思います
私の視え方が全てではありませんから
誤解なき様!
まだ私達はダイレクトにメッセージを受信したり
送信して会話する事は困難でしょう
しかし、そう遠くない未来では
自分のハイヤーセルフとのコンタクトや
ガイドとの会話は可能になる事でしょう
 
 
今ここで、何故送受信できる人と
出来ない人がいるのだと思いますか?
簡単に言うと、その人の意識・生き方・使命と
いったところでしょうか
また、「そんな事考えて生きていないわ」とか
「日常の生活でいっぱいだわ」なんて
ブーイングを受けそうですが
そう言う人に限って
送受信したいと望んでいる人が多いようです
ですから、スピリチュアルに興味を持ったり
本を読み漁ったり、ネットサーフィンや講習など
自分の可能性を見出したいと思って行動しています
それが、ネックなのです
見当違いの所にエネルギーを注いていると言っているのです
本当に守護の方々、ハイヤーセルフやガイドと
コンタクトを取りたいのであれば
その相手の意識次元に近づく事と
相手が持ち合わせていないエゴ(我・欲)を手放す事
それしか方法はありません
 
 
そういう方々はタダでさえ
この次元にフォーカスする事自体が
苦痛を伴っているのですから
以上に、守護している人が重い感情や
日常に翻弄されていれば、いくら相手が送ってくれていても
受信する事が出来ないのです
エネルギー波動が違うのですから
つまり、チャンネルを自分から合わしに行かなければ
送受信なんて出来ないのです
簡単に考えて下さい
古い昭和初期のラジオで、最新のクリーンなエネルギーを
受信しようとするのですから無理があります
ですから、ラジオを今風のものにチェンジする事
つまり、自分が変化し進化するという事です
これで、送受信が出来ない理由が分かって頂けたと思います
 
 
では、よりスムーズに送受信できるようになるには
◆人と自分の分離
 (自分VS人→自分VS本心)
◆本腰を入れたエゴ(我・欲)の手放し
 (自分を解体し自分を知り受け入れ解放)
◆ネガティブ意識からポジティブへチェンジ
 (物金人自分に対するネガティブ意識を開放)
◆迷いを手放す
 (思考や感情からくる迷いに惑わされない)
◆今に感謝する
 (些細な事に対しても感謝出来る)
◆自分を信じる
 (自分の感覚を信じ信頼する)
◆思考に頼らない
 (思考で物事を見ない)
◆物質世界から非物質世界へシフト
 (物金人に執着・依存しない)
これを見れば、気持ちが萎えるかもしれませんが
その中の一つをし続ければ良いだけです
全ては1つですから、一つが全てに繋がっています
送受信は個人差があります
しかし、万人が持っている能力です
あきらめずコツコツです
 

友だち追加

 

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP