Give upは逃げではない!Give upは最大の解放です!何を守ろうとして頑なになっているの

こんにちは
2回目のUP
いかがお過ごしですか?
いつもご愛読ありがとうございます
Spiritual LINK Style
チャネラー中西里香が発信します
 
 

友だち追加

 

この所、脳みそゆるゆるで
ゆるゆるになればなるほど
自然に触れ合いたくなります
心地よい風に吹かれたり
波の音で癒されたり
新緑の香りを楽しんだりと
今までにない五感を楽しませる方向へ
シフトしていきます
何か特別な事をして、リフレッシュする
温泉や旅行、遠出して…
それも1つなのかも知れませんが
今までの体験上、結局疲れた~!となります
今、本当に地球や人は全て自分に優しいと
実感できますよね
 
 
定員さんの接客、SNSでの関り
新しいご縁など全てが同調してきています
同じタイミングで別の定員さんの対応に
激怒している人もいるのです
これが同調で、引き寄せなんだと実感しますね
また、ネガティブな情報も入ってこない
逆にネガティブな情報ばかりをチョイスする人
些細な事に腹を立てる人
ゆったり時間を楽しむ人
愚痴ばかりを発信している人
感謝や楽しく明るい話題を提供している人
何とも不可思議な時代になってきましたね
もう、人に振り回される事もない
時間に追われる事もない
ただ、自分らしく生きる事を選択し
ゆったり、まったり過ごす事の幸福
既に感謝する事しかありませんね
私もそうですから、皆さんもそうでしょう
 
さて、今日のお題は
『目覚め』です
世間では色んな問題でザワザワしています
また、自分の周りででもピリピリしていたり
ザワザワしていますね
そんな中ででも「目覚め」が起こってきています
今、自己の目覚めに対して
様々な方向からアプローチされています
その為多くの葛藤が生まれているはずです
この葛藤は、創り上げて来た自分と
本来の自分とのギャップなのですが
それは今まででもお伝えしてきています
それが、今メトロノームの様に
今は、創り上げた自分
本来の自分を行ったり来たりしているのです
それに対して、自分のエネルギーの部分や
肉体・精神的な部分に於いて
ストレスを抱えてしまう作用が現象化しています
 
 
肉体・精神の潜在部分では
どちらに傾いた方が良好であるかを認識していますから
反対に傾いた時には極度なストレスを抱えるのです
肉体面では
慢性疲労・肩こり・目の疲れ・頭痛・胃痛
下痢又は便秘・冷え・手足のしびれ
不眠又は眠気・食欲不振など
また精神面では
注意散漫・集中力低下・やる気が出ない
悲観的になる・自己否定・自己嫌悪
不平不満・イライラ・ピリピリ・攻撃的
自己評価の低下・依存・執着・孤立感
不安・喪失感・無気力など
様々な症状に襲われます
確かにコロナの関係でピリピリするタイミングですが
そればかりではなく、エネルギー的アプローチからくる
統合のサインでもあります
統合というと、二つを1つにするイメージですが
実際の所、どっちの自分で生きるかという事です
統合は本来の自分と魂、高次等の統一
3月の三位一体の事で、創り出した自分と
本来の自分の統合ではありません
 
 
午前中にUPしたブログでもお伝えしましたが
古い自分と新しい自分は共存できないのです
今、タイミングによって
自動切換え状態であるのであれば
今までと変わりない力を持っているのは
古い自分であるという事です
新しい自分へシフトしようと思っているなら
古い自分に切り替わろうとするだけで
違和感や変な嫌悪感が湧いてきます
新しい自分を維持したい力が働くからです
それを許し、切り替わるのですから
そもそも、シフトしようとは思っていない
可能性が高いのです
しかし、そう言ってられるのも
もう暫くの間です
6月以降は切り替わった自分を活かし
実践していくステージになっていきます
新しい自分で行くのか
それとも現状維持なのか
ステージは大きく異なり、それに伴い
気付きのサインがどんどん増えてきます
お気づきだと思いますが
ゆくゆくは必然的に新しい自分にシフトする事になります
要は強制シフトです
それは多くの痛みが伴いますので
今の内に自主的に切り替える方が賢明です
 
 
今まででもそうですが、「こういう時代になりますよ」
「こうしておいた方が賢明」「今、こうしておきましょう」と
事前に何年も何か月も前からお伝えしています
愛読いただいている方なら既に分かってくれていると
思いますが、その通りに流れています
ただ、私達はそれを素直に受け取り
できる所からコツコツ向き合い
自分らしくないものを手放すように
努めれば良いのです
愛と光、心の時代はリアルに感じ取れるくらいに
浸透してきています
そして、ワンネス感も同様です
愛の時代です
全ての中に「愛と光」が存在しています
見える見えないではないのです
見えない様にしているのも自分
感じない様にしているのも自分
分からないフリをしているのも自分
見て見ぬ振りをしているのも自分です
誰も助けてはくれませんよ
自分がまず、観念しない限り無理です
観念し、自分を解放した時に
始めて、エネルギーを受信する事が出来るのです
今は、降り注いでいても傘をさして
「いらない」と言っているのと同じですから
 
全て自分です
起こる現象は全て自分がイメージした結果で
自分が懇願した事が具現化しているだけです
速いところ、統一しましょう
楽ですよ
まだまだ完璧にまでは程遠いのは当然
完璧などないのですから
思考より感覚重視ですよ
いい加減Give upしては如何ですか?
Give upしたもん勝ちですよ!
 

友だち追加

 

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP