見えない世界の流れを読まなければ、今の時代対応できない!先読みして流れを受け入れる体制で準備万端

こんにちは
2回目の投稿となります
いかがお過ごしですか?
いつもご愛読ありがとうございます
Spiritual LINK Style
チャネラー中西里香が発信します
 
 

友だち追加

 

口約束は守られない事が前提です
口約束を信じるから、痛い目に合うのです
約束とは、信頼関係が成立しているから
有効な事であって、信頼関係のない関係性の中では
単にその場の大人な対応だけに過ぎません
まして、信頼関係がないのに口約束を信じるなんて
ナンセンスですよね
以前にもお伝えしましたが、要望に対して
返答があり約束がなされたとした場合
バトンは相手側にあります
信じる信じないは別として
相手にせっつく必要もありません
 
 
何故なら、その事に対して優先順位が低いという事ですから
それを理解すればよいだけです
「言ったやん」とか「約束したやん」なんて
自分の見極めの悪さとしか言いようありません
守るべき約束であるなら、ちゃんと交わすべきです
うだうだな状況の中の口約束なんて
信用するに値しません
まぁ~!守られたら御の字という位にしておきましょう
相手を否定することなく、自分が理解するべき事です
 
さて、今日のお題は
『流れを読む』です
去年もスピーディーでしたが、今年に入って
またまた加速傾向にあります
今年は加速したり減速したりと
少々振り回される傾向にあります
その為には「流れを読む」事が必要でしょう
私からの発信では、スサノオさんのYouTube
「聞くだけで…」と、公式ラインでの「今日の予報」や
1週間毎の「神託予報」など
色んな角度から発信しています
それを読んで頂くだけでも、エネルギーの変化や
流れの先読みをすることができる為
愛読いただいている方には、活用していただいています
内容は…
「今月はこんな流れで、ここは気を付けましょう」とか
「何かをスタートさせるにはこのタイミング」や
「今週はこれを重視しましょう」など
ピンポイントでお伝えしています
どれもスサノオさんからのメッセージを基に
発信していますので、類を見ないかも知れません
時にスサノオさんから「皆に伝えよ」と
ダイレクトなメッセージも頂きます
これは、その予測・予定していた流れから
一寸のずれが生じた場合の対策や
別のエネルギーが加わる事による
変化に対しての受容・変容等があります
ですから、素直な受信をして頂ければ
「苦」を伴うことなく自分の人生に従事する事が出来るでしょう
 
 
兎に角、流れが速い為、「事」が起こってからの
対応と言うよりは、事前にキャッチして
それに伴う行動へシフトしておくことが最善です
この先読みですが、未来に対しての対策ではなく
より望む未来を具現化させるためのもので
降り注ぐ全てのものを有効活用する為のものなのです
今までは、なんだかんだ言っても
後付けやサポートにより乗り越える事が出来てきましたが
今年からは自分にヒットするエネルギー受信
又は、自分がフォーカスしている方向性に対して
それに必要なものだけキャッチするようになっています
同じように万人に放射されていますが
受信側の性能によって異なるのです
また、次元によってもステージによっても異なります
思考重視、感情重視、本心重視
一方方向からしか見る事の出来ない視点や視野
柔軟性や臨機応変さ、素早い方向転換など
判断力と行動力が伴います
 
知識ばかりに執着していると
結局訳が分からなくなって、パニックとなるでしょう
答えは自分の中にあります
それは何故だと思いますか?
それは、自分が望む未来を創造しようという
力が働いているからです
意識的に理解できなくても
本心や魂、ガイドやハイヤーセルフなどの
メッセージにより、「???」と感じ取れるのです
違和感は「NO」の受信です
その様に、感じる事に専念する事で
色んな事が分かり、自分が本当はイヤと感じている
又は、なんだかんだ言って喜んでいる
上手く言えないけど楽しい
我慢しなければいけないけど悲しいなど
誤魔化し誤魔化し感情をコントロールしているのです
 
 
感情のコントロールはいりません
それをやり続けている以上、本当の自分との統一・統合は
難しいでしょう
この部分が困難であれば、縦のエネルギーやメッセージの受信
直感を感じ取る事はできません
それを感じ取れなければ、結局は人に頼るしかないのです
この様な流れをぐるぐる繰り返しているのが現実でしょう
 
 
自分を1つにするには、これだけの多くの意味が含まれています
あの人の前の自分、家庭での自分、会社での自分
友達の前の自分、1人の自分など幾つも自分を分離
させていれば、本当の自分、素の自分が受信するのですが
分散されて、直感自体も確信を得る事は出来ないでしょう
当然の事です
私達はそうやって、全く違う所に一生懸命
エネルギーを注ぎ、ズレた努力をしているのです
「頑張っているのに」「毎日意識しているのに」と
言われる方が多くいます
具現化しない、流れが出てこないのであれば
ズレたエネルギーの使い方
もしくは本心から求めているものではないという事でしょう
その為にも、見えない世界の流れを読む事は
自分が進化・覚醒する為にも
ピンポイントですから、活用して下さい
 

友だち追加

 

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP