今気付きのタイミング!踏み出しているから学びとなり気付きが起こる!いつものパターンでは気付けない

こんにちは
まずまずの晴れ模様です
いかがお過ごしですか?
いつもご愛読ありがとうございます
Spiritual LINK Style
チャネラー中西里香が発信します
 
 

友だち追加

 

【一緒に世界を明るくしよう!】

 

言葉は大事です
いつも言う様に言霊ですから、何でもかんでも
発信すれば良いという事ではありません
幼稚な人は、言っていい事、悪い事の判断もできません
口は災いの元ですから、大人として弁える必要がありますね
また、最近特に感じますが、言葉の波動エネルギーも
二極化によって大きく違ってきています
発する言葉だけではなく
言葉に心が乗っかっていますから
手に取るようにわかりますね
 
 
嘘か誠か、適当かどうかなど
本心からの言動ですから、発信してしまえば
取り消しようがありません
なかなか複雑になってきましたよ
〇も□も▽混ぜ混ぜの世の中ですから
仕方ないのかも知れませんね
でも、角は取ってま~るく生きたいですね
 
さて、今日のお題は
『気付きのタイミング』です
私達は沢山の人との関りの中で、生かされています
そして、その関係の中で摩擦が起こり、化学反応を起こします
自分にとってプラスの事、マイナスの事と
二元化的に判断してしまいますが、実は視点を変えれば
全てがプラスへと変換するようになっています
ただ、自分自身に柔軟性や余裕、意識の統一など
今必要とされている課題をクリアしていれば
何の事のない、素晴らしい毎日となるのです
今、とても世の中はザワザワしています
それに惑わされない事が大事です
私達と同じ選択をしている人は僅かです
多くの方は、まだ気づいていないか、進化・覚醒を選択していない
又は、拒んでいる人達です
そういう方々は、物質世界に執着・依存し、誰よりも上
誰かよりも多くと言う様に優越感を得る為に
しがみついています
優越感とは誰かと自分を比べ、勝った負けたから得るものではなく
本当の意味の自己肯定や自尊心の事です
 
【経営…難しく考えないでいい!あなたの目線を変える事】
 
全ては自分ですから、自分を認め受容し信頼する事で
無敵な自分になる事が出来ます
それが、本来の優越感です
誰かに勝ちたいのであれば、強くなればいいのです
誰かよりも上を目指すのであれば目標を掲げ、ブレずに進めば良いのです
そうして見ると、人と比べる必要が無い事に気づくでしょう
私達は自分に劣等感を持っています
人より劣っていると思っている所があるのです
だから、自分のエリアで勝てそうな人を選んで
少しの努力と気勢を張って立っているのです
私達は神と一つの存在です
感じればわかる事です
ですから、誰かより劣っているものは何もありません
最高のものをチョイスして生まれてきているのです
 
 
では、何故、そうはならないのでしょう
簡単です!
人を見るからです
見据えるのは人ではなく、自分の目標です
輝く未来です
そして、もう一つ本当の自分への帰還です
今、色んな気付きが目白押し状態です
しかし、この気付き一つ一つは向き合っているから
ピピッ!と気づくのです
向き合わずして気付きは起こるはずはありません
だって、何も行動していないのですから
単に、決まった毎日のパターンを生活しているだけで
目標・目的もなければ、そのパターンから抜け出そうとも
していないのですし、何か新しい事に気付く必要がないから
気付きなんか起こらないのです
 
 
パソコンに新しいソフトを入れるから
新しい事が出来るのです
使い方は分からなくても、今までの知識で十分使いこなせます
しかし、そのソフト独特の機能は触っているうちに
「え!こんな事が出来るんだ」「やっぱり便利」となるのです
これは、こんな事がやりたい!からソフトを探し
購入し、インストールしたと言う行動を起こしたから
便利と感じるのです
時間も労力も削減された上に、今まで以上のスキルを身に付け
時々の気付きにワクワクする
それと同様です
 
気付きが起きるという事は、自分自身がしっかり前を向いて
着実に進んでいるという事です
気付きが無いのであれば留まっているのです
しかし、どんなタイミングでも気づきは起こるはずです
 

友だち追加

 

【気持ちを切り替えられないなら波動から変える方法もある】

【運気を上げ、業績を伸ばす、家庭円満への近道!】

 

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP