信じる者は救われる!今では「自分」を信じる事こそが最大の武器!ワンネスによって全てが救われる時代

こんにちは

薄曇りですね。夕方から雨だとか…

いかがお過ごしですか?

いつもご愛読ありがとうございます

Spiritual LINK Style

チャネラー中西里香が発信します

友だち追加

色んなエリアをそれぞれが生きています

大きく分けて、エゴ満載三次元留まり隊

そして、真逆の意識次元上昇進化系

その中にも多くのステージが存在します

ある意味、グループ分けされましたから

それぞれは「類」同士で分かり合えます

一方は傷のなめ合いで、マウントの取り合い

一方は穏やかで愛に満ちた円満な世界

陰と陽の世界の分離となっています

自分がどこのエリアに存在しているかは

周りの人たちやその人との関り方

自分の言動が表しています

いくら表面的に繕っても、真実に光が当たり

炙り出されています

ですから、人から見れば一目瞭然です

そうやって繕いながら生きていても

本当の喜びや幸福を得る事は出来ません

自分や人を騙し、誤魔化しているのですから

もうそんな時代ではありません

本来の自分、魂に忠実に表現する時代です

何を大事にしがみついているのですか?

それは揺るぎないものですか?

不変なものですか?

そう考えてみると答えは見えてきますね

さて、今日のお題は

『信じる者は救われる』です

信じる者は救われるという言葉があります

どう言う意味か知っていますか?

聖書の中に書かれていて

ここで疑問なのは「何を」信じるか

そして、どうして「救われる」のかです

皆さんは何を信じますか?

神・宇宙・人・もの・お金…

ここで言われている「何を」は「イエス」であり

イエスさんが神の子である事を信じる事によって

自分や家族が救われるといわれています

その時代、対象となるものは先駆者であり

神の意思を受け継ぐものを崇め学び活かす

時代でしたから、その意味も分からなくも

ありません

しかし、今の時代に置き換えると

不具合が出てくるのです

今、愛と光、心の時代では「何を」は

「自分自身」を指しているのです

それは、当時イエスさんの立場が自分である事

また、全てが神と同じである存在である事

その悟りと気付きが私達や人類にとって

アセンションを可能にするという事です

まだ、古い考えを持っている人としては

対象となるものがある方が良いのかもしれません

ですが、私達一人一人が創造主であり

それぞれの使命をもって自らの意思に於いて

この世に誕生しているのです

また、宇宙・地球イベント最大の

アセンションですが、そのタイミングに

私達がいる事が何よりもそれを示しています

改革であり変革の時代ですから…

今まで多くの文明がこのアセンション失敗によって

滅び去りました

最後のチャンスたといわれている今

私達のお役目も大きいのは言うまでもありません

では、なぜ救われるのでしょう

人の進化・覚醒が周りだけでなく全てに影響を与え

一個人だけでなく全てが救われる時代

それはワンネスですから、一人が気づき解放され

本来の自分を取り戻す事によって

全てが一直線にライトラインが繋がるのです

勿論、自分の中心を経由して繋がります

ですから、私達はグランディングは勿論

センタリングし、自分を信頼するように

促され、そのように流れているのです

この期待は大きく、スサノオさんも言われます

「他がすると思うな 己が指し示すもの

その道順は 記憶の中にあり 己のみが知る

目覚めるがよい 時は来ておるぞ」と…

それでも、私達は「自分が」とは思えないのです

それだけ自分の評価や価値が低く

ダメだしし、目の前の事にしがみついているのです

「誰かが」ではなく「誰かの為に」であり

それは自分の為であるというサイクルです

まず、自分が満たされる事が大事で

満たされていなければ人の事など考える

余裕は生まれてきません

もっと言えば、自分が大切と思う人以外を

愛する事など至難の業ですね

ネットでも警鐘を鳴らしているチャネラーの方が

多くいます

しかし、本当にその人、一人一人が

自分が満たされているかどうか

それは本人のみぞ知る事で、まだ迷いの中にいる事でしょう

自分を満たす事

自分を満たすことができるのは自分自身です

それ以外は依存・執着になるのです

さぁ~!自分の存在は素晴らしく

影響力は思っている以上のものです

友だち追加

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP