テレパシーを使えるのはもう少し先!心を伝えるには言葉で表現する事がベスト!言葉は伝達だけではない

こんにちは
良いお天気で、これもここ数日のよう
いかがお過ごしですか?
いつもご愛読ありがとうございます
Spiritual LINK Style
チャネラー中西里香が発信します
 
 

友だち追加

 

宇宙ではダイナミックなイベントが行われており
それに私達も参加しています
今回一つのゲートが開き、閉じます
今年はこんな感じで、チャンスとふるいが
交互にやってきています
ふるいと言っても振り落とされる
訳ではありません
分かり易く言うと、目の前に並べられた
物の中から自分の一番欲しいものを掴む
それだけの事です
21日夏至と新月そして部分日食が起こります
素晴らしいタイミングがやってきます
それと同時にゲートは閉じ、一波も収まります
6月で一旦、一区切りで
7月から新しく切り替わります
この様々なエネルギーは、私達の進化を促し
気付きを与え、本来の自分への帰還を促しています
自分を見つけましたか?
 
 
嫌な自分との遭遇で辛いでしょう
また、新しい自分(本来の自分)の発見に
ワクワクしたのではないでしょうか
ですから、今年に入り今までの自分と
今の自分が大きく変容し変革しています
できなかった事が出来るようになった
そういう事ではなく、何か自分の中が
揺さぶり突き動かされる様な感覚です
難しい事は分からなくてもいいのです
ただ、このタイミングを大事に
して欲しいと思います
「ローマは一日にしてならず」です
 
さて、今日のお題は
『言葉で表現する』です
私達は大切な事ほど言葉にする事を避けます
後になってから「私もそう思っていた」
「心配していたのよ」なんて言うのです
私達はもともと第6感が備わっていますから
使わないから使い方を忘れてしまいます
しかし、多くの成功者は直感や
インスピレーションや閃きを重要視しています
ですから、私達は必要なタイミングに
ピピッ!と受信するのです
それは、自分の事なのか友達の事なのか
また、家族の事なのか「フト!」感じます
私もフト!お客さんの顔が浮かんだり
「あれ?」と気になる時があります
そんな時は、ラインするようにしています
いつも言われるのは「絶妙なタイミング」とか
「何で分かったの?」中には
「私も昨日、先生思い出していた」など
シンクロを感じる事が多々あります
そんな時期ですし、その様に促されていますから
私達はそれに対応して行っているだけです
 
 
これは不思議な事ではありません
極当たり前の事で、人間の当然の能力です
私達はその能力を意図的に封印され
特別な人にしかない能力と理解させられています
そんな事は全くなく、本来の自分に帰還すれば
当然の様に使いこなせるようになります
しかし、今現在突然開花する可能性は
ゼロではありませんが、個人差はあるでしょう
自分の心を表現するのに最適なのは言葉です
言葉で伝えると言うよりは、言葉で表現する
こちらを採用したいですね
伝えると言うと伝達要素が強く
ありがとうと思ったからありがとうと伝える
何かそっけない気がしますね
しかし、言葉で表現するとなると
伝達というよりは、言葉を使って形的に伝えると
言った方が良いのかも知れません
先程の「ありがとうとおもったから」ですが
「ありがとう」の言葉を表現すると
イントネーションや言葉の強弱
それに伴って表情や動作が連動します
同じ「ありがとう」ですが、表現する事によって
よりリアルに心が伝わります
 
 
よくありますよね
「ありがとうって、口先だけやん」って
これが、言葉を単に伝えたというのと
言葉で表現したの違いでしょう
私もそうですが、照れくさくてだったり
嬉しいんだけど上手く伝えられない事あります
これも学びです
伝えるから表現するに意識チェンジする事によって
誤解される事も、逆に相手を不愉快にさせる事も
無くなるかもしれません
その上、「そんなに喜んでくれて逆に嬉しいわ」と
良好なコミュニケーションが取れるでしょう
「思っているけど」なんて、思っていない証拠
言葉にして初めて伝わるのです
これは、それ以前の問題で
感謝できないレベルとしか言いようがありませんね
 
 
テレパシーの活用はもう少し先です
ですから、今は言葉で表現する事が
心を伝えるにあたり有効です
でも、既にテレパシーを活用されている方や
シンクロを通して相手の状況を
把握している人も少なくありません
テレパシーはダイレクトですよ
何も隠せませんから…
 

友だち追加

 

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP