いよいよ不倫関係にメスが入る!快楽やエゴ(我・欲)の関係は清算される!私達は幸福の為に存在する!

こんにちは

台風の影響の雨、続きますね

いかがお過ごしですか?

いつもご愛読ありがとうございます

Spiritual LINK Style

チャネラー中西里香が発信します

友だち追加

もう皆さんもお気づきだと思いますが

人から満たされようと思うと

腹が立つものです

これは定義です

満たされたい=相手=満たされない

自分を満たす=満たされる

この両極しか存在しないのです

相手の心をどうにかしたいなどと

考える事は相手を奴隷化する考えで

全ては自分の欲求を満たすために

言葉巧みに相手の心に揺さぶりを掛けているのです

客観的に見れば、また相手がそう思っている

としたならば、どう感じますか?

イヤな感じを受けますよね

しかし、誰しもがそれを無意識または

意識的にやっている事なのです

それで得たとしても、次も次もと

手を変え品を変えとアプローチし続けないと

いけないというスパイラルに陥ります

では、それで満たされた人がいると思いますか?

定義ですから、誰もいないのです

蝶の様に花から花へ転々と渡り歩くか

それとも、ヒステリックに逃げないように

重荷を背負わすか、または自分が奴隷になるか

パターンは限られています

自分が自分を満たすという事は

お金も労力も技も技術もいらないのです

心を穏やかに保ち、充実した毎日を過ごす事

それによって必要なものは流れによって

自分のもとにやってくるサイクルですから

何と楽な事でしょう

これから、私達は自分で全てを生み出すのです

自分にとってベストで、何よりもクオリティの高い

一番自分にヒットしマッチするものが

必然的にやってきます

素晴らしい世界になってきましたね

さて、今日のお題は

『不倫関係』です

少し切り込んだ話になります

この関係をNGとする世界と

YESとはいきませんがNOではない世界が存在します

どんな関係であっても

引き合い気づきと学びの為のご縁です

私が携わる世界に於いてもNGではありません

しかし、大いにOKでもないのです

一般的には、倫理に外れるという意味の関係で

勿論、必ず誰かが傷つきます

それを承知で関係を深めていくのですが

人には限りのない欲求があります

最初は会えるだけでいいと思っていても

どんどん自分のものにしたくなり

清算を要求するようになります

ここです!

ここが分かれ道なのです

どんな関係も「縁」とするならば

この関係も「縁」によって繋がります

三次元的に見ると…

寂しいから誰かに寄り添いたいと思えば

その縁がやってきて、蓋を開けると

寂しいから誰かに満たされたいという

人と縁になります

自分の心の状態とヒットする同じ意識を持った

人と繋がるのです

しかし、その先に幸福とは考えていなかったはず

ですから、関係を続けていくと

不一致な部分が出てくるのです

私達は何に対しても明確でなければ

その波動によって「事」や「人」を引き寄せます

ですから、相手を責めたり

満たされないとヒステリックになっても

自分が求めた分だけの相手ですから

文句の言いようがなく、相手の責任でもないのです

鑑定では、「相手の後ろは見ない」

これは鉄則でありルールです

三次元的に見ても、当然の事

二人の共有の時間をどう楽しむか

どう活かすか、何に気づき何を学ぶかです

そこで気付く事は、「こんな関係でない」

という事です

ですが、傷のなめ合いになった関係は

一旦清算する必要があります

本当に自分が求める「幸福」に対して

その相手が同じ方向を向いているか

ただ、そこだけなのです

この関係は「性的」な部分がクローズアップされます

その関係で繋がれてしまう事が多いのです

ですが、やはり満たされる事はありません

結果が残らないのですから

それだけではありません

自分も家族を裏切り、騙し・誤魔化し

嘘をつき、重い十字架を背負う事になります

今一番不要なものを今もなお

積み重ねているのですから

正される事は時間の問題でしょう

今まではそれでよかったのです

今年に入ってから多くの方が

本当の幸福や愛について学びを続けています

自分の中に後ろめたい感覚があるなら

もう、手放すタイミングです

全ては綺麗ごとですし、自分のものにはなりません

ただし、無償の愛や見返りを求めない

また、本当の愛や本来の自分を知る為の

学びでもあります

ツイン関係やソールメイトと言った関りも

ありますから、全くのNGではないのです

その場合、見えない力が加わり

思う流れが出てきます

そして、もっと大きな学びの課題と共に

愛を知っていくことになります

本当に自分の心は至福を感じていますか?

不安や恐怖に苛まれていませんか?

「いつか、いつか」その言葉を信頼できますか?

答えは自分の中にあります

もう、異性と言う概念から人として

人間としての関りが重要視されていきます

しがみついても幸福にはなれないのです

気づいていないのは自分達だけです

人にとってはどうでも良いのですから

自分の人生を生きましょう

より輝く未来を創造して

幸福の道を歩んで頂きたいです

友だち追加

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP