素敵な人と出会いたいなら素敵な人間になれ!内観する事で人生が好転し思うままの生き方が出来る!

こんにちは
雨ですね
いかがお過ごしですか?
いつもご愛読ありがとうございます
Spiritual LINK Style
チャネラー中西里香が発信します
 
 

友だち追加

 

この時期、体調を崩す方が多くいます
気圧の加減や、ジメジメする事で
気持ちがパーッとしないなど
心や体に影響があるようです
梅雨は恵みの雨でもありますし
大地の浄化にもなります
日本は四季があり、その季節ごとに
彩があり自然界を楽しむ事が出来ます
そこに生まれ育った私達はそれが
ごく自然な事
春があり、夏が来て、秋を満喫して冬を迎える
私達の人生そのものでもあります
四季のない国ってどうなんでしょうね
夏だけ、雨ばかりなど
その国々によって季節の感じ方は
違うのでしょう
 
 
ですから、日本人はとても繊細で
音や風、季節や虫の声に至るまで
侘び寂を感じ、美意識が高いのも日本人ならでは
特別な感覚を持っているのですね
そんな素晴らしい日本を選択して
転生してきた私達は、魂レベルも高く
宇宙の繋がりも強いとされています
また、宇宙から見た日本列島は
龍に見えるとも言われ
神の国として、高次から見ても
特別な国とされているのですよ
国土全体に張り巡らされたレイラインや結界
日本全体が神域、聖地なのかも知れませんね
 
さて、今日のお題は
『内観の素晴らしさ』です
今年に入って悉く内観する事を促され
私自身も発信してきました
しかし、ここに来て何故内観する必要があるのか
また、内観する事でどんなメリットがあるのか
分からずにしている人が多くいる様です
皆さんは何のために内観するのでしょう
…「先生が内観した方が良いよと言われるから」
…「自分らしく生きる為に」
…「特にしていないかも」
色々な意見があると思います
この内観の意味は…
「自分を知る事、自分の心や精神の動きを
観察する事、自己の仏心や仏性を導き出す」と
色んな解釈があります
内観する事によって、自分の中が見えてきます
良い所も、嫌な部分も
時に新しい発見をする事もあります
それを必要ないものを手放す事
または、過去の傷を癒す事によって
自分の中にスペースが生まれます
そのスペースがゆとりだったり
穏やかさだったりするのです
 
 
どういう事かというと
自分というものを客観視する事が
出来るようになるので
「事」が起きた時の自分の反応や
心の動きが分かり易く見えて来るのです
「カッ!」となりがちな人は
直ぐ怒りのスイッチが入ってしまいます
実は相手を攻撃するというより
とっさに自分を守ろうという働きなのです
その一つの手段として
「威嚇」という行動となるのです
こう言った様に、自分を知る事によって
感情の流れや精神の状態、心の動きが
明確になってきますから
自分に何が必要で、何が不必要なのかも
見えてくるようになります
 
 
この内観を進める事によって
どんどんシンプルになってきます
それと同時にポジティブになっていきます
それは、ゴチャゴチャ考えても答えが出ないのに
考える癖があるという事を理解し
不必要と判断した時に考えるのをやめ
手放すからです
また、シンプルでポジティブになっていくと
どんどん自分の周りが変化していきます
要は、縁が変わってくるのです
同調する人と繋がり、ゴチャゴチャ考える人は
去っていく現象が起こります
それと、よく聞かれるのですが
「私、素敵な彼に出会えますか?」
この内観を進め、どんどん自分の不必要な
ものを手放さない限り出会えません
エゴ満載三次元留まり隊の自分に
前向きな意識次元上昇進化系の人が
「素敵な人」とは感じないからです
また、異性をエゴ的に見てしまっていると
同様にそう思っている人としか出会えません
つまり、自分がどんな人と出会いたいか
明確にして、その求めるポイントを
自分でも保有していなければ無理な話です
包容力のある人なら包容力を持つ事
経済の安定を求めるなら自分も安定させる事
優しい人を求めるなら自分も優しさを持つ
愛してほしいなら自分や人を愛する事を覚える
 
 
そもそも釣り合わない人とは縁にならないのです
ですから、内観は大切です
自分を知って受容し浄化して手放す事
どんなに誤魔化しても「素敵な人」と
思う人には見え見えです
内観する事によって人生が変わります
全て好転して、自分が望む生き方が
出来るようになるのです
 

友だち追加

 

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP