生きにくさを感じているとするならば…!問題が山積みでトラブル続きなら!意識チェンジする必要がある

こんにちは
本日2回目!!
ずっと、ブログが書けなかったのですが
書けないというか
別の事を受信していたので…
今日は久々にブログ感度良好!!
いかがお過ごしですか?
いつもご愛読ありがとうございます
Spiritual LINK Style
チャネラー中西里香が発信します
 
 

友だち追加

 

自分が思う通りの現実です
自分が求めた結果が「今」であり
人であり、状況です
寸分の狂いもなく、忠実に再現されています
ここが中々理解できない所ですね
「そんな事思ったことない」
「全く逆の事ばかり」と思うでしょう
しかし、今の現実は自分が求めたものなのです
じゃー!不平不満を言ったでしょ
不安に思い起こってもいない未来の事を
リアルにイメージしたでしょ
 
 
そうならない様に対策を考えたでしょ
思った事、考えた事、口にした事
ただ、それが現実に反映されているだけです
一度も全く思いもしなかった事が起こる事はないのです
ネガティブな事に於いては
ポジティブな事に関してはギフトがありますから
起こりうる事ですが、それは有難い事
現実を変えたいなら、180°変えれば良いのです
簡単な事です
 
さて、今日のお題は
『生きづらくなっていませんか?』です
今、生きづらさを感じている人は必見です
何をやっても上手く行かない
ネガティブさから抜け出せない
人間関係でもめる
自分がイヤになるなど
仕事に行くのがイヤになったり
人と会うのもイヤという様に
どんどん自分の殻に閉じこもろうとしている
人も少なくありません
それが自分のエゴ(我・欲)であって癖です
私達は自分が作り出した「安全」という
サイクルやパターンを作り出し
自分を守ろうとして生きています
以上に傷つかない様にと
ビクビクしながら生きているのです
だから、人の顔色を見たり
人の言葉で自分の言動が左右されたり
無難な生き方を選択しています
 
 
今年に入ってからこれでもかと
お伝えしていますが
今、生きにくさを感じている人は
今まで通りのサイクルやパターンで
生きているからです
もっと言えば、今まで築き上げてきた
拘りや価値観を持ち続けているから
生きにくくなっているのです
それは既に通用しない世界ですから
どんどんトラブルに巻き込まれたり
悩みの尽きない毎日を引き寄せてしまっているのです
勿論、自分の中の重い感情を手放し
解放する事も同時進行ですが
何と言っても「拘り」が一番自分を苦しめるのです
その「拘り」は「ジャッジ」ですから
相手に対しても自分に対しても
同様に枠を作り作らせます
今では、その枠を取っ払いましょうと言う
時代なのにもかかわらず
拘り続け、今の流れや世界に順応しない
様にしているから生きにくいのは当然です
 
 
魚が水のない所で生きられないのと同じで
私達もどんどんそういう新しい世界へ
移行しているのです
では、何をすればよいのでしょう
自分の心に忠実になる事です
私達は「事」が起こった瞬間に
反射的に「YES」「NO」と感じます
そして、心に反映され「嫌だ」「嬉しい」と
変換されるのです
ですから、それを誤魔化すことなく
選択・実行すれば良いのです
もう、人からどう思われるかなんて
ナンセンスです
自分が感じ取った感覚が全てです
それには、多少の勇気がいる事でしょう
自分が傷ついてしまうのではないか
また、相手を不愉快にさせてしまうのではないかなど
今までのパターンで思考しますから
それは当然です
 
 
しかし、この新しい世界へ移行し
より幸福に生き、豊かになる為には
そのプロセスは必須です
拒むそれも1つの選択です
でも、誰しもが幸福になる為に生まれ
本当の愛を知る為に色んな壁を
乗り越えているのです
生きにくい生き方をする為に
生きているのではありません
その学びは既に消化済みです
 
 
誰も悪くはありません
相手も自分も環境も時代も全てです
自分のエゴ(我・欲)や癖、パターンや拘りが
それを具現化させているだけです
今までの同じ方法や考え方では
これから先、もっともっと生きにくくなっていきます
それは当然の流れで、必然ですよ
何に拘ることなく、柔軟で心穏やかに
そして、全ての関係性の中に
愛を見出す事が今求められています
自分を傷つける今までのやり方を
手放しましょう
 

友だち追加

 

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP