私達は今幸福の真っただ中にいます!次元の違いで感じ取れていない人も多数!幸せの基準を変えよう!

こんにちは
超~!良い天気です晴れ
いかがお過ごしですか?
いつもご愛読ありがとうございます
Spiritual LINK Style
チャネラー中西里香が発信します
 
 

友だち追加

 

【一緒に世界を明るくしよう!】

 

いつも思うのですが
本当に私達は恵まれているのだなぁと
そして、私自身も心が穏やかで
笑い合える仲間がいて、気が緩み飲み過ぎてしまうのが
難点な所ですが、本当にありがたいと思います
なんてったって、無敵のスサノオさんが居てくれ
心強いしか、ありません
悩みが無いのが悩みで、頭にはお花畑で
蝶々が飛んでいるくらいのんきモード
例え、悩んだとしてもスサノオさんが聞いてくれますから
即、解決です
 
 
それくらいでないと、多くの方のサポートは
出来ないのかもしれません
今、一番幸せですね
これは、過去が大変だったと言う訳ではなく
常に今が一番幸福と私は思ってきました
皆さんも同様だと思います
今が幸せなら、明日ももっと先の未来も
幸せになる他ないですよね
 
さて、今日のお題は
『幸福である意味』です
前文もそうですが、私達は幸せの真っただ中に存在しています
…「いや~!そうは言えない」
…「私は悩める子羊です」
…「幸せなんて」
幸せの基準は人それぞれですし
幸せを感じるベクトルもここによって違います
愛される事が幸せと感じる人もいるでしょう
また、わんさかお金がある事が幸せ
悩みがない事が幸せ、ビジネスが上手くいく事が幸せなど
人それぞれの基準に於いて幸せ意識が違います
この三次元では、物質的に満たされる事を求め
手に入ったことが幸せと考える人が大半です
しかし、この次元上昇していく中で
本当の幸福とは何なのかという事が問われます
201911月自分にとって本当に大切なものは何か
課題を突き付けられました
皆さんはそれぞれのステージで考え、感じ
見つけ出した事でしょう
これには、正解はありません
ですから、その答えが正解です
 
【経営…難しく考えないでいい!あなたの目線を変える事】
 
もともと私達は非物質界の住人です
たまたま、魂の学びの為にこの三次元にいます
ですから、何となく気付いていると思いますが
意識次元を上昇させていく事によって
魂の感覚が感じ取れるようになってきませんか?
それと、肉体の重さを感じませんか?
これは、正月太りで太ったという事ではありません
何か、違和感を感じます
私もそう感じ「早く、肉体から出たい」感覚に襲われます
そこで、考えるのは肉体から出たら「死」なのかどうか
私の感覚では肉体から出る事と死は直結していません
余りにもそれを口にするから周りの人は
「変な事言わないでよ、怖い、怖い」と
でも、そんなつもりで言っているのではありません
 
今も十分幸福中ですが
その気づきがもっと先の感じた事のない幸福を
感じるステージに行ける気がするのです
何もない、それも幸せな事で
生かされている事が何よりも幸せな事なのでしょう
 
 
私達は何故、幸せになりたいと望むのでしょう
望みはしますが、何が幸せなのかも分かっていません
今までも、多くのものを望み手にして満たされてきましたが
今もなお幸せになりたいと望むのです
と、いう事は手にしたものは一時的であって
本当の幸せを手にしていないという事になります
ですから、これでもない、これも違う、何か違うのよねと
思っているのです
つまり、物質的なものを求めても幸福にはなれないという事でしょう
 
私達は非物質界の住人です
ですから、物質的なものにはある意味興味がなく
三次元に存在している以上、必要だから求めているだけなのです
お分かりですか?
本当の幸福は魂が喜ぶことが幸せなのですよ
そうなると、魂が喜ぶ事とは?となりますよね
人が幸せを感じ喜ぶ姿を見る事、そのお役に立てて
「ありがとう」の言葉を聞く事なのです
物質界どっぷりの意識の方には「何言ってるねん」と
思われる事でしょうし「人の喜びよりも自分の喜びじゃ」と
言われる事でしょう
しかし、ある基準をクリアすると、そういう意識に切り替わるのです
それが、個からワンネスですね
 
 
有難い事です
2月から正にそのステージがやってきます
その前に新しい感覚や意識チェンジ出来るタイミングで
予定通りの成長と進化・覚醒です
出来る子は違うね!
 

友だち追加

 

【気持ちを切り替えられないなら波動から変える方法もある】

【運気を上げ、業績を伸ばす、家庭円満への近道!】

 

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP