冬至をベストに移行!二極化スタイルもどんどん変化していく!最終ワンネス世界となり私達は覚醒する!

こんにちは

良いお天気に恵まれました

いかがお過ごしですか?

いつもご愛読ありがとうございます

Spiritual LINK Style

チャネラー中西里香が発信します

★オフィシャルサイトはこちら

友だち追加

昨日、冬至を迎えそれぞれが

それぞれの思いを基に移行されたことでしょう

星読みでは本日がターニングポイントと

多くの方がお伝えされています

そして、スサノオさんの予知・予言的

メッセージでも、21日から年度切り替えの

エネルギーが交差して、パワフルに

到達しています

このエネルギーは2021年1月3日まで続き

本日から2021年開運ブレス&願い事ブレスの

塩漬けと、その一番強いエネルギーチャージを

行います

今年も多くの方からご注文頂き

それぞれに必要な石をチョイスと2021年

対応チャクラとの組み合わせと言う様に

この時期にしか作成できないブレスの

最終段階と入っています

来年は「覚醒」です

ポイントは「自分主導」で

エネルギッシュな時代を駆け抜ける為に

強い自分と言うのもポイントと

なってくるでしょう

さぁ~!時代に乗っていきましょう

さて、今日のお題は

『2021年二極化』です

今年一年を通して、このワードが

登場ナンバーワンだったと思います

この二極化ですが自分のフォーカスしている

意識がどこを向き、どう感じ言動するか

それがポイントです

ですが、自分の意思と無関係なエリアも

存在しますから、一概に「自分はこっち」と

言ってもそうはならない場合があるのです

自分の気付いていない無意識の部分や

トラウマ、自己の解放、覚醒の度合いにも

関係しているのです

私達はそれを踏まえて「本来の自分とは」

また、「自分らしくとは」と自問自答しながら

成長してきました

ですから、今の、今日の自分が

一番ベストであるはずです

時に、後退する事もあるでしょう

人間ですから当然の事です

常に顕在的に「前を向いている」

進化・覚醒する意識を持っているか否かで

それに準ずるように無意識レベルも

同調してくるのです

この二極化ですが

徐々に形づくられAの世界とBの世界と言う様に

一旦、分離した世界が形成されます

そして、完全に分離した世界では

AとBは全く違う世界構成で

互いの価値観や意識は違ってきます

一つ一つの世界となっていきます

つまり、一極化するという事です

どちらが良い悪いという事ではありません

全ては魂の選択ですから

それに私達は同調させ生きて行く事となります

今、自分は穏やかであっても

周りは複雑化しザワザワしている事に

気付くでしょう

それがもっと激しさをましていきます

まるで天国と地獄の如く世界

このザワザワがある時期を迎えると

聞こえなくなってくるのです

周りは同調し、響き合う人達の世界で

二極の一極との関りが減ってきます

そして、仕事で関わる事も無くなり

人によっては人生の転機とも思える転職や

起業に踏み切る方が増えてくるでしょう

ベストなタイミングです

今、コロナの影響により

閉店や削減、進路変更など

渦に巻き込まれている所も少なくありません

ですがそれも見えない世界の流れでもあります

「無い」「無くなる」恐怖と不安に

取りつかれていますから

それは気付きとして起こってくるのです

伝わるでしょうか?

文章化するのはとても難しく

また、ダイレクトすぎる表現では

引っ掛かりも多い為、非常に難しい所です

全ては自分の心次第です

自分が創造した通りの事しか起こりません

自分だけが苦しいのではありません

苦しい事など起こらないのです

それをチョイスしている意識が問題で

それを恐れるから願いとして

発信され具現化するのです

この簡単なシステムさえ理解できれば

自分の思うがままの未来を創り出す事が

できるのです

ですから、私達は創造主です

自分の人生を自分が創っているのですよ

逆に身勝手過ぎる方が良いのかも知れません

本当の身勝手な人はそれに気付いていませんから

「身勝手かも」と思うなら、それは弱さです

克服していきましょう

友だち追加

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP