今自分は台風の目の位置!周りの荒れ具合に感化されない事!今すべき事は「素」の自分であり続ける事!

こんにちは

薄雲ですが、良いお天気です

いかがお過ごしですか?

いつもご愛読ありがとうございます

Spiritual LINK Style

チャネラー中西里香が発信します

★オフィシャルサイトはこちら

友だち追加

この辺り雪は全くありませんが

地方では大雪で、大変なご様子

12月は色々起きてきますね

天災とならない事を祈ります

今週もあっちこっちと出張させて頂き

新たなご縁と広がる世界観

有難く感謝しています

スサノオさんが言われた

「11月12月は荒れるぞ」ですが

色んな意味で荒れていますね

マクロとミクロは連動していますから

マクロで起きる事はミクロでも起きます

今皆さんは台風の目の状態でしょう

事前にスサノオさんからのメッセージや

ブログ等を愛読頂いていますから

少々余裕があるかと思います

台風の目ですが、自分自身には

そう被害もなくただただ周りが

大荒れの状態を客観視しているでしょう

人間関係が荒れに荒れ

心が荒み、鬱傾向の方も少なくありません

全てが思う様にならず

次から次へと問題が起こってくるのですから

たまったもんじゃありません

ですが、これはそれぞれのタイミングで

内観せず、重いものを持ち続けている

結果でもあります

今年2020年は大切な1年である事は

何度もお伝えしてきました

ですから、素直に自分と向き合い

断捨離した事によって台風の目つまり

周りはともかく穏やかな毎日である事でしょう

また、問題や「事」が起きても

長く持ち続ける事はありません

相手のアプローチやメッセージによって

即解決するのです

本当に素晴らしい、自由自在の毎日しです

さて、今日のお題は

『ネガティブである意味』です

ネガティブである意味はありません

ネガティブである事がどれだけ

自分や周りに影響を及ぼし

地球全体に「陰」のエネルギーをまき散らし

混乱に落とし込んでいるか

それを理解すれば、そこから脱出する事が

自分にとっても世界にとっても

素晴らしい貢献である事が分かります

ですが、三次元(物質世界)で生きている以上

もの・金・人の関りは外す事は出来ません

ですが、もう今やそれに対して

依存・執着までする必要がないのです

星読みからすると「地」から「風」の時代に

シフトすると言われています

私達はそれに合わせて意識チェンジする必要がある

又は、自動的に促されているのです

星読みは今一分からないのですが

スサノオさんの予言とはほぼ一致

ですから理解しやすいでしょう

今まで数百年かけてきたものが

大きく変化するのです

簡単に言うと物質世界から精神世界への移行

何も新しい話ではないのです

精神世界へシフトする事によって

どんどん「自分」の重大さ、軸が必要になります

正に2021年「覚醒の年」に相応しいでしょう

Program Calendar 2021をお買い求めいただいた方は

2021年がどんな年になるかを

理解してくれていると思います

ですから、ただただワクワクするばかりで

恐怖や不安、恐れなどないのです

ですから、どんどん自分に自信を持ち

自分を強化して行く事に専念すれば

良いという事です

ですが、いつもお伝えしているように

三次元的意識によって自分に自信を持つ

自分を強化の意味合いは全く違います

そこを履き違えない様にお願いします

履き違える事によって、今の流れと

逆行しますから、問題が山積みとなってきます

その時、気づいてください

「何故、こんなに問題ばかりがやってくるのか」

それは単に意識をどこにフォーカスしているか

それだけの事です

自分にとって大切なものが何なのか

それが、三次元的なものか

それとも五次元的なものなのか

そこが大事です

自分はどうしたいのか

自分はどう生きたいのか

自分は何を大事にしているのか

本来の自分との統合、帰還はスムーズであるか

確認をすれば、自ずとわかってきます

ズレたままではいきませんよ

今しっかり調整していきましょう

そして、冬至を自分らしく通過する事

それに専念してください

友だち追加

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP