2020年を終えるに当たり自己確認する!後2か月半です!来年「覚醒」の年に相応しく私達は進化する

こんにちは

雨は落ち着きましたが、どんよりしています

いかがお過ごしですか?

いつもご愛読ありがとうございます

Spiritual LINK Style

チャネラー中西里香が発信します

友だち追加

昨日久しぶりに実家へ伺いました

仏壇にお参りさせて頂き

母の手料理を囲み団欒を楽しみました

それぞれの思いが感じられ

ついつい飲み過ぎて…

たまには親孝行と思って

一緒に食事をするのも良い事ですね

私の場合、車で10分ですから

近すぎて、遠いのかも

常に行き来はあるのですが

やはりコロナによって交流が減りましたね

皆さんもそうだと思います

たまには元気な顔を見る、見せるのも

大切な事ですね

さて、今日のお題は

『今年2020年を終えるにあたり』です

後、2か月半となりました2020年ですが

私達の中で大きな成長や進化・覚醒を感じる

1年だったのではないでしょうか?

この2020年を振り返ってみると

年明けからエネルギーの変化、時間の速さ

また、今まで感じたことのない

心の変化や、人との関りの中での送受信など

色んな事を体験・体感してきました

コロナ発生によって

心の在り方がクローズアップされ

本当に大切なものは何であり

何を正しく理解すべきか、重要視する所は

何であるかなど、自由意志に委ねられました

ですから、周りの情報に流され不安や恐怖に

苛まれることなく、コロナを逆手に

好転させてきました

そして、最も大きなイベントとしては

二分化と二極化の分離です

それによって「縁」が変化し

今まで良い関係性であった人であっても

それぞれのエゴ(我・欲)や癖、パターンに

光が当たり、個々の性質や性分、本性が

炙り出されました

その為、価値観や視点、これからのプロセスに

至るまで、大きく変化していきました

同じ「事」の話をしていても

一方はエゴ満載三次元留まり隊視点であり

その価値観で送受信する

つまり、三次元の物質世界特有の

損得や物・人・金の依存・執着や

嘘・偽り、誤魔化しなどの陰エネルギーを放出する

一方は意識次元上昇進化系視点で

内観を進める事によって

世界は一つである事や全てに愛が存在する

自分の大切さや、自分自身の価値を見出し

より自分らしく生きる選択をしました

ですから、よりシンプルで軽やかで

穏やかさを取り戻し、陽のエネルギーによって

取り巻くものに愛をもって力となりました

これは本当に素晴らしい事で

私達は何かを頑張ったのではなく

自分を大切にしたいという、本来の軸に

立ち返っただけなのです

自分を誰かの犠牲にする必要もなく

誰かの言いなりになる必要もなく

我慢や言葉を飲み込むなど

全く必要なかった事に気づけました

ですから、のびやかで自由な発想

もっと自分が幸福になる選択をすべき事にも

気づいたことでしょう

これは、進化系であるから望む事で

留まり隊であれば、単なる我儘で

自己中になってしまいます

両者が一番良い結果や方法は

必ずあります

相手ばかりがプラス、それはエゴです

自分ばかりがプラスでも同じくエゴです

天秤がより釣り合っている関係が

ベストとなってきました

そこに感謝が生まれ、信頼関係が築けるのです

2020年に入って本当に多くの学びや

気づきがありました

その成長や進化・覚醒は

今世自分が望み、設定してきた事で

より着実にミッションをクリアしていっています

2021年はより、リアルに顕著に

表面化・具現化してきます

ですから、なぜそうなっているかが

誰が見ても分かるようになります

そして、世界も大きく変化しますから

日本に於いても世界における

立ち位置が明確となってくるでしょう

政治の話ではありません

また、多くのライトワーカーの

目覚めも起こるでしょう

魂の引き合いが始まりソウルメイト等に

出会いやすくなります

私達の魂の成長によって

引き寄せられるからであり、出会う事によって

本来の使命に目覚めるからです

二分化・二極化で同調するエリアですから

より探しやすく、出会いやすく、分かりやすいのです

ですから、もっと精神レベルの成長へと促され

それぞれが大きく変化していく年となっていきます

2021年の年の文字は『覚醒』ですから当然です

私達は素晴らしい年を迎えようとしています

長年待ち望んでいた事が目白押しです

しかし、いつもお伝えしているように

エゴ満載三次元留まり隊では

体験・体感できない事なのです

さぁ、素晴らしい一歩を踏み出しましょう

友だち追加

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP