癖が爆発して解放される!癖の手放しは苦痛と隣り合わせ!真剣に向き合うからこそ起こってくるのです!

こんにちは
良いお天気に恵まれましたね晴れ
いかがお過ごしですか?
いつもご愛読ありがとうございます
Spiritual LINK Style
チャネラー中西里香が発信します
 

友だち追加

 

昨夜スーパームーン!
各地で大きく素敵な月が見えたと思います
今、色んな不安の中で過ごしている私達にとって
ひと時の安らぎであり、神秘の月エネルギーを
充電されたと思います
 
言動が裏目に出る事ありますよね
切っ掛けは良心的な思いから発信しても
相手の何気ない反応に変化してしまいます
まだまだ未熟な私達ですから
完璧さなどありませんし
完璧を装う事もできません
それにエゴ(我・欲)や癖、パターンなどが加味され
どんどん深みにハマってしまい
相手も自分も傷つけてしまいます
しかし、最初の段階では
相手を思う気持ちは存在しています
始めっから傷つけ合おうなんて思ってないはず
それだけ私達の心は平穏を保つ事は
難しいのかも知れません
ただ、痛みを感じ続けるのは
相手ではなく自分自身です
これが自己否定や自己嫌悪となり
「ダメな私」となる訳です
反省しリスタートの繰り返しですね
 
さて、今日のお題は
『癖に苦しむ時期』です
昨日の天秤座の満月ですが
バランスが大事だと伝えています
テーマとしては「優柔不断」「相互依存」
「逃げ腰」「自我の消失」などの解放となっています
その後押しがあったせいもあり
満月の前後3日は、感情的になったり
体調を崩したりと、心身のバランスを崩しがちです
今回に限った事ではありません
鑑定の統計的にも、その様です
その他、エネルギーが高まり変化し
自身の波動エネルギーにも影響があります
どういう事かというと、揺さぶられるのです
そういう時は、早めの就寝がベストです
 
月に限らず、3月、4月、5月と
「自分」と言う所をフォーカスしますから
痛い所が表面化してきます
つまり、いらないもの
手放すべきものがリアルに噴き出してきます
日ごろは奥底で眠っていたり
意識して誤魔化しています
しかし、何か切っ掛け一つでドッカーンと
爆発してしまうのです
これは「こうしなければならない」
「こうでなければいけない」
「こうする事が一番いいだろう」など
自分を制限している人に多いようです
私を含め多くの方々がそうであると思います
もう、それも必要ないのです
 
枠は自分を制限するだけでなく
本来の自分の解放を拒む一つです
分かってはいるけど…と言いたいのは山々ですよね
癖の手放しは苦痛と隣り合わせです
幾度となく向き合い、「もう大丈夫」と思っても
あるパターンに遭遇すると
自動的に顔を出してきます
本当に難儀です
ですが、逃げてばかりではいられないのが
このアセンションのタイミングです
去年から見て見ぬ振りや嘘・偽り、誤魔化しなど
相手に対しての言動だけではなく
自分に対しても同じであるという事です
私達はそう相手を騙そうなんて思っていません
完全な善人ではありませんが
しかし、自分に対しては詐欺まがいの事を
し続けているのです
これが、今まではスルー出来ても
今この時期では、スルー出来ないのです
 
先日ある方が、いつもなら早い段階で
「何かすっきりした!頑張れそう」と
切り替えが出来るのですが…
先日は「分かっているんですが出来ない」
「無理」「何で私だけ」「相手には学びはないの?」と
前を向けないのです
自分の癖も理解し、ネックな部分も分かっているのです
今まで同じことを繰り返し
同じ事で悩み苦しんできて
どうすれば良いかも分かっているのですが
切り替えられないのです
そう!そういう時期なのです
私もそうですが、手放したと思っていた事が
何が何が!ガッツリ握りしめていた事に
気付かされています
みんな同じです
真剣に向き合おうとしている人ほど
強力的に光エネルギーを受信してしまいますから
一番傷つけたくない人や大切な人を
傷つけてしまうのです
 
しかし、知っておいてください
一番傷つくのは自分自身です
自分の心が砕ける様な感覚を覚え
動悸・頭痛・下痢・胃腸不良・背中の痛み
めまい・吐き気・のどの痛み・食欲不振などの
症状も伴う事もあります
もう、心と身体は一体であって
それを包むようにエネルギーをまとっています
光エネルギーは全てを透過し
中で魂を呼び覚まそうとしますから
余計なものを放り出すのです
そのギャップで様々な事が起こってきます
つまり、今その状態にあるとするならば
解放しようとしている自分という事です
一人では乗り越えられないかも知れません
しかし、痛みは誰にも分かってはもらえません
私達が出来るとするならば
吐き出させてあげ、寄り添うだけでしょう
全ては自分で乗り越えるべき事なのですから
 
私に吐き出してください
受け止め寄り添わせて頂きます
しかし、答えは自分で見つけるのですよハート黄

友だち追加

 

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP