私達は覚醒している!しかし気付けず覚醒をリセットしている!一瞬一瞬真剣に生きてこそ活かされる!

こんにちは
曇り気味ですね
いかがお過ごしですか?
 
 

友だち追加

 

【一緒に世界を明るくしよう!】

 

今日からお仕事が始まった方も多いと思います
中々、感覚戻すのは時間かかりますよね
1日ダラダラすると、3日かかると言いますから
3日だと約10日かかる事となりますね
まぁ~!仕事ですから
気持ちも切り替わり、リセットも早いかも
私は今年こそ「本を出したい~!」と思っています
 
 
しかし、右も左も分からず
一体何をどうすればいいのかと…
これもまた、縁ですから
情報は勝手にやってくると思っています
何でもそうですが、発信する事は大事です
餅屋は餅屋ですから、素人考えでは
時間もエネルギーもかかる事
分からない事は発信し続けて待つそれが一番ですね
 
さて、今日のお題は
『覚醒』です
よく、進化・覚醒とお伝えしていますが
実際の所、進化とは…覚醒とは…
どれほどの理解をしているでしょう
覚醒を調べると、目を覚ますこと/目が覚めること
迷いからさめ、過ちに気づくことと書いてあります
私がお伝えしているのは少しニュアンスが違います
1つは本当の自分に気付く事
もう1つは自分の可能性を目覚めさせる事
少し深い部分の事を言っています
これまた、意味不明だったり難しいと思われるでしょう
しかし、それが私達の一番の願望です
多くの人は、自分は何者で、何のために生まれて来たのか
または、今の自分がイヤでもっと出来るはずだったり
どっか自分の中に秘められたパワーがあるのではないかと
思っているはずです
正に、「変わりたい」と思う事が、全てです
しかし、変化を拒む潜在意識の表面は
「いやいや、今のままで十分やん」となだめられ
通常の生活、いつもの自分に戻ってしまいます
魂からのシグナルは随時発信されていますから
フトしたタイミングで、また考え出すのです
ですよね!そうやって何年もそうしてきていると思います
 
【経営…難しく考えないでいい!あなたの目線を変える事】

 

さて、覚醒は誰にでも可能な事です
常に失敗を加味して想定し「無理かも知れない」
「私にはスキルが無い」などと、ボーダーラインを引きます
そんなものはいりません
自分を開示する事です
つまり、解放ですね
私達には無限の可能性があります
それを信じる事から始まります
そして、しっかりとしたイメージを持つ事です
イメージはとっても大事ですよ!
別に誰かに熱弁する必要はありませんし
大それたイメージを持っても誰も否定はしません
否定をしているのは自分自身ですから
そこの所を許可する事です
 
 
覚醒は朝起きたら一変している事を望まれるでしょうが
実は一変しているのですが、気付いていないだけです
私達は睡眠中に生まれ変わっています
気付いていないから、いつものパターンで
生活をするのです
なんとももったいない事ですね
では、本当に生まれ変わったと意識して
生活をするならば
皆さんは一瞬一瞬どのように生きますか?
ほらね!
「もっとちゃんとしよう」とか
「挑戦してみよう」や「不可能は無い」の様に
挑戦的に行動しますよね
意識チェンジとはそういうものです
つまり、覚醒してはリセットして
覚醒してはリセットし続けているのです
全て意識に左右されます
その意識をチェンジする為には明確な目的が必要です
だって、旗を立てておかなければ
どこへ行けば良いのか分からないですよね
それに、ズレた時に戻るラインが分かりません
だから目的は大事です
自分の意識が未来を創造しています
 
 
覚醒は随時起こってきています
今年に入って凄まじく早いスピードで
自覚しましょう
そして、行動しましょう
 

友だち追加

 

【気持ちを切り替えられないなら波動から変える方法もある】

【運気を上げ、業績を伸ばす、家庭円満への近道!】

 

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP