寂しいのは一生懸命生きていない!偽善者になって人に振り回され自分のエゴ(我・欲)中心で生きている

こんにちは

冷え込み寒さが増しています
いかがお過ごしですか?
 
 

友だち追加

 

【締め切り近い!同時にProgramCalendarも…】

【一緒に世界を明るくしよう!】

 

心身と言うだけあって
心と身体は連動しています
そして、自分の意識も
大きく関与しています
意識的には「特に嫌ではないけど…」と
別段無理をしているつもりはなくても
身体は正直です
ですから、胃腸を壊したり
何か身体が優れない、肩がこる
腰が痛い等、など
疲労だけが原因ではありません
実はそこに無意識に感じている
意識とは別の「本当はイヤ」と言うのが
身体にリアルに表れてきます
 
 
ストレスはある意味自分の意識できる
部分から感じ取れますが
顕著に身体で表現されている
痛みやしびれなどの苦痛は
その隠された本当の感情なのです
 
さて、今日のお題は
『寂しさを埋める』です
はっきりお伝えします
寂しさは自分でしか埋める事はできません
もう一度言います
自分でしか埋める事はできないのです
友達でも恋人でも家族でも
食べ物でも、娯楽やお酒でも
その場しのぎで満たされる事はありません
これは絶対です
100%間違いありません
人は自分の寂しさを何かで埋めようとします
多くは人です
手っ取り早いのが異性です
しかし、自分が寂しさを埋める為に
縁になる相手は同じものを持っています
だから、寂しい人と繋がるのです
そこには、お互いの人生に於いて
プラスになる学びや気付きと言うよりも
傷の舐めあいですから
依存・執着が生まれるのです
裏切られるのではないか
嫌われるのではないか
捨てられるのではないかなど
だから、しがみつこうとします
結局逆効果です
 
【経営…難しく考えないでいい!あなたの目線を変える事】
 
そうして縁になった関係は
ある期間は満たされるでしょう
しかし、継続性はありません
何故なら、満たされないからです
寂しさが埋まらない事に気付くからです
だからまた、別の相手を求めるのです
もっと自分を理解してくれる人
常に大事に側にいてくれる人
寂しさを忘れさせてくれる人を
求め続けます
よく異性に対して
1人の相手では満足できない人がいます
それは、この人はこの部分を補ってくれる人
この人はこの部分を理解してくれる人と言う様に
足りずをおぎなおうとするから
つい、気が多くなってしまいます
 
 
とても残念な事です
相手を単なるパーツとしか考えておらず
自分の心の隙間を埋める
道具になってしまうのですから
 
確かに愛はあるのでしょう
しかし、気付けばお互い思いやるというより
奪い合う「愛」に変わってしまい
もっとこうして欲しいと…
「不安と恐怖」が
どんどん大きくなっていきます
私達は自分でしか自分を満たす事はできません
一時の幸福や快楽を求めるのであれば
それも一つでしょうが
それは完全なエゴ(我・欲)です
ひとりでいる時の行き場のない寂しさはと
むなしさに襲われるのです
 
 
パーッとどんちゃん騒ぎした後の
ひとりになった時
お酒に飲まれた後のひとりになった時
彼女、彼氏が帰った後のひとりになった時
家族が自分の部屋へ散った後の
ひとりになった時など
結局、満たされる事はありません
寂しさは自分で埋めるのです
弱い自分がそうさせているのです
「寂しがり屋ですから」
そう言っていても
それを克服しない限り
本当に欲しいものは得られません
つまり、望む未来は絶対に
やってくることはありません
堂々巡りの人生です
気付く為に人が替われど
同じことを繰り返します
気が付けば周りには負のエネルギーを
持った寂しい人達だけに
なっている事でしょう
 
 
ポジティブで前向きな人は今
自分の未来創造の実現に向けて
力いっぱい進んでいます
過去の事や未来の不安を感じていません
イキイキしています
もう紛らわしいしがらみからも
脱出しようとしています
もめ事も問題を抱える事も
無くなってきています
全力で前の道を力強く進む事だけと
なってきているのです
後れを取っていると思うなら
寂しさを手放しましょう
誰かに埋めてもらおうと思わず
自分で克服するのです
そんな寂しさを埋めあう様な
ネガティブな関係は2020年には
身を滅ぼしますよ
お伝えしました
自分の問題です
自分が蒔いた種です
その時に大慌てしても誰も助けてくれません
助ける事が出来ないのです
 

友だち追加

 

【気持ちを切り替えられないなら波動から変える方法もある】

【運気を上げ、業績を伸ばす、家庭円満への近道!】

 

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP