10月は第三波によって私達は飛躍する!自分の価値を見出し偽りのない世界へ移行!天と地の分かれ目!

こんにちは

2回目のUPです

いかがお過ごしですか?

いつもご愛読ありがとうございます

Spiritual LINK Style

チャネラー中西里香が発信します

友だち追加

スサノオさんのYouTube

もう暫くお待ちください

10月は自分の価値を自分が見出し

そして自分をどう生かすかが問われる月です

スサノオさんのメッセージでは

いよいよ「自分」を確立させるタイミングのようです

私達一人一人が今、この瞬間を生き

自分が創造主であることを自覚しつつ

それを未来に活かすように

意識していくこととなるようです

また、どんどんワンネスが定着し

万物全てとの統合へと促されるでしょう

人を愛する、自然を愛する

地球を愛するという様に

全てが愛によって繋がる感覚を

体感できるようになるようです

本当に今までの自分の感覚とは

全く違う世界観で、どんどん

研ぎ澄まされていくのですね

私達の中では、昔から知っていた感覚で

私自身も何か窮屈で、もっと自由自在で

何かを忘れている感覚がありました

それが、呼び覚まされそれぞれが

ベストなタイミングで目覚める事でしょう

さて、今日のお題は

『第三波について』です

秋分を境に流れが変化している事は

皆さんもお気づきだと思います

季節感も出てきて、めっきり秋めいて

ギラギラした夏から穏やかな秋に切り替わったように

流れが変化しています

今年は特別なイベントサポートが多く

タイミング事にステップアップてきました

それを活かしてきた人とそうでない人は歴然で

当然のようで当然でない

ありがたい一年です

それプラス大きな波が三波あり

一波は6月末頃に、二波は8月

そして、第三波はいよいよやってきます

今年最後のビッグイベントでもあります

後押し、導き、続く三波は引き上げとなっています

もっとも私達が望む意識次元上昇に

無くてはならないエネルギー波であり

自分の未来創造に対して

急速なテコ入れと根こそぎの上昇です

テコ入れとは、モタモタしている私達に対して

大きな気づきを与え、一気に悟らす様な感覚

ですから、ある程度覚悟が必要かもしれません

これも自分がどれだけ望んでいるかにより

変化幅やテコ入れ度合いが違います

無難で良ければ無難だろうし

一気に行きたいを選択すれば荒療治ではありますが

がっつり変化する事が出来るでしょう

でも、心身の強さが必要となりますから

自分の肩幅程度で良いのかもしれません

また、根こそぎとは魂レベルの浄化や解放ですから

私達の潜在意識の根底から全てという事になります

ですから、根こそぎ浄化・解放されれば

人が変わったかのように

進化・覚醒するのではなく

よりピュアでシンプルになります

複雑なものは全て手放され

残ったものは真の自分、漸く魂レベルで

本来の自分との統合となる訳です

そこまで達するには覚悟は必要です

しかし、大小関わらず何らかの変化を得る事が

出来る素晴らしいタイミングのエネルギーです

こればかりは、残念ながら

ある程度の魂の成長と、そぎ落としが

されている人に有効で

古い拘りや価値観では感じ取る事が出来ないのです

今、いくら悔いても仕方なく

また、次の機会までに内観を進める事です

その他、イベント事は続々と続きます

宇宙や神々の高次の存在は

色んな角度から私達をサポートして下さり

スムーズなアセンションを促してくれています

私達の進化・覚醒が、宇宙規模の変革に繋がり

最終的にはそれぞれの次元上昇に繋がるのです

宇宙的に見れば、落ちこぼれだった地球が

一気に変革し、猛スピードで上昇するのです

私達はそれに対応できるように

細胞レベルで変革しています

馬鹿げた話ですが、実際多くのメッセンジャーを

通して、発信されているようです

私も数年前から、まだミジンコの様な

信頼できるかどうか分からない状態から

今に至るまで、「戯言」と言われながら

発信してきました

今ですよ!今、多くのメッセンジャーが

発信されるようになって「そういえば」と

捉えてもらえるようになったのです

微力だから仕方ないのかもしれませんね

ですから、この第三波を乗りこなし

多くをGetし、自分の未来をより素晴らしいものに

していきましょう

去年と比較していただければわかる事

今、自分がどれだけ活躍の場が増え

どれだけの信頼を得て

どれだけ成長したか

多くの方々のお陰である事は間違いありません

友だち追加

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP