愛は循環する!本当の愛は全てを満たし、全てを輝きに変える!私達の知っている愛から大きく進化する!

こんにちは

少し肌寒いですね

いかがお過ごしですか?

いつもご愛読ありがとうございます

Spiritual LINK Style

チャネラー中西里香が発信します

友だち追加

9/27(日)一宮の駅前シビックテラスにて

おとなるフェスが開催され

ゲストとしてお伺いさせて頂きました

おとなるフェスの「おとなる」は

音が鳴ると大人になろうという意味で

音楽ライブ&ハンドメイドマルシェです

出演されたバンドの方々もキラキラ輝き

演奏も歌も心にしみわたり感動!!

そして、マルシェも手作りの小物から

アクセサリーと少し秋色小物が大集合!

ワクワクドキドキの一日でした

私と言いますと…

スピリチュアルトークライブ参加

目に見えない世界を分かりやすく

もっと身近に感じて頂き

共に存在している世界である

「スピリチュアルをリアル世界に」

面白可笑しく、また不思議満載で

トークしてきました

老若男女問わず、とても興味を持っていただき

毎度ながら感謝します

≪あれ!私いない( ;∀;)鑑定中だった(*’▽’)≫

次回は11/1(日)に同じ一宮の

「真澄田神社」にて神様エネルギー全開と

心を奏でる音楽と歌♪♬

そして、心のこもった手作りの品々が

大集結し、HAPPY感満載となる事でしょう

次回もお邪魔させて頂き、スピリチュアルの

世界観をお届けさせて頂きます

是非、遊びに来てくださいね

さて、今日のお題は

『愛は循環する』です

愛と言っても三次元的「愛」ではありません

いつもお伝えしているように

もっと広く、もっと深い愛

無償の愛、見返りなき愛の事で

縛りある愛の事ではありません

私達はこの本当の愛を知る為に

色んな人と関わり、家族や仲間と言った

一定の枠の中で学び活かしています

一般的に愛と言うと抵抗がある方も

少なくないと思いますが

言えば「思いの深さ」によって

ある一定基準を超えたとき「愛」になるのです

ですから、私達は既にこの「愛」の

存在を理解しているのですが

古い一般的意識によって

「愛」が捻じ曲げられています

ですから、素直に大切に思っている人に対しても

「愛しているよ」と言えないのです

つまり「大切に思っているよ」と同じで

それを伝える事の難しさを感じています

早くその古い意識を手放して

素直に愛を伝える事が出来れば

家庭環境も社会も世界全体が

正しく機能するようになるのですが

それにはもう少し時間がかかるようです

今年から「愛と光、心の時代」に移行し

どんどんシンプルにありのままの自分に気づき

ある時には我慢せずに伝える事を伝える勇気を持ち

ある時にはゴチャゴチャ考え

グルグル思い不安になっている自分に気づき

一旦リセットする方法を身に着け

色んなものに依存・執着し、誰かにすがる

そんな自分の弱さを目の当たりにして

内観を進めたりと

目覚めの為に気づきが起こってきています

それを受容して向き合った分

私達は進化・覚醒、そして「愛」を知るのです

その愛は人のハートとハート

つまり、第四チャクラを通して循環します

これをエネルギーの循環

またはエネルギー交流といい

思いや愛がシンプルに伝わり

暖かく受信する事が出来るのです

そのエネルギーは肉体やエネルギー体を循環し

活力やパワーとなるのです

そして、エネルギーは私達の原動力であり

根源であるといえるでしょう

ですから、「愛」は私達が生きていく上で

必要不可欠であるという事です

今までは、三次元的意識により

男女間に多くみられました

その為、愛=エネルギーを求めて

様々な形の恋愛を繰り返し

愛を得ようとしてきたのです

実際は見掛け倒しの愛にしか到達できず

苦しむ羽目になってしまっていたのです

どういう事かと言うと…

循環し満たされる愛は、相手を深く思う

大切に思うその先ですから

奪い愛の様な、自分を満たそうとする

愛には効力はないのです

相手を愛してこそ自分が満たされ

自分を愛してこそ、相手から受ける愛に

感謝する事が出来るのです

これからどんどんその世界へ移行します

ですから、私達はまず自分を大切にし

労り慈しむ事が大事になってきます

人との関係の中でも

エネルギーが循環する相手と

そうでない相手が感覚的に理解する事が出来るでしょう

私達は愛の世界に生きているのです

友だち追加

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP