8月は『能力を開花させる月』目覚めの時期。進化と意識次元の上昇が軽やかに!自分を信じ着実に進もう

こんにちは
 
ムシっとしますね
 
台風の影響でしょうか?
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
7月もいよいよ終わりですね
 
この月は二分されていました
 
1つは「清算」と「調整」
 
1つは「癒し」と「蓄え」
 
1ヶ月を振り返ってみて
 
皆さんはどちらでしたか?
 
…「なんか、まったりした感じ」
 
…「特にまぁ~
 
スムーズだったかな」
 
…「えー!イライラ続きで
 
体調不良です」
 
色々だったと思います
 
 
 
7月は「立ち戻る」月だったので
 
1月~6月までの
 
やり残しや目を背けてきた事柄
 
人のせいにして自分エゴ進行形
 
だったりと月々の課題と
 
向き合ってこなかった方には
 
少々きつかったのでは?
 
その為、無駄金、無駄エネルギーを
 
使う事が多く
 
豪遊や憂さ晴らし、愚痴大会と
 
低次元の遊びに現抜かしてしまった
 
と、後悔先に立たず
 
 
 
反面向き合ってきた方は
 
感謝の念を深める機会に
 
恵まれて、事がスムーズにながれ
 
人、神様、仏様の恩恵を頂き
 
心に曇りなく円満な月であったはず
 
逆にスムーズ過ぎて
 
心配になるくらいの
 
穏やかさだったでしょう
 

 

【ご視聴下さい!あなたが幸福を感じる1ヶ月にまります様に】

≪少しでもお役に立ちましたらチャンネル登録、いいねをよろしくお願いします。ご視聴ありがとうございました≫ ※YouTubeメッセージ欄も合わせてご覧ください。

 

8月は『能力を開花させる』
 
月の文字は『射』です
 
「射」は打つ、放つ、射るという意味で
 
ピンポイントに事を見極め
 
進むという意味になってきます
 
素戔嗚尊様からも
 
「ブレず、自信をもって射れ」と
 
補足の言葉があります
 
迷いなく一歩一歩いく事が
 
大切な月となります
 
 
 
そして、月のメッセージには
 
「人は人が選ぶ道を歩む
 
交わる必要もなく」とあります
 
これが大切なところで
 
私達それぞれが命の道を
 
選択していきます
 
もう、人の意見を聞かなくても
 
自分の中にある「本心」
 
どれを指しているかは
 
感じ取れるようになっていると
 
思います
 
やりがちなのは
 
人に手を差し伸べる
 
これはもはや、優しさではありません
 
その時期は終わったことを
 
言っています
 
「どうしよう、分からない(>_<)
 
それもその人の道であると
 
 
 
それぞれ個人レベルで
 
意識次元が上昇してきています
 
分かり易いのは
 
神と一つである私達である
 
(※神でなくても創造主や天自分が
理解しやすいものと置き換えて下さい)
 
認識が確固たるものとして
 
自分の中に根付こうと
 
しているかどうかです
 
まだ、完成ではないにせよ
 
意識して手を合わし
 
感謝する行動が
 
当たり前かどうかです
 
それは家族でも同じことです
 
家族は一番身近で大切な輪です
 
言葉交わさずとも
 
体調や思いを察する事が
 
出来るあたたかな縁です
 
その存在に手を合わし
 
自分も含め感謝するこれもまた
 
当たり前です
 
 
 
出来なかった人が
 
少しずつそれに気付き
 
家族が円満になりつつある
 
喜ばしい事です
 
外に目を向け気を遣って
 
コミュニケーションを図っている
 
場合ではありません
 
でも、それも「個」の選択
 
もう、既に縁が変わってきている以上
 
交わる必要性も
 
導く必要もない流れです
 
 
 
類は類である
 
これが意識の「差」として
 
表面化してくるのも8月です
 
5「誰の手を取り
 
誰が自分の手を取るのか」という
 
メッセージがありました
 
8月にも裏では起こってきます
 
5月はまだ柔軟で
 
また、サポートがありましたが
 
8月の裏では「スパっ」といきます
 
なにしろ「射」ですから
 
 
 
人のことはいいのです
 
まずは自分の能力開花に
 
全力を注ぎ、5月に手を取った
 
中間と共に神の意思と
 
同調していきましょう
 
パワフルな8月です
 
エネルギーをしっかり循環させて
 
ご加護をいっぱい受け取り
 
感謝しながら
 
自分の目的・目標に近づきましょう

 

—–

関連記事

PAGE TOP