やるならやる!やらないなら…、周りの人の方があなたの人生に一生懸命です!無責任な生き方はやめよう

こんにちは

 
暑いです!もう合言葉ですね
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
今日のお題は
 
『やるならやる』です
 
私達人間は怠けもので
 
中々継続的にやり続ける事を
 
苦手とします
 
それが出来る人は
 
既に成功者であって
 
自分の夢に向かって
 
走り続けている事でしょう
 
 
 
そうでない人は
 
あっちで聞き、こっちに聞き
 
あの人に相談、この人にもと
 
結局そんなことにエネルギーを使い
 
無駄な動きが多いです
 
そもそも、答えは
 
自分の中にあって
 
人から得られるものではありません
 
しかし、「わかんない(>_<)
 
「考えても答えが出ない」と
 
言われます
 
それには原因があります
 
簡単です
 
「やらない」から出ないのです
 
「やる」=「行動」ですから
 
行動してみないと
 
分からないものなのです
 
特にスピリチュアルは
 
思考で考えても理解できず
 
行動してのみ理解でき
 
身に着くのです
 
 
 
1+1」を眺めていても
 
答えが出ないのと同じです
 
「1」とは何か
 
「+」とはどんな事なのか
 
「1」と「1」を「+」とどうなるのかが
 
理解できやってみて「2」を
 
導き出します
 
理解しやってみて納得したら
 
いとも簡単に「2+3」の応用が
 
出来るのです
 
 
 
人生も同じこと
 
知らない事、やったことない事は
 
誰でも不安で恐怖を感じるものです
 
しかし、やってみないと
 
答えどころか人生
 
立ち止まったままで
 
時間だけが流れ、ずっと
 
不安と恐怖と背中合わせの日々を
 
送る事になります
 
 
 
私もよく
 
「如何したら良いですか?」と
 
聞かれますが、答えは伝えません
 
その人が答えを出せるように
 
1とはね…」
 
+とはね…」とお伝えします
 
「じゃ~!やってみて」と
 
ところが、何でもかんでも
 
聞く人ほどやらないのです
 
私にしてみれば
 
「やる」も「やらない」も
 
どちらでも良いのですが
 
やらないでまた「どうしたら?」と
 
聞きに来られます
 
お分かりですね、私の返答
 
「前回お伝えした事やってみました?」
 
どう言われると思います?
 
…「うむ、やってみた」
 
…「やったけど、分からないとか」
 
いえいえ、言い訳を始めます
 
出来なかった理由を並べて
 
状況が切羽詰まって
 
「如何したら良いでしょう?」
 
 
 
分かりますよ
 
私もグルグルしていた
 
時代がありましたから
 
聞きたい気持ちも
 
言い訳する事も
 
でも、せめてお伝えした事は
 
「やって下さい」と言いたいのですが
 
 
 
やらなかったばっかりに
 
前回霊視した時よりも
 
状況が悪化している場合が
 
多いです
 
やらずに自己流で
 
ゴチャゴチャ糸が絡まった状態
 
いやはや(>_<)
 
 
 
「やるならやる」
 
「やらないなら聞かない」です
 
 
 
実行しない人は
 
こんな所があります
 
◆すぐ人に聞く
 
考えようとしない
 
◆自分で調べない
 
深く知ろうとしない
 
◆面倒くさいが口癖
 
自発性がない
 
◆明日から頑張ります
 
お尻に火がつかないと
 
動かない
 
◆なんとかなる
 
助けてもらえる期待
 
◆言い訳ばかりする
 
出来なかった理由づけ
 
◆調子がいい
 
上手く甘えようとする
 
 
 
該当しますか?
 
見て下さい
 
相手に依存している事が
 
分かりますね
 
結局、他人任せで
 
自分で何もしようとしないのです
 
私達は魂の旅、人生を生き
 
限られた命の中で
 
生かされています
 
それもいかに自分らしく人生を
 
生きるかと言う
 
テーマを持っています
 
 
 
他人任せの人生を
 
生きるのではなく
 
「やるならやる」です
 
「幸せになりたいならなる」です
 
自分の人生であって
 
人には関係のない事です
 
既に、8月は
 
手を差し伸べる
 
必要がない時期であって
 
いつまで
 
子供のように
 
「やって欲しい」
 
「見て欲しい」
 
「教えて欲しい」とせがむのでしょう
 
自分が「OK」なら「OK」です
 
自分が「それでいい」と
 
納得するまで
 
探究すれば良いのです
 
 
 
以前に「欲しがりさん」
 
お話をしました
 
それを手放し、自分で自分を認め
 
開花させる時期ですよ
 
蒔いた種が続々と
 
目をだし始めました
 
やるならやってみて
 
感じてみましょうよ!
 
みんな、自分の為に
 
生きているのです
 
誰かの為に生きるは
 
他人軸であって
 
自分を大切にいていない
 
証拠です
 
そして、綺麗事ですよ!もう
 
 
 
★★出張講演・セミナー★★
 
生活・人生・生き方に…
 
恋愛・人間関係・金運、
 
仕事・ビジネスチャンスに…
 
『スピリチュアル方程式』
 
シンプルに生きてこそ幸福になる
 
お気軽にお問い合わせください
 
 
 
★★Original-Style講座
 
随時募集・開催中★★
 
受講者・体験者続々!!
 
喜びの声、頂いています
 
 
 
Original-Style講座』
 
自分を進化・変容させる
 
チョイス型講座です
 
30項目の中から
 
「これ、気になる」
 
「今の私に必要かも」
 
「女子力上げたい」など
 
自分らしい生き方を目指す為の
 
講座です。
 
 
 
講座と言えば先生がいて受講生がいて
 
ホワイトボードに書かれた事を
 
メモする講義のイメージが
 
ありますが、テキスト進行型では
 
ありません
 
その人の問題や今、モヤモヤ悩んでいる事
 
それが題材で講習内容に当てはめ
 
進めていきます
 
ですから、即実践・実行が出来ますし
 
自分オリジナルだから実用性があります
 
 
 
眉間にしわを寄せて
 
受講するのではなく、笑いが絶えません
 
「なるほど」
 
「だから、こうなっているんだ」
 
「もっと早く、知りたかった」など
 
受講者の声も多く頂いています
 
 
 
迷っているなら
 
お問い合わせください
 
 
 
【こんな方におススメ】
 
●変わりたいけど変われない
 
●自信を持ちたい
 
●家族にとって一番の相談役になりたい
 
●不安を取り除きたい
 
●やりたい事が分からない
 
●未来が見えない
 
●ヒーラーの仕事をしたい など
 
詳細はホームページを確認下さい
 

 

—–

関連記事

PAGE TOP