私達は人に惑わされますが、自分の思考にも惑わされている!凝り固まった拘った思考を使わず直感で決断

こんにちは
曇り空ですねくもり
いかがお過ごしですか?
 
 

友だち追加

 

2020年開運ブレス

 

「武士には二言はない」
素晴らしい言葉だと思います
 
 
どんな状況に変化したとしても
一度口にしたことは、必ず成し遂げる
古き時代の素晴らしい意志
そんな武士道の様な意識は既に
日本人には無くなって
しまったのでしようか?
柔軟性も大事ですが
決めた事を責任もって実行し
成果を上げる
普通に考えても当たり前の事ですが
この当たり前が当たり前じゃない
混乱の世ですなぁ
 
さて、今日のお題は
『思考に惑わされている』です
結構、私達は「思考」に惑わされている
事が多いように思います
この思考とは自分と勘違いしている
部分であったり、グルグル回って
雑念になります
この思考は顕在意識の表面エリアに
存在していて、顕在意識は言い換えると
自分で理解して分かっている事
「顕在意識=()=思考」となります
思考は厄介なフィルターの影響が強く
今までの経験した結論や信念・思い込み
刷り込みの影響を強く受けています
 
 
一度ネガティブな体験をすると
それが、インプットされ同じような
経験をしようとした瞬間に
発動するのです
何だかとっても難しく感じますが
そうでもありません
この思考は、正しいとか間違いと
言うのではなく、自分にとって
有効か有効でないかを察知し
瞬時に分析をして私達に良からぬ
ドラマを見せてきます
「ほら、あぁなってこうなるよ」
「またまた泣く羽目に」
「前にも同じ事あったね」なんて
頭の中でぐるぐる回り始めます
 
 
これが、意識せずとも
無意識的に考え
「あっ!また考えていた」と
なる訳です
 
今、引き寄せ力が強くなってきています
その為、長く思い続けていた事が
形となり引き寄せます
思考は自分自身を守っているつもりで
「気を付けないと」と何度も
繰り返しますが、逆に守っているどころか
起こって欲しくない嫌な事を
引き寄せようとしているのです
恐ろしい~!罠にハマる
その様に、思考に惑わされている
事が非常に多い事が分かります
しかし、思考自体も悪人ではありません
自分自身の清算が出来ていないから
いつまでもプログラムされた
古いデータを基に動いているのです
 
 
そこから脱出する為には
一つ一つの問題をしっかり完結する事
そして、過去の終わったことは
きっちりリセットして白紙にしておく事
ただ、私達には「記憶」という
経験・体験したデータをいつまでも
保存しておく機能があります
過去をリセットして白紙にしても
ある時、突然リアルに思い出して
不快になる事があります
とても厄介です
過去をリセットして白紙にするとは
無かったことにするではありません
受容して理解して、納得して
リセットして白紙にするのです
それが中途半端になっていると
事あるごとに復活し、フィルターを
強化しているだけになってしまいます
また、人に対しても同じです
人はどんな人であっても成長します
5年前嫌な事をされ
もう関わりたくないと思っても
5年前のその人ではなく
まろやかに成長しているかもしれません
だから関わる関わらないは別として
そんな嫌な経験はリセットすべきです
 
 
今では、波長の合う人
または、響きあう者同士が
引き合うエネルギーとなっています
関わる必要がなければ
言葉すら通じませんし
一緒に空間を共にしている事自体が
苦痛です
どんどんそれを感じていると思います
どちらかが上で一方は下ではなく
価値観の違いであり
方向性や使命の違いです
ただ、ただそれだけで
三次元留まり隊は物質的視点で
常に「人」「○○が」と登場人物が
出てきます
意識次元上昇進化系は心重視で
想いだったり相手を察するなど
広い視野を持って全体を見ます
全くエリアが異なりますので
それは仕方のない事です
 
 
私達はそうやって思考に惑わされている
事が多くあります
思考が動き、相手の言わんとしている事を
理解しようとせずに、自分の勝手な
解釈をしていると
小さなエリアで生きる事となりますよ
私達はスケールの大きな世界へ
移行しようとしているのです
 

友だち追加

 

 

——————————————–
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP