今、見えないものの方が大事!思いや心そしてサポートも!現状に振り回されていると大事なものは見えぬ

こんにちは

良いお天気で、太陽が眩しいです
いかがお過ごしですか?
 
 

友だち追加

 
2020年開運ブレス
 

日常の中に沢山の思いが交差します
思いが通じる事もあれば
誤解を招く事もあります
それはしっかり相手の思いを
受け入れる体制が自分の中にあり
そして、余裕な状態かにも
関係しています
人は身勝手です
自分と考えが違うからなおの事
身勝手に感じるのです
それは仕方ない事で、同じと思う事が
自分のエゴなのかもしれません
 
 
まずは受容する事
内容はともかく、尊重し
受け入れようとする事
そして、譲歩しても理解が
得られないのであれば
あきらめ次を考える事が必要でしょう
 
さて、今日のお題は
『見える世界』です
何故、意識次元を上昇させなければ
ならないのでしょうか?
ここに来て疑問だと思いませんか?
今までもそうであったように
これからも何も変わることなく
無難に生きていれば
それなりの幸せと豊かさを得て
自分の望む未来ではないとしても
家族円満で、社会的にも貢献でき
そんなありふれた人生を謳歌
出来れば、それでいいのでは?と
思いますよね
 
 
宇宙の話やアセンションの事
第三密度から第四密度への移行や
三次元から五次元世界へ
パラレルワールドやスピリチュアル
知らなくても生きていけ
努力しなくても生活ができれば
それで良いと思いませんか?
降ってわいたカタカナ世界
振り回されているようにも感じますね
しかし、そうはいかないのです
地球創生から過去の文明の数々
まだまだ解明されていない事など
地球上には沢山あります
興味をそそるところですが
これだけ文明が進化した今
宇宙から地球上の家の中の通帳の
数字までもが見える科学の発達した
世界でありながら、未だ不可思議な
事にはメスは入らないのも
隠ぺいと言う話もあるとかないとか
直接的に私達には関係のない世界ですが
どこか神秘的でワクワクそそられます
 
前文長くなりましたが
実際、水面下で起こっている事は
私達には伝えられることなく
誤報ばかりが表面化しています
本当の事は伏せられ、事実でない事が
曲がり通って恐怖や不安をあおる
報道などがあふれかえっているのも
事実です
何を言いたいのかと言うと
もう、信じる事の出来ない事を
信じる必要もなく、踊らされず
自分の感覚を研ぎ澄まし
自分自身が見極めるしか方法は
ないのです
 
 
目に見えない世界に携わらせて
頂いてから感じる事は
目に見えない世界の方が重要で
見えている世界は全てカムフラージュ
である事を感じ取ります
長きに渡り、目隠しされていた私達は
自分の目で見て、自分で感じ
自分を生きる事が唯一の脱出方法です
この二極化した世界はどんどん変化し
「差」が開きつつあります
信じる信じないは個々に委ねられ
留まるも進むも同じことです
しかし、土壇場になって大慌てしても
時既に遅しです
脅しではありません
この世界の変化を感じ取っていますか?
暗闇に光が当たり、徐々に抹消され
私達の心の闇ですら解放されつつあります
私達人間は私達が思っている以上に
苦しみに耐え忍び、努力してきました
個々も同様です
人によっては小さい時から
色んな事を背負って生きて来た人も
少なくないでしょう
それにスポットライトが当たり
全てを浄化しようというのです
有難いほかに何があるのでしょう
 
 
色んなネット上の話がありますが
1つは恐怖や恐れを主体とした表現
1つは解放と浄化そして愛と言い
求めさえすれば救われる世界であり
常にサポート体制であると表現します
私の携わらせて頂いている世界でも
「求めよ」「まずは手放せ」
「受け取ればよい」「怖がるでない」
「我らと共に生きよ」「天を仰ぎ視よ」
「全ては与えられておる」「感謝せよ」
などなど、メッセージ一つ一つに
愛が感じられます
私達が尻込みして、見えないものを
否定したり、受け入れる事が出来ない
だけであって、高次からはエネルギーが
注がれています
 
スサノオさんが直接
手を貸してくれるのではありません
その注がれるエネルギー受信によって
自分に必要なものが暗号化され
それぞれに注がれているのです
難しいですか?
受信したエネルギーは肉体や
エネルギー体、魂等が解読して
それぞれに必要な所に活かして
活用するのです
しかし、自分の中に分厚いフィルターが
存在していれば、受信できずに
スルーしてしまっているのです
分厚いフィルターはエゴです
信じようとしない意識です
そして、物質世界特有の物質に拘る
思考です
 
 
どの選択も間違いではありません
どれも正しいのです
私がお伝えしている事が
全てでもありません
大きなイベントに対してほんの一部です
抽象的すぎる話ですが
実は知らないだけなのです
私達にとってはある意味
当たり前の現況です
 

友だち追加

 
 

——————————————–
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–
 

—–

関連記事

PAGE TOP