同調するものとは心地良い!時間を忘れ解放される!そして、自分を知る事は自分の伸びしろを広げ羽搏く

こんにちは

曇り空!少し青空が顔を出しています
いかがお過ごしですか?
 
 

友だち追加

【締め切り近い!同時にProgramCalendarも…】

【一緒に世界を明るくしよう!】

 
昨日は新しい出会いと共に
新月でもあり大安でもある良い日に
佐久奈度神社にて
大祓を行って頂き、日々の感謝の気持ちを
お伝えしに行かせていただきました
今回の新しいご縁は何とも不思議な
ご縁でもありまして
とてもワクワクしました
私達は神様から頂くご縁に対して
不平不満を言ったり自分から切ったりと
ハチャメチャな事を平気でします
そして、自分を正当化して
「仕方なかった」などと、勝手な事を
言い放ちます
ご縁は自分にとって大きな意味を
持っています
今、良いご縁は有難い
今、良くない関係性のご縁はいらないご縁
私達には判断できません
 
【経営…難しく考えないでいい!あなたの目線を変える事】
 
しかし、良いご縁にするのも
復縁にするのも自分次第です
悪縁と感じるのは相手のネガティブしか
目に入っていないという現状でしょう
必要なご縁は神様が引き寄せてくださいます
もう必要ないご縁は自然に終わります
自分から切ったご縁は
自分が大事にしているご縁から切られる
事となりますので、気を付けましょう
私達にはどうする事も出来ないのが
このご縁です
有難く感謝しましょう
できるのはそれだけです
 
さて、今日のお題は
『同調すれば同じことを感じる』です
この凄まじいくらいに二極化が変化し
同調する、しないにかかわらず
根本的な人間性にまでメスが入りつつ
ありますが、実感されていますか?
「ちょっと、どない?」レベルを
通り越して、「ないわ~!」になって
「無理!!」となります
しかし、同調している人達の間では
共通の様で、同じように感じる様です
既に、選択した方向性やステージが
違うため、逆に一緒にいようと
思う方がお互いにとって苦痛を
味わう事となる事でしょう
どちらかが進化したとか
そうでないというレベルではなく
単に、選択した方向性が違うと
いう事になります
 
 
私達は進化・覚醒する為に
様々な学びや気付きを得ます
同じことを繰り返し、逆に不協和音を
奏でる様であれば、その人にとって
居心地悪くなってしまいます
それぞれが、自分に合った協和音を
奏でる事が出来る所が一番自分らしく
生きる事が出来るのです
分かり易く言うと山中に生息する
生き物が海底で生きられないのと
同じ事です
 
私達は日々の意識状態によって
どんどんエリアを選択しています
そして、選択して自分に合った波動領域で
その個性を認め合える所がベストです
そうでないエリアでは、反感を買ったり
否定されたり、受け入れられなく
なっていきます
これが、これからどんどんリアルになり
どんどん自分に合った世界が
ピンポイントになってきます
ただ、笑ってばかりいられません
何故なら、エゴ(我・欲)から
エリアが狭まって行っているとしたら
家族間ででも争いが生まれます
 
 
一番小さな集団の中ででも
同調する事が出来なくなって
バラバラになってしまいます
バラバラになりたくないとしがみつくと
自分が100%無理しなければ
ならなくなります
現実に気付き横目で羨んでみても
後の祭りです
人はどんどん自分に挑戦し
感覚的に生きて行きます
そして、人が集い楽しそうに見えます
でも、自分がそれを疎ましく思い
自分流に「OK」を下した結果です
 
そうならない為にも自分の本質や
自分のエゴさ、癖をまき散らしている
現状を理解して修正しましょう
根無し草は枯れるしかないのです
誰も手助けはしてくれません
今までサポートしてくれていた人が
くるりと方向転換します
それぞれが自分の道を見つけていきます
 
 
私達は常に幸福へと進み
自分が選択したすべての事は
自分の未来創造に繋がっています
手を取り合いましょう
自分の力を提供しあいましょう
今からは全ては一つとなっていきます
 

友だち追加

 

【気持ちを切り替えられないなら波動から変える方法もある】

【運気を上げ、業績を伸ばす、家庭円満への近道!】

 

——————————————–

 

人類心の救済プロジェクト
一つの課題———
ブログや沢山書き溜めたもの、年間数百人以上の鑑定から得た経験と様々なパータン!それを基に本にした~い!
 
——————————————–
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP