人生はバーチャルゲーム!2020年から新バージョンでスタートしている!持っているアイテムは使える

こんにちは

雨がシトシト降っています

いかがお過ごしですか?

いつもご愛読ありがとうございます

Spiritual LINK Style

チャネラー中西里香が発信します

友だち追加

人の心を動かすには

今や「愛」でしかありません

言葉や行動、自分の表現全てに「愛」が存在し

あふれ出る愛をもって発信する事が

今の時代に適応しています

ですが、先に自分を満たそうとすると

それは「欲」からの発信になりますから

相手も身構え、取られまいとするのです

今関係性が思わしくない場合の多くは

自分の欲求や、自分の思う愛の形に

拘っているのかもしれません

全てにおいて、古い拘りや方法や

やり方は通用しないのです

愛でしか人を動かす事は出来ず

それも、小手先では好転しません

私達は今、本当の愛や無償、見返りを求めない

ただただ愛する、愛を放出する事

そこには駆け引きもリバースは無用です

愛を放出する事でその放出した愛と

同等若しくはそれ以上の愛を受け取る事が出来ます

どれだけ私達は与えてもらえば

満足するのでしょう

1つ満たされる事によって多くの事を

知る事となります

まずは、自分の過去の清算と

自分を軽やかにすることが大事です

そうでなければ愛に気づけません

さて、今日のお題は

『寂しさの意味を知る』です

私達は人やものお金になど物質に対して

依存・執着してしまいます

それが減る・無くなる・無くしてしまう

その意識から不安や恐怖を抱き

寂しさや苦しさが生まれてくるのです

今、三次元の物質世界から五次元以降の

精神世界へ移行するために

意識次元を上昇させています

三次元に生きながら、意識を高く

スピリチュアルベースで宇宙意思に基づき

より今までの固定概念を手放し

自由意志をもって、より縛りのない

自分らしく生きる平穏な時間を生きるように

促され、それを選択しています

今多くの方が苦しんでいます

三次元意識のまま、一般常識や

集団的意識からの解放、自分の価値は自分で見出し

本当の自分を探求しています

そこでネックになるのは、今までの価値観と

今までの刷り込みや思い込みと言った

本来の自分らしい生き方をしてこなかった

自分が選択・決定・決断した言動から得た

結果に基づいた物差しです

その物差しを後生大事に持ち続け

自分だけでなく人に対しても図り

今までと同じ意識や思考でグルグル考え

同じ結果や結末を迎えようと未来を設定している事です

とても恐ろしい事と思いませんか?

自分はグズグスであったとしても

人は変わりない様に見えていても

どんどん意識をシフトチェンジし

より自分らしく生きようとしています

逆に今まで見下げていた人や自分の方が出来が良い

知識がある、頑張っていると思っていた自分を

遥かに軽やかに超えている事に気づくでしょう

それに気づかず、今まで通りの拘りや

古い価値観、古傷を大事に保管し

同じ事が起こる恐怖に苛まれ

自分をどんどん隠し

人に合わせようとしている事こそが

自分を追い込み本来の自分にならない

選択をしているのです

誰のせいでもありません

自分の思い込みや今までの過去に

縛られている自分がそこに

存在しているにすぎません

2020年からバーチャルゲームのルールが

変更されています

毎度お伝えしていますが…

2019年までのゲームは一旦終了し

アイテム持ち越しの新バージョン2020年を

スタートさせているのです

2019年版のアイテムは利用できるものと

通用しないアイテムがあり

新しいアイテムをGetしていかなくては

ステージを進む事は出来ません

何となくわかりますか?

例えば、2019年迄版はステージが10あったとします

ですが、人によってはステージ3までしか

クリアできていない人もいれば7の人もいます

また、ステージ10を軽々クリアした人もいます

それによって持っているアイテムも異なり

リセットされた2020年の予備知識まで

持っている人もいるのです

ですから、すでに2020年を迎えた時点で

大きな「差」があり、3の人は完全な

未体験ゾーンへ突入しているのです

ですから、今までのアイテムや経験を

駆使して、ゲームを進めているのです

ゲームは楽しむものです

誰かと張り合う必要もなく

それぞれがそれぞれのやり方で進め

自分のペースでステージを進めていくのです

人生はそうであり、自分が生き方を選択できるのです

そう切り替えると、三次元意識から

五次元意識へ解放的に移行し

楽しむ事こそが幸福である事

生きる事は日々感動で素晴らしいものであると

気付く事になります

そして、いつも愛に満たされ

不足は何一つない事に気づきます

友だち追加

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP