苦労や努力が報われる流れが来ました!全て用意万端です!私達は心穏やかに感謝しているだけでOKです

こんにちは
2回目のUPです
いかがお過ごしですか?
いつもご愛読ありがとうございます
Spiritual LINK Style
チャネラー中西里香が発信します

 

友だち追加

名は体を表すとも言われますが
言葉はその人の心を映します
日常荒い言葉を使用する事によって
心が乱れる事になります
以前、外ではお上品な言葉を使っていた人が
家族の前になるとヤクザかと思うくらいの
言葉遣いが凄まじい人を見た事があります
「お金」を「金」と言う
お金に嫌われる事でしょう
「あの人」を「あいつ」と言う
人から見透かされる事でしょう
色んな言い回しや方言はあると思いますが
荒い言葉は下品さを感じますね
それが当たり前に使用しているわけですから
言葉があれるように、生活も荒れ
乱れているという事が分かります
心が穏やかで、優しさや相手に対して
慈しみや尊む心があるならば
言葉自体もそれに比例するはずですよね

子供が非行に走る時、言葉遣いが
荒々しくなるという事を聞いたことがあります
それが、大の大人となるならば
いったいどう解釈すれば良いというのでしょう
言葉は心の写し鏡です
言葉には魂が宿り言霊となります
日本には素敵な言葉が沢山あります
その素晴らしい言葉に心を乗せて
発信したいものですね

さて、今日のお題は
『いよいよ苦労と努力が報われる』です
吉報です!
私達の今までの努力してきた事
苦労を苦労と思わず生きて来た今
いよいよ報われるタイミングが来ました
パンパカパ~ン!
何故、人は苦労したり壁にぶち当たり
辛い思いや悲しい体験をしなければ
ならなかったのでしょう
それは、心や魂を成長させる為に
また、人の痛みが分かるようになる為に
様々な体験を通して学んできました
人によっては、何の苦労もせずに
悠々自適な人もいます
しかし、このブログに縁のある方の多くは
誰よりも苦労し、紆余曲折な人生を
歩んできた事でしょう
正直者がバカをみる時代は2019年まで
これからは、多くを乗り越えて来た私達に対して
ギフトの様な流れがやってきます
それを有難く受け取る為には
平穏であり、心穏やかで、感謝する事
それで、今まで生きて来た全て
つまり、トラウマ等も全てがリセットされ
より豊かに、幸福に生きる事ができるのです

今までの事が報われると聞いて
皆さんはどう思われますか?
多くはライトワーカーの使命のある人の様です
光の仕事人です
人を導くお仕事を使命としている人の事です
今まで、本当に生きにくかったと思います
しかし、今皆さんが感じているのは
「何か分からないけど穏やか」
「最近、苦痛を感じる事がない」
「自分の周りにはいい人ばかり」
「有難いことがいっぱい」
「目に見えない力に導かれている感じがする」
「今まで感じた事のない安心感を感じる」など
色んな感じを受けていると思います
ですから、仕事も人間関係も円満で円滑で
スムーズな毎日を送っている事でしょう
そうやって、少しずつ自動的に解放され
報われ癒されていくのです
本当に素晴らしい事です

一方では、思う様にならないと
責任転嫁して、正当化しても受け入れられず
一番大切な家庭がモメ、問題が山積みです
1つ片付いても、また新たな問題に直面
負のスパイラルに巻き込まれていきます
その方の中にも、苦労し努力してきた人も
多くいます
何故、こんなにも違いが出てくるのでしょう
それは、全てを人のせいにして
折り合いをつけ、切り捨ててきた人です
ひとつひとつを放置したまま
見ない様にしてきた人だからです
勿論自動的に解放されていくのですが
根本が分かっていない為
今も同じことを繰り返し
「業」を積んでしまっているのです
ですから、引き寄せ、引き寄せで
結局抜け出せないという現状でしょう
それは、それでその人の自由です
「自分は悪くない」その判断も自由です

しかし、私達は常に矛先は自分に向いていますから
誰かのせいにして、折り合いを付けようなんて
思ってもみません
逆に「どう考えてもあなたでしょう」と
思う事であったとしても
自分の学びにします
そうやって来た甲斐があって
私達の未来は幸福行となっています
今度は、今までの経験を活かし
人の心に寄り添う事
自分が乗り越えて来た体験を伝える事
「みんな同じである」事を伝えるのです
目の前の人を笑顔にする事
大切な人を大切にし共に喜べるように
私達には使命があります
世をあたたかい愛と光の世界にする為に

友だち追加

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP