的外れな事をしていては堂々巡りする!ブログのワードの意味も変化する!ピントを合わせ進む事!

こんにちは
薄曇りです
いかがお過ごしですか?
いつもご愛読ありがとうございます
Spiritual LINK Style
チャネラー中西里香が発信します
 

友だち追加

 

何の心配もなく不安もない状態は
私達の生活の中で、ごくまれな事なのかも知れません
しかし、それを実感してワクワクを求め
自分らしく生きようとする人もいます
私達は日々何らかの形で覚醒して
進化している事を忘れてはいけませんね
自分の一言やイメージが具現化し
私達の生活に潤いと豊かさを与えています
全てが自分発信、自分スタートですから
「心一つで未来は変わる」事が立証できます
それだけ今、スピリチュアルをリアル()に活かす
または、宇宙のパターンを知る
自分を受容し、個性を生かす事など
余計なものを排除する事で
全てが明るみになり、自分を理解する事になります
今まで散々お伝えした事が
5月以降、目に見える形であり
実感できる様になってきています
私達は既に感覚的な第6感の進化も
同時に起こっている事にも気付かされますね
個人差はあるものの、変化しています
有難い事です
全ては予定通りで、順調な流れですから
私達がすべき事は、自分の1日に満足する事
「良い1日だった」と実感できる過ごし方をする事です
当たり前ですが、その当たり前からで良いのです
穏やかな1日が一番ですね
 
さて、今日のお題は
『順調である証』です
ブログでも「私達は順調です」とお伝えしていますが
人によっては「私はどうなんだろう」
「私はダメだ」「私は順調ではない」と
…「先生のブログを読むと不安になる」とか
…「凹む」と言われる事があります
私のブログは両極の事を書きます
一方はこうで、一方はこうという様なスタイル
ですから、受信(読む)する側の心境や状況
また、今抱えている問題や壁によって
フォーカスする所が変化するのです
私はこのブログを愛読下さっている方全員は
自分らしく生きたい、良くなりたい
幸せになりたいと意識が高い人だと思っています
そう思っていない人はヒットする事もありませんし
受信する事もないでしょう
ですから、皆さんは「順調」なのです
 
勿論、問題も起こり、不安を抱く事も
情けなくなる事もあるでしょう
違いは、「ダメダメ先生が大丈夫と言ってくれた」と
自分の意識をチェンジできるかどうかです
ダラダラとネガティブな感情に浸って
悲劇のヒロインを体感し続けている人とは違うのです
私は鑑定の時に「これは意識してね」とか
「あなたはここがネックだから…」と
意識するポイントをお伝えします
その1つのポイントをコツコツする事が
多くのネガティブさを解放する事となって
一番手っ取り早い方法なのです
 
多くの方は的外れな事をやり続け
頭でっかちになってしまいます
それは逆効果で、自分に一層枠組みを形成し
縛り付けているのと同じである事を知るべきです
知識よりも体感です
自分の感覚で感じる事が今の進化・覚醒です
知識を多く持ってしまうと
その感覚を鈍らし、頭で解決しようとします
それは、旧式のやり方で昭和的です
特に、5月以降はより感覚重視で
即断・即決・即行動となっています
2018年~2019年上旬位のタイミングで
即断・即決・即行動というフレーズがありました
その時お伝えしていた3つは
◆自分の知識や経験から答えを導き出す
◆自分の意思で決定する
◆自己責任を持って行動する
…というスタイルでした
今お伝えしている3つは
★直感やインスピレーション、閃きをもって判断する
★自分の感覚を信頼し決定
★ワクワクしながら行動する
こうして見てみると、変化している事が
お分かりでしょう
 
ブログで使われるワードもそのタイミングによって
進化しています
…「知らなかった」と言われる方も多いと思います
ですから、「即断・即決・即行動ね」と
一変通りの理解では、的外れとなってしまうのです
的が外れたまま頑張っても結果に結びつきません
それだけでなく、堂々巡りや空回りを起こし
エネルギーを消耗させるだけです
「頑張っているのに上手く行かない」
「意識してやっているのに変化がない」
この場合がそれに該当するでしょう
今日このブログで少しのズレが
改善されたと思います
そして、ブログの「一方は、一方は」の
二極ですがプラス、ポジティブな方へ
フォーカスして下さい
そして、勘違いして理解している所を見つけ
切り替えをお勧めします
分からないのであれば、一緒に調整しましょう

友だち追加

 

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP