内観の重要性に気付くと価値観は変わる!今の価値観は既にお蔵入り!本来の価値観を取り戻す事!

こんにちは
晴れていますが、少し雲が多いですね
いかがお過ごしですか?
いつもご愛読ありがとうございます
Spiritual LINK Style
チャネラー中西里香が発信します
 
 

友だち追加

 

昨日は久しぶりに数人遊びに来てくれました
在る一定のタイミングで「先生に会いたい」と
思ってくれるようで、とても嬉しく思います
そして、シンクロの頻度が多く
「あっ!連絡してあげないと」
「何か気になる」と、思っていると
連絡が来るのです
魂が引き合うのでしょうか?
最近では、不思議とも思わず
逆に、人と人は繋がっているんだなぁと…
皆さんもそんな体験をしていると思います
それとは反対に、何故かしっくりいかない
言葉が通じない、思いが伝わらない
内観して向き合っている人だなぁ
全然自分と向き合っていないんだ
それが波動やその人のエネルギー
または、言霊によって嘘か誠か
分かるようになって来ていますね
 
 
その違和感は徐々に明確になっていくでしょう
自分が日々日々進化・覚醒しているような
この感覚は、何かを頑張ったから
得ているのではなく
自動的にそうなっている様に感じます
7月上旬以降全く違うエネルギーフィールドに
変換されていきます
5月と6月が全く違う様に
6月と7月はまたまた違う世界観です
21日以降、価値観がガラリと変わっていきます
そして、それと同時に自分の方向性も
定まる事でしょう
 
さて、今日のお題は
『過去の清算の重要性』です
私達は今世この世に生まれて来たのは
自分の意思によって転生してきました
タイミングも名前も姓も、親に至るまで
全て設定してきて、これを宿命と言います
宿命は変える事はできませんが
運命や未来は、自分が思う様に
変更する事が出来ます
自分の望む未来にチェンジする為には
しつこくお伝えしている様に
内観し、過去や今に至るプロセスの中の
トラウマの受容と癒しと解放する事が
大事である事は、百も承知でしょう
全てを総合すると、私達の思考や感情
顕在意識に不安と恐怖が刷り込まれ
それがゆくゆく定着し
潜在意識に蓄積されていきます
スピリチュアル用語でいうインナーチャイルド
アダルトチルドレンとなって
現在もその影響を受けながら生きています
 
 
記憶にない状態で、ただ「なぜ、こうしてしまうのか」
「なぜ、上手く行かないのか」
「なぜ、同じことを繰り返してしまうのか」など
全ては過去に答えがあるのです
本来私達は「愛」に満ち溢れ
それを感じ、与える事が出来るのですが
不完全な状態の成長と、抱えている問題の未消化によって
上手くできなくなっているのです
愛したいのに愛せない
素直に伝えたいのに怖い
手放したいのにしがみついてしまう
YESNOが言えないのもそれが原因です
 
 
この様に色んな過去の影響を今も受け続け
「今」を生きる事が出来ず
過去に囚われ、未来を見る事が出来ない
現実と向き合っている人は多くいます
逆に、全く影響を受けずに生きている人の方が
少ないと言っても過言ではありません
今、内観し過去と向き合い
本来の自分へ帰還する様に促されています
しかし、いつもお伝えしている様に
少しずつしかクリアしていく事が出来ないのです
クリアしたと思っていても、ぶり返しや
相手によって発動してしまい
結局自分を責め、自己嫌悪に陥り
身動きできなくなってしまう体験も
何度もされていると思います
 
 
向き合っている人は特に、自分の不甲斐なさを
実感し、再度向き合い自分を解放しようとします
そこで必要なのは、それを理解し
どんな時も寄り添い、理解してくれる人の存在です
自分が自分を責めているのに
追い打ちをかけ、責めるなど論外です
自分の全てを委ねられ
「この人なら大丈夫」と思えるような存在
良い時も、悪い時も、凹んだ時も
嬉しい時も、失敗した時も、苦しい時も
穏やかに受容してくれる人がいたら
私達はもっとスムーズにクリアしていけるでしょう
しかし、多くの人は同じ課題を持っていますから
そう都合よくはいきません
しかし、同調し響きあう関係性の場合
一方がそういう時は、一方が受容できる余裕がある
バイオリズムが逆の動きをするのです
ですから、お互いが上手く作用して
解放する事が出来ます
 
 
私達は対となる存在がいると言われています
既にであっている方も多く
自分または相手の課題を一緒に乗り越えて
本来の自分を取り戻し、今世の課題の1つでもある
本当の愛を知っていく事でしょう
それが夫であり、妻であり
友達であり、兄弟姉妹であり
パートナーであり、私の様な存在であり
必ずいるのです
身近な人であれば、「いやぁ無理無理」と
なりがちですが、自分にとって大切な人が
そうであると言われています
内観は価値観を変えます
内観をする事によって生き方が変わり
世界が変わるのです
 

友だち追加

 

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP