霊よりも恐ろしいのは生きている人間!光があるから影が出来る影があるから光が存在するもうNOの時代

こんにちは
2つ目のUPです
どんどんメッセージを頂き有難いのですが
そんなに一気にはと…
今こういう時期ですから無理もありませんね
いつもご愛読ありがとうございます
Spiritual LINK Style
チャネラー中西里香が発信します
 
 

友だち追加

 

私達は肉体から離れると「霊体」となります
よく巷では、地縛霊や浮遊霊、動物霊など
取りつかれると災いが起こるとされ
怖がられる事が多いです
しかし、悪さをするのではなく
1つの「念」つまり思いが成し遂げられない
ままの状態で苦しさの中に存在しているのです
既に4次元のそういったエリアは
一掃されつつありますが
まだ、根強く拘られている方も少なくありません
何よりも怖いのは、生きている人間であって
満たされ光の世界へ帰る霊は
どれほど穏やかであるか…
 
 
現実的に生きている人間の考えている事の
恐ろしさと比べればある意味比較になりません
そういった霊が悪いのではなく
そこに波長があう自分自身の問題です
しかし、先日浄霊と封印等のお仕事で
確かに残存として思いが滞り
今も尚、恨みつらみの念が
渦巻いているのも確かです
それを一掃できたとしても対となる生きている人の
心の在り方も大切となってきます
もう終わった事です
前を向いて歩みを進めて頂きたいと思います
そして、それをも感謝できる様に
そうなれば全てが思う様に好転する事でしょう
 
さて、今日のお題は
『現実を見る』です
コロナ発生から様々な問題や課題
そして、それぞれの意識や関わり方が問われています
お気づきの方は、今自分を確立する方向へ
力を入れていると思います
自分の懐の心配をするよりは
これから訪れる新しい世界に対して
自分が対応できるようにシフトする必要があります
多くの方は色んな対策を考え
どうすれば維持できるか
どうやれば対応できるかを考え
新しい事に着手します
それは素晴らしい事なのですが
この流れに対応してなければ
未来に繋がる事はないでしょう
 
 
私達はお金を稼ぎ豊かになろうとしているのではありません
豊かさは心であって、物質的なものからは
得られるものではありません
社会に生き残りたいと考えて
欲からの発想は全て正される事でしょう
今、このコロナの問題が起こってから
多くの方が目覚めを体験しています
表面的な目覚めではありません
自分の中が愛と光に満ちる様な
今まで感じた事のない感覚と
視点を持って進化・覚醒が起こっています
相変わらず今までと同じ意識、拘りを持って
選択・決定し行動してもNGである事は
火を見るより明らかです
 
 
何故、二分され光と影が出来るのでしょう
それは、自分の中と比例しているからです
光があるから影が出来る
影があるから光が協調される
この考え方も既に古いのです
光しかない世界へ移行するのですから
影の事は考える必要も
意識をフォーカスする必要もありません
影を意識する事で、ネガティブな情報や
自分の中に負を根付かせてしまいます
不安や恐怖と言った足を止めてしまう要素です
しかし、影は無いものとシフトする事で
光しか感知しない体質に変化します
 
 
視ている世界とこれから進む方向が
合致していなければ
結局のところどこへ進めば良いか分からない状態や
自分の中の二分に混乱させられてしまいます
どの場所であっても、誰と関わろうとも
どんな状況であっても常に変わりない意識である事
意識次元の統合はそういう事です
場所や人、状況によって三次元的意識に切り替わり
また、場所や人、状況によって五次元意識にシフトなど
ありえない事です
つまり、常に三次元意識であり
一時的影響を受け、また自分に無理させ
背伸びさせる事になるのです
それではいつまでたってもステージは変化せず
関わる人は自分の望む同調したい縁とはなりません
 
関わる人が損得を考えているのであれば
自分の中にも同じ、逆にそれ以上の
損得意識を持っているのです
現実を視ましょう
本当の現実は刻々と変化しています
皆さんも変化を感じますよね
毎日波動やエネルギー、地球も心も変化しています
常にプラスへシフトするように促されています
それを、「いやいや」と止めるのも
「そんな事はない」と留まるのも
全て自分が判断して決断している事です
毎度言う様に
二分化された世界は本当にリアルに表現されています
移行も困難になってきています
人にしがみついても、仕方がない事です
自分の足で移行するしか方法はないのです
いずれ人にしがみついて移行できていると思う
安易さは、どか~んと気づかされる事となりますよ
5月もそう
6月もそう
これからどんどんワクワク感が増します
反対にどんどん不安と恐怖に慄く世界
二分化はそれだけリアルになっていきますよ
信じるもよし
信じないもよし
それぞれ自分で感じながら
心が指し示す方向へ歩みを進めて下さい
全ては愛と光に繋がっています
 

友だち追加

 

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP