愛される喜びは受け取り感じなければ分からない!分かってこそ愛する事が出来る!それが今の時代!

こんにちは
薄雲ではありますが
よいお天気に恵まれました晴れ
いかがお過ごしですか?
いつもご愛読ありがとうございます
Spiritual LINK Style
チャネラー中西里香が発信します
 

友だち追加

 

2020年からは「愛と光、心の時代」です
特に私達がこれから生きて行く事に対して
「愛」が課題となってきています
私達日本人にしてみれば
愛を表現したり、受け止める事が
極端に苦手で、それを濁す為に
試す様な事をしたり、心にもない事を言動したりと
全くあまのじゃく的な表現しかできません
自分自身がどんどん素直でシンプルになっていき
そして、自分の立ち位置や価値感
今世の使命・目的などに気付く事で
もっと広い視野を持って
自分を活かす場や方法、方向性が見えてきます
同調し共鳴し合う縁との関りは
今、課題の「愛」にも関係していて
ある意味素直に表現し受け止められる
シンプルさがあるようです
今まで私達がワクワクドキドキする
パッション的な「愛」というよりは
安らぎや癒し、信頼感や共鳴
それぞれの解放や浄化に稼働します
それが結局「愛」という所にアクセスされ
より進化・覚醒へと促されるようです
夫婦や家族、親子や兄弟姉妹、恋人、友達など
大切な人達とそういう関係性になれれば
素晴らしい社会、世界になる事でしょう
 
さて、今日のお題は
『愛される事がお役目』です
「愛」と言うと少しむずがゆく感じる人も
少なくありませんが
そんな時代ですから、起こってくる問題や課題は
そこに直結しています
「本当の愛」を知る為に起こってきていると
言っても過言ではありません
…「最近先生、愛についての話多くない?」
…「今までだったら甘ったれるなとぶった切ってたのに」
いえいえ、それは誤解ですよ!
201720182019年と様々な課題があり
それについて発信していただけで
2020年~は「愛」ですから
「本当の愛」が分からない状態で生きる事が
困難な時代になってくるので
今の内から発信し、免疫力を付けて頂こうと
思っております
 
特に昭和の時代の私達にとっては
尽くす事、耐える事、言わない事、顔色を見る事
自分を犠牲にする事が美徳であって
女性なら当然という時代でもあったような気がします
多くの枠にはめられ、自分でも多くの枠をつくり
身動きできず今令和を迎えている人が
大多数です
愛される喜びも、愛の素晴らしさも
愛を与える幸福も知らないまま歳を重ねているのです
逆に愛の苦しみや、愛されたいが為に傷つき
求めても愛されず、与えても愛されない痛みは
十分に学んできたのです
しかし、そのままの心の状態では
時代の不適合者となって
より卑屈に生きなければならなくなっていきます
 
私達はこの時代、その全ての苦痛から解放され
くすぐったいけれど、愛に生きる事となるのです
見栄やプライド、恥じらいや遠慮はいらないのです
心をオープンにすることが
それぞれのトラウマや心の傷を癒し解放となります
張り合わなくてもいいのです
「いやいや、大丈夫」それは真っ赤な嘘です
「私何でもできるから」強がる必要もありません
自分をニュートラルにして求めれば良いのです
 
特に女性にとっては
とても素晴らしい時代となっていきます
愛されるだけで良いのです
その愛を受け取り感謝するだけで良いのです
こう言うと、「家事はしなくていいの?」
「我儘放題でOK?」とバカげた事を言う人も
出てくる可能性も少なくありませんが
そんな解釈はそもそもであって
愛される資格のない人でしょう
 
愛されてその愛に対して
何かを返さなければならないと思うのも
昭和の考えです
返さなくていいのです
しっかり受け取って幸福を感じ
自分に磨きをかけ、居心地の良い空間を
作り出すだけで良いのです
これもまた、模様替えや掃除なんという人も昭和
満面の笑みで包み込むそういう発想です
「自分に磨きをかける」は
外面を磨くのではないですよ
内面であって自分の不要な感情や感覚を
解放し手放し、魂の浄化に努める事です
いちいち解釈しなければならないのは難儀です
と、言っても私も只今実行中で
一つ一つの気付きを持ってお伝えしています
愛する側と愛される側のミッションが違うという事です
それをごちゃまぜにすると
摩擦が起こりもめ事に発展したり
喧嘩が絶えない事となります
 
自分では気づいていないだけであって
今でも十分愛されているのです
言葉や態度では感じられないなんて
低次のものの受け取り方であって
それだけ、昭和のにおいぷんぷんさせ
ヒガミババぁ~と化しているだけです
それなのに「愛されていない」と叫ぶなんて
どうかしていると思いませんか?
気が狂っているとしか思えませんね
既に「愛と光、心の時代」に突入してから
4ヶ月半経つのです
何にも内観せずに、何の行動にも移さず
被害妄想と悲観的に
悲劇のヒロインであったという事です
その関係性の中には必ず不器用ながらでも
「愛」が存在しています
それを見つけるのも女性の役目で
それを喜び感謝する事で
大きく成長していくのですよ
一緒に愛される役目を全うしましょう
これは1つの愛の形とスタイルです

友だち追加

 

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP