心を偽る事は自分も人も騙している!そんな事して得たものには何の価値もなく嫌われる種!統一すべき

こんにちは

 
秋って感じですね~(*^_^*)
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
さて、本日2回目
 
お題は『心を偽る』です
 
…「お~!仰々しいお題ですね」
 
…「嘘という事?」
 
…「人に合わせてしまうから」
 
皆さんは言葉に発している事と
 
心で思っている事は同じですか?
 
…「同じです」
 
…「ほぼ」
 
…「いや(>_<)反対の時も」
 
言葉と心が一致していないとしたら
 
それは心を偽っている事になります
 
…「なぜ、偽るの?」
 
それは簡単!
 
良く思われたいからで
 
良い人でいたいからです
 
心を偽ってよく思われたとしたら
 
ずっとそういう人を演じなくては
 
成らず、自己負担は大きいです
 
それだけではありません
 
本当の自分を見失い
 
自分の本当の思いも
 
分からなくなってしまい
 
「此処は何処?私は誰?」に
 
なってしまう訳です
 
 
 
しかし、大半はみんなこんな風に
 
生きています
 
日本人は特に輪や調和と
 
いうものを大切にします
 
また、はき違えているのですが
 
今や自分軸で自分に一番の
 
信頼を置く時代ですから
 
昭和の匂いがプンプンしますね
 
人と違う行動や意見は
 
輪を乱す→変わっている人
 
→嫌われる
 
と、勝手な思い込みと
 
昔の教育の刷り込みが根強いです
 
何の意味も持たず
 
逆に自分らしさを失くしている
 
だけなのですが
 
今も尚、お手手つないで意識を
 
もっている人がいます
 
こういうタイプも変われませんね
 
 
 
変わっている人で大いに結構!
 
個性です
 
オリジナリティーです
 
それでいいんですが…
 
…「でも、本当に嫌われたら」
 
心を偽るから嫌われるのです
 
エネルギーのパワーアップと
 
同時にシンプルになってきています
 
その為、各チャクラが活性され
 
感じやすくなってきていて
 
見抜く力が強まっています
 
心を偽る癖のある人は
 
常にそれをやり続けているから
 
気付きませんが
 
周りの人は進化していますので
 
口に出さないだけで
 
ばれています
 
 
 
では、「心を偽る」とは
 
どんな事でしょう?
 
完全に自分を守っている人で
 
良い人を演じている人の事です
 
でも実際は
 
嘘つきで、腹黒い人と言えます
 
だって、言っている事と
 
思っている事が違うんですよ
 
言葉と心が同じ私達からすれば
 
怖いと思いませんか?
 
信用して話していて
 
「私もそう思います」と言っている事は
 
嘘なんですよ
 
「やりたいです」「頑張ります」
 
その心の中では
 
「あんたには言われたくないわ」
 
「いつも押し付けやがって」なんて
 
思っているかもしれないんですよ
 
関わりたくないですね
 
 
 
しかし、見えるんですよね
 
分かってしまうんですよね
 
私だけでなく多くの人は
 
感じていると思います
 
ですよね
 
…「そう言われれば分かる」
 
…「そういう人だと既に
 
警戒しています」
 
…「私、バレている?」
 
バレています
 
 
 
心を偽っている人の特徴を
 
見て見ましょう
 
恐ろしや~(>_<)
 
◆良い人を演じて八方美人
 
昔から八方美人の人は
 
嫌われますよね
 
そして、信用度0です
 
誰にでもいい顔して
 
本心は見せません
 
そう言う人は要注意ですね
 
 
 
◆人が見ている時だけ張り切る
 
学校でもいましたよね
 
掃除時間にサボっていて
 
「先生が来たー」と言うと急に
 
張り切る生徒
 
それと同じことを
 
まだやっている人が居ます
 
店長や上司、先輩や親など
 
認めてもらいたい人がいる時だけ
 
頑張る人、幼稚です
 
そう言う人も要注意です
 
人が見ている見ていないに関わらず
 
結果を出せる人が素晴らしい
 
 
 
◆自信がない人
 
自信がない人も相手に合わせて
 
間接的に自信を得ようとします
 
どう言う事かと言うと
 
人の傘の下に入っていたい人
 
エスカレートすると
 
虎の威を借る狐という事
 
そんな人も信用できませんね
 
 
 
◆ステレオタイプ
 
心を偽る人は人を転々として
 
得な所、有利な所に敏感です
 
だからあることない事でっち上げて
 
また、話に尾びれ背びれをつけ
 
風潮するのが上手です
 
そういうステレオタイプも
 
要注意です
 
自分の真意は損得ですから
 
 
 
◆ストレスを抱えいる人
 
ストレスを抱える人の多くは
 
本心を言えず相手に
 
振り回されてしまいがちな
 
人に多い様です
 
それはずっとそうし続けなければ
 
いけない事から起こる事で
 
自分の心を偽っています
 
気の毒ではありますが
 
伝える勇気がないのです
 
それが慣れてしまい、自分で
 
判断する力が損なわれます
 
また「ストレスを溜めやすいんです」
 
威圧するケースもあります
 
やはり、要注意ですね
 
 
 
心を偽っていると
 
信頼関係は築けません
 
本音トークが出来ない訳ですから
 
その人を信じる事も出来ません
 
残念ですが、そういう時代は
 
終結しました
 
言葉と心は1つであるべきです
 
1つであるから素直になれるのです
 
複雑化する自分が
 
手に余るようでしたら
 
統一させることをお勧めします
 
統一する事によって
 
本当に楽になります
 
嫌われるのではなく信頼関係が
 
築け縁が広がります
 
そして、自分の可能性が
 
開花します
 
そうしたいのであれば
 
偽りをやめて下さい
 
何の役にも立たない事ですから
 
 
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージを送られます
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために
 
無料神託メッセージ3日間体験
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
一緒にコラボしませんか?
 
ご縁の方を幸せに!地元を日本をそして世界を心の平和を…!元気に笑顔にしましょう
 
お気軽にお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————

—–

関連記事

PAGE TOP