またステージUPです!先駆者となる私達ですから!どんどん「自分」の大切さが実感してきた今、行くよ

こんにちは
 
本日2回目のUP
 
 
1回目は
 
『シンクロニシティ』でした
 
偶然起こる事全て必然で
 
私達のエネルギー波動が上がれば
 
確実に引き起こされるのです
 
云わば、ラッキーのオンパレード
 
フト思えば思い通りに事が運び
 
自分にとって超都合よく事が動く
 
有難~いサプライズ
 
どんどん体験しています
 
皆さんも同調してワクワクしましょう
 
 
 
さて、次のお題は
 
『導く人となる』です
 
どんどん二極化が進み
 
それぞれのエリアの壁が
 
高まってきています
 
さぁ~!意識次元上昇進化系の
 
私達に新たな希望の光が射し始めました
 
それぞれがそれぞれの場所や使命が
 
クローズアップされてきます
 
先駆者となる皆様は
 
リーダーとして光へ導く人となるタイミングが
 
そこまでやってきています
 
これも希望者ですが望んで高らかに
 
手を上げればそうなります
 
 
 
降り注ぐエネルギーによって
 
より気付きと進化が速まって
 
自分が思う以上にスムーズに
 
確実に着々と変化してきています
 
私も感度良好でピンポイントに
 
状況を把握できるワクワク感を
 
感じています
 
実感するのは三次元で存在しながら
 
意識は上昇し続ける事が可能であり
 
望む事が今まで以上にスピードアップ
 
している現実
 
心を痛める事も迷いが生じる事もなく
 
穏やかで楽しい毎日…
 
感謝しかない瞬間、瞬間です
 
昨日、ある方に頂いた言葉が
 
自分の中にヒットしました
 
ポイントは「許可とエネルギー」でした
 
詳しくは内緒(*^_^*)ですが…
 
このように必要な事は人の言葉を
 
通して気付かせてくれる場合も
 
沢山あり有難い事です
 
 
 
私達は人を色眼鏡で見て
 
自分と比較して上下右左など勝手に
 
ランク付けして見ます
 
でも、神様や仏様はそんな見方は
 
しませんので一番ダイレクトに届く人の
 
口を借りてメッセージを伝えます
 
人を色眼鏡で見ている限りそれにも
 
気付けないのでとても残念な事です
 
未だ、しょうもないプライドをもって
 
出来る子を装うヤカラも多いので
 
気を付けましょうね
 
そんな人は置いといて
 
私達は先駆者ですから少し厳しく
 
辛い事も乗り越えなければなりませんでした
 
でも、先駆者の後を黙ってついていく
 
タイプでもありませんから
 
選ばれているのだと思います
 
 
 
自分で切り開きたい、人の真似はイヤ
 
リーダー的気質、あねご肌など
 
その素質は兼ね備えられています
 
「いやいや自分は」と卑下しても
 
魂レベルから見れば逃げても無駄と
 
いう事になります
 
のんべんだらりの毎日よりも刺激的な
 
アドベンチャーを好むのも納得できます
 
私達は続いて覚醒しようとする人達を
 
サポートする必要があります
 
その為には同情や流される
 
客観的に見る、グラウンディングや
 
センタリングなど当たり前となってきます
 
さぁ、準備は良いですか?
 
それぞれに問われます
 
「は~い!」と自信をもって
 
引き受けられるように調整しましょう
 
反対に「は~い!」と手を上げても
 
スルーされる場合もありますので
 
ご了承ください
 
 
 
エネルギーは自分の為に使うもの
 
どんどん自分が覚醒するために
 
たっぷり吸収してたっぷり使いましょう
 
ケチって後で後悔する様な事の無い様に
 
したいものです
 
もう一つこの時期
 
色んな意味でタイミングがバッチリ
 
合う人と合わない人の差も大きいです
 
110まで言わなくても1言えば
 
358と理解出来たり
 
察する力も増幅しています
 
何か、能力に目覚めたような感覚と
 
言われる方もいらっしゃいますが
 
全てはもともと持っているものが
 
何らかのタイミングで刺激され
 
開こうとしているのです
 
それが本来の自分と繋がりつつある
 
1つの要因です
 
「分からない」「感じない」ではなく
 
「分かりたい」「感じたい」か・ら・の
 
「分かる」「感じる」です
 
ブロックを外しましょう
 
私達は先を行く先駆者ですから
 
あなたもそうですよ
 
他人事ではありません
 
 
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————

 

—–

関連記事

PAGE TOP