ラッキー~!チャンス到来!!全て上手くいくように世界は回る

こんにちは
 
昨日とうって変わって晴天
 
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『ラッキーとチャンス』です
 
ラッキーチャンスと表現しますが、
 
実は「ラッキー」「チャンス」
 
別個のものです
 
…「え~!まじで?」
 
…「一緒と思ってた」
 
びっくりされたでしょう
 
 
 
「ラッキー」とは
 
日常の中にいっぱい散りばめられている
 
素敵な事ですが
 
気付かない人は気付かないし
 
気付く人はそれを上手く活用しています
 
 
 
「チャンス」とは
 
マリオで言うスターみたいなもので
 
一定のタイミングで用意されています
 
これも、「チャンスだ」と気付く人と
 
見過ごしてしまう人がいます
 
 
 
そして、どちらも共通している事は
 
『目に見えない力が作用している事』
 
『自身の意識の高低』です
 
目に見えない作用は万人に同じだけ
 
与えられていますが
 
意識の高低は自身の問題です
 
 
 
あなたはどちらが欲しいですか?
 
勿論、どちらもですよね
 
しかし、これを手にするには
 
一定のパターンがあります
 
まずは、そこからです
 
 
 
「ラッキー」と感じるのは
 
個人差があります
 
Aさんは「ラッキー!」と感じ
 
Bさんは「たまたま」と感じます
 
どちらが、ラッキーに恵まれるでしょう?
 
お分かりのようにAさんです
 
この違いは
 
「事」の大小にこだわるかどうかです
 
ジャストなタイミングで
 
駐車場が空いた
 
「超ラッキー」な事です
 
 
 
また、大きな壁に立ちふさがれた
 
Aさんは「絶好のチャンスだ!」と感じ
 
Bさんは「また試練だ!」と感じます
 
軽やかさとジトッと重い、感じますか?
 
 
 
「ラッキー」「チャンス」もシンプルで
 
「こうだから、こう!」とか
 
「こうしたら、こうなる」という
 
複雑なものではありません
 
ただ、「ラッキー」
 
ただ、「チャンス到来」と
 
軽やかに受け取るだけです
 
理屈など存在しません
 
 
 
また、複雑に考えれば
 
「ラッキー」「チャンス」
 
見えなくなってしまいます
 
見えなければ、受け取れませんよね
 
…「でも、どれがラッキーなの?」
 
…「チャンスが来るタイミングは?」
 
また、そこですか?
 
24時間、365日絶え間なく
 
訪れていますよ
 
 
 
ちっちゃな「ラッキー」を感じて
 
受け取る事で
 
大きな「チャンス」に恵まれます
 
その為にも大切な事は…
 
単純に喜ぶことです
 
ただ、それだけです
 
 
 
実は、とっても簡単な事ですが
 
ラッキーやチャンスをつかめない人が
 
多いのも事実です
 
もし、自分の中に存在するのであれば
 
さっさと手放しましょう
 
◆人と比べる
 
◆金額で物の価値を決める
 
◆見た目にこだわる
 
◆努力が苦手
 
◆損得で考える
 
◆人に意見されるのがイヤ
 
◆独占欲が強い
 
◆自己嫌悪に落ち込む
 
◆自分さえ我慢すれば良いと思う
 
◆有難味が分からない
 
◆人を思えない
 
◆泣き虫
 
◆喜怒哀楽、起伏が激しい
 
◆愛された経験がない
 
◆何をやっても上手く行かない
 
◆今、辛い
 
 
 
★★出張講演・セミナー★★
 
生活・人生・生き方に…
 
恋愛・人間関係・金運、
 
仕事・ビジネスチャンスに…
 
『スピリチュアル方程式』
 
シンプルに生きてこそ幸福になる
 
お気軽にお問い合わせください
 
 
 
★★Original-Style講座
 
随時募集・開催中★★
 
受講者・体験者続々!!
 
喜びの声、頂いています
 
 
 
Original-Style講座』
 
自分を進化・変容させる
 
チョイス型講座です
 
30項目の中から
 
「これ、気になる」
 
「今の私に必要かも」
 
「女子力上げたい」など
 
自分らしい生き方を目指す為の
 
講座です。
 
 
 
講座と言えば先生がいて受講生がいて
 
ホワイトボードに書かれた事を
 
メモする講義のイメージが
 
ありますが、テキスト進行型では
 
ありません
 
その人の問題や今、モヤモヤ悩んでいる事
 
それが題材で講習内容に当てはめ
 
進めていきます
 
ですから、即実践・実行が出来ますし
 
自分オリジナルだから実用性があります
 
 
 
眉間にしわを寄せて
 
受講するのではなく、笑いが絶えません
 
「なるほど」
 
「だから、こうなっているんだ」
 
「もっと早く、知りたかった」など
 
受講者の声も多く頂いています
 
 
 
迷っているなら
 
お問い合わせください
 
 
 
【こんな方におススメ】
 
●変わりたいけど変われない
 
●自信を持ちたい
 
●家族にとって一番の相談役になりたい
 
●不安を取り除きたい
 
●やりたい事が分からない
 
●未来が見えない
 
●ヒーラーの仕事をしたい など
 
詳細はホームページを確認下さい
 

 

—–

関連記事

PAGE TOP