宇宙デビューする為に意識次元上昇は必須!井戸端会議の様な生き方から宇宙意識に切り替えよう!

こんにちは
 
台風の影響でしょうか雨☂
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
アハハハ!
 
昨日は2UPしちゃいました
 
その時感じた事や
 
その時受け取ったものは
 
その時に発信しないと
 
明日は明日の受け取りがあるので
 
その内容は「過去のもの」に
 
なってしまいます
 
その為、張り切ってUPしました
 
…「先生、書き溜めてないの?」
 
書き溜めていませんよ!
 
毎日書いてUPです
 
…「そうだったのですね」
 
はい!(●^o^●)
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『アップデート』です
 
パソコンやスマホのデータを
 
更新して最新の状態にする事ですが
 
私達もアップデートされるようです
 
…「えっ!私達も?」
 
…「チップ埋め込まれるとか?」
 
…「UFOにさらわれて人体実験?」
 
いやいや、古いオカルト的な
 
話ですね(_😉
 
確かに真実味がないのも
 
事実ですが、世の中色んな
 
情報が飛び交っています
 
 
 
昨日もお話しましたが
 
宇宙規模のアセンションにより
 
様々な事が起こっている事は
 
目を背けることは出来ません
 
「知らない」
 
「何の事?」と興味が無いにしても
 
それは着実に進行中です
 
 
 
アセンションは簡単に言うと
 
自己の目覚めと覚醒です
 
肉体を持ったまま
 
3次元から5次元へ
 
意識を上昇させる事で
 
それと同時に波動も上昇させます
 
私達はゆくゆく宇宙デビュー
 
するようになっています
 
楽しみですね
 
今なのか3年後なのか
 
10年後なのか
 
100年後…?
 
それはともかくとして
 
 
 
まず、大切なのは
 
地元近辺の視野から
 
宇宙へ目を向ける事です
 
「夜空を眺めましょう」
 
ではないですよ
 
意識を壮大な宇宙に向ける事
 
地元の隣のおばちゃんの事や
 
職場のイケズな人の事
 
そんなちっちゃなエリアではなく
 
私達は大きなの存在の一つという
 
意識をしっかり持つことです
 
 
 
…「先生、最近スケール大きい」
 
いやいや、あなたが知らないから
 
ちっちゃいだけですよ
 
…「他の人は知っているのかなぁ」
 
知っている人は知っていますし
 
しっかり上昇しようと
 
やっていますよ
 
…「差がでますね」
 
いやいや、もうしっかり
 
差がでています
 
知っていると知らないとでは
 
大きく違いますし
 
「知らなかったからご勘弁下され」は
 
通用しません
 
何しろ基準は宇宙意識ですから
 
シンプル中のシンプルです
 
地球人の私達のゴチャゴチャした
 
思考や感情そして
 
自分を守るエゴなんて
 
存在しない世界ですから
 
無理もないでしょう
 
 
 
私達地球は惑星の中でも
 
低級に属しています
 
その地球の次元を上昇させる事も
 
ビックプロジェクトのひとつです
 
おったまげ~!ですね
 
それくらい私達は何も知らず
 
日々の生活にどっぷりつかり
 
生きているのです
 
 
 
アセンションの事をもっと詳しく知りたい方は
 
ネットサーフィンして下さい
 
 
 
ある一定をクリアすると
 
いよいよアップデートが始まります
 
少し先延ばし状態ですが
 
悠長な事は言っていられません
 
本当はもっと早い時期だったとも
 
言われていますが
 
私達の意識成長あまりにも
 
遅い為、待ってくれている状態で
 
しかし、それも限界の
 
時期に達しています
 
その為にも意識次元上昇は
 
外せません
 
「はよう進化せよ、もう待てぬぞ」と
 
スサノオさんも
 
常々心配してくれています
 
 
 
アップデートされると
 
一気に可能性の扉、神秘のパワーが
 
全開になります
 
今、私達が見ている世界観と
 
全く違う感覚を新しく感じるでしょう
 
もしかしたら地球じゃなかったりして(*^_^*)
 
それは不思議ではなく
 
その時…
 
「あっ!それでこうなってたんだ」と
 
全てを気付くでしょう
 
そんな素晴らしい未来が
 
来るのです
 
楽しみではないですか?
 
私はとっても楽しみです
 
 
 
「このレベルまで達成している
 
方は右へお進みください
 
達成されていない方は
 
左へお進みください」
 
と問われたらどうしますか?
 
「ちょっと、ズルはいけませんね
 
左へお進みください」
 
嘘はつけませんよ
 
淡々とです(_😉
 
旦那さんは右へ
 
あなたは左へ
 
それも仕方ありません
 
 
 
まぁ、オカルトチックな話ですから
 
「また、先生行っちゃってる!」と
 
思われると思いますが
 
大きな声で言えそうで言えない
 
微妙なんですよね
 
 
 
さて、何が言いたいのかと言うと
 
ぐちゃぐちゃ考えて
 
目先の事に囚われて
 
自分を守る行為や
 
何をどうしたら良いのかなど
 
井戸端会議の様な悩み事は
 
さっさと片付けて
 
本来自分の進むべき方向へ
 
舵を切って下さい
 
不安と恐怖をあおるこの世界
 
本当の世界へ意識を切り替えましょう
 
私達にはそれが出来るように
 
なっています
 
奴隷化された私達の意識を
 
解放し創造しましょう
 
 
 
そして、自分を大切に思い
 
取り巻く全てのものに感謝し
 
今日も明日もそして明後日も
 
ワクワクするような幸福感を
 
味わいましょう
 
もう自分を解放して下さい
 
 
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージを送られます
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために
 
無料神託メッセージ3日間体験
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
一緒にコラボしませんか?
 
ご縁の方を幸せに!地元を日本をそして世界を心の平和を…!元気に笑顔にしましょう
 
お気軽にお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————

—–

関連記事

PAGE TOP