嫌われる人は何処ででも嫌われる!嫌われる波動を発しているから当然の事!私達は幸せの為に生きる!

こんにちは
 
うっとうしい天気ですね
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『嫌われる人』です
 
好かれる人と行きたいところ
 
ですが、敢えてお題を
 
嫌われる人とさせて頂きます
 
 
 
私達は人から好かれる為に
 
気持ちを押し殺したり
 
我慢したり相手に合わせたり
 
顔色を見たりと神経を
 
ピリピリさせながら
 
付き合いをします
 
そう心がけているにも関わらず
 
嫌われる人がいます
 
みんな大人ですから
 
わざわざ「嫌いやわ~あんた」とは
 
言いませんが
 
心の中では「ウザッ!」「鬱陶しい」
 
と、思っている人も少なくありません
 
しかし、そう思っている事も
 
問題ではあるのですが
 
それは、その人の成長の
 
問題ですから今回は置いておいて
 
事実ターゲットになって
 
嫌われる人も存在します
 
 
 
嫌われる人は弱者ではありません
 
逆に横柄な人も嫌われますし
 
不潔感漂う人もそうです
 
しかし、嫌われている自覚のある場合
 
弱者意識が強く被害妄想も最強です
 
嫌われる人の最大の特徴は
 
自分が自分の事を嫌っています
 
だから嫌われるのです
 
 
 
私達は初対面の人に対して
 
合いそう、なんか嫌な人、暗そう
 
変にテンション高い苦手
 
良い人そうなど
 
パッと見て何かを感じます
 
それはその人から発せられている
 
波動です
 
同じような波動の人を私達は好み
 
違った波動の人を避け嫌います
 
それが「類は友を呼ぶ」です
 
 
 
不平不満を言う人の周りには
 
不平不満ばかり言う人が
 
集い、ランチを楽しみます
 
前向きな人の所には
 
前向きな人が集まります
 
のように、その人が発している
 
波動によって周りの人の
 
タイプも変わり、好印象か
 
悪印象に分かれてしまいます
 
と、いう事は…
 
この世界は自分発信ですから
 
自分が嫌われる波動を発信
 
している事になります
 
 
 
嫌われる人の
 
特徴とはどんなものでしょう
 
◆否定から入る
 
◆一方的に自分の話をする
 
◆上から目線
 
◆善人・聖女ぶる
 
◆人の事に首を突っ込む
 
◆自慢話が好き
 
◆調子に乗る
 
◆壁をつくる
 
◆人の好き嫌いが激しい
 
◆つるみたがる
 
◆陰口を言う
 
◆愚痴や不平不満が多い
 
◆空気が読めない
 
◆気分が顔に出る
 
◆人を思い通りに動かす
 
◆被害妄想が強い
 
◆立場の弱い人にエラそう
 
◆自制心がない
 
◆嘘つき(自他)
 
◆話の腰を折る
 
◆何よりも先に自分の欲求を満たす
 
 
 
このタイプを見ると
 
どこにでもいますし、私達の中にも
 
存在していますが
 
どうして「嫌われる人」
 
「嫌われない人」
 
分かれてしまうのでしょう
 
同じ事をしていても
 
「あの人は許せるけどあの人は無理」
 
という不思議な事が起こります
 
 
 
それは、自分を偽っている
 
どうかが関係しています
 
「自分につく嘘」のお話しましたが
 
心には嘘はつけません
 
波動は本当の心を反映させます
 
つまり、飾りっ気なくやっている人や
 
自分の人生計画や方向性
 
自分軸で生きている人に対して
 
人は受け入れる事ができます
 
 
 
しかし、計算し好かれよう
 
仲間でいたい
 
嫌われたくないと思えば思うほど
 
嫌われてしまうのです
 
よかれとしたことが嫌味な
 
行動になってしまい
 
結果嫌われるのです
 
他人軸で人に接して関わっていると
 
全てが「重い」のです
 
サラッとではなく一言、一言が
 
ジトッとしているのです
 
 
 
簡単に言うと
 
さらっとポジティブ自分軸タイプは
 
高感度良好です
 
逆に
 
ジトッとネガティブ他人軸タイプは
 
嫌われるという事です
 
いつもポジティブ、ネガティブと
 
表現しますが
 
ネガティブ他人軸の人は
 
本当に大変だろうなぁと思います
 
そしてそれを維持し続けるパワーは
 
並大抵ではないので
 
ポジティブに変換されたら
 
凄いパワーの持ち主になるに
 
違いありません
 
 
 
これも自分の選択です
 
それで良ければそれでいいのです
 
人から頼りにされ自分の周りが
 
ワクワク楽しい人達に囲まれたいか
 
ひとりで孤独を味わいたいかも
 
自分の選択です
 
だれもとやかく言う事は出来ません
 
 
 
では、どうすれば
 
自分が思う人になれるのでしょう
 
簡単です
 
波動を変える事です
 
その人達と合う波長にすることです
 
それには
 
一瞬一瞬の選択を
 
「やりたい?やりたくない?」と
 
シンプルに選択するだけです
 
皆さんはその選択に恐怖を感じます
 
「わがままじゃないかなぁ」
 
わがままで選択するなら
 
結果はわがままです
 
「嫌われたらどうしよう」
 
そう思いながらの選択は
 
嫌われます
 
「こんなこと言ったら怒られる」
 
本心が「伝えるべき」と言っているなら
 
怒られることはありません
 
 
 
発信する前の思考と感情が
 
結果に直結しています
 
その事を踏まえて一瞬一瞬
 
ポジティブな選択をすれば
 
誰からも愛される人になり
 
波動もそうなります
 
そうなりたいなら
 
勇気を出してみてはいかがでしょう
 
 
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージを送られます
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために
 
無料神託メッセージ3日間体験
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
一緒にコラボしませんか?
 
ご縁の方を幸せに!地元を日本をそして世界を心の平和を…!元気に笑顔にしましょう
 
お気軽にお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————

—–

関連記事

PAGE TOP