古い自分から脱出!今の自分で幸せなら、満足しているなら良いけどね!代わり映えしない現実から脱出!

こんにちは
 
涼しくなりましたね
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『古い自分から脱出』です
 
…「別にまだ若いから古くない」
 
…「もう、いいんじゃないかな」
 
…「そう思って十数年」
 
「古い自分」って
 
くたびれたと言う話ではなくて
 
古い思考・感情・
 
思い込み・刷り込み…
 
からの出来上がった自分の事
 
もう、必要ないので
 
手放しましょうですが
 
手放し方が分からない方が
 
多いようです
 
これは、年を取っているから
 
とか、若いからは関係ありません
 
 
 
みんな「幸せ」になりたいのですが
 
今までと同じ「自分」では
 
ムリがあるのです
 
変化しようとすると
 
「え~!大丈夫?」と
 
潜在意識が止めに入ります
 
進化しようとすると
 
「進化したら何か大変な事が…」と
 
潜在意識から脅しが入ります
 
だから、中々変化できず
 
進化出来ないのが
 
…今日この頃
 
 
 
この潜在意識の中には
 
とっても素晴らしいもの
 
宝物が眠っている反面
 
ぬるま湯につけておく
 
性質があります
 
()「ぬるま湯はいいよぉ~!」
 
()「じゃぁ!今のままでいいや」
 
()「しんどいし、あなたには無理かもよ」
 
()「まぁ、いいっか、そうだね」と…
 
言わせようとします
 
それをパァ~っと
 
手放せばその宝物が
 
キラキラ輝き始めます
 
簡単に言うとそんな仕組みです
 
 
 
…「なるほど」
 
…「では、どうしたら」
 
宝物を取り出したいですか?
 
まず、そこです
 
…「やるか、やらないかですね」
 
御名答!!
 
やると決めたら次のステップ
 
Steppe1】
 
「めんどう」と思ったらそれをやる
 
これは、表層の潜在意識
 
への逆襲です
 
「あなたには無理とちがう?」と
 
言わせておいて無視して行動
 
そう「やる」です
 
最初は少々戦いが続く為
 
苦痛に思いますが
 
慣れてくるとその方が効率よく
 
自分に「出来る」自信がつきます
 
 
 
Steppe2
 
「明日でいいかぁ」を今日やる
 
明日に用事を残さない事です
 
皆さんは「残り物」は好きですか?
 
イヤですよね
 
残す時は「まぁ明日で」と
 
思いますが、次の日になると
 
「あ~!昨日しとけば良かった」と
 
思った事はありませんか?
 
なぜ、それが起こるのでしょう
 
もともと、人間残すようには
 
なっていなくて
 
やりきった感があると清々しさを
 
感じるようになっています
 
 
 
Steppe3
 
何でも良いから輝く笑顔
 
顏、表情は心の鏡です
 
ですから、とにかく笑顔
 
笑う事です
 
笑う事によって代謝が上がり
 
免疫力を高めます
 
笑顔の素敵な人には
 
人が集まってきます
 
何故かと言うとその波動は
 
心地よく癒されるからです
 
 
 
以上です
 
 
 
…「え~!マジで」
 
はい!これを継続する事です
 
後は何もいりません
 
これでパンドラの箱が
 
開こうとしますので
 
やって見て下さい
 
継続は力なりですから
 
やり続ける事です
 
私達は習慣化されている事を
 
意識して変換していく事で
 
潜在意識が徐々に書き換わります
 
書き換わるという事は
 
新しい自分に変化・進化します
 
すると、面白い事に
 
比例してスキルが上がります
 
運気も好転して
 
「なんや、できるやん私」と
 
自信もついてきます
 
それが一歩です
 
 
 
「古い自分」を手放すには
 
「古い習慣」をくりっと変えれば
 
良いだけです
 
どれをではなく
 
この3Steppeで十分です
 
敢えて言いますが
 
「苦行」はいりません
 
 
 
★★出張講演・セミナー★★
 
生活・人生・生き方に…
 
恋愛・人間関係・金運、
 
仕事・ビジネスチャンスに…
 
『スピリチュアル方程式』
 
シンプルに生きてこそ幸福になる
 
お気軽にお問い合わせください
 
 
 
★★Original-Style講座
 
随時募集・開催中★★
 
受講者・体験者続々!!
 
喜びの声、頂いています
 
 
 
Original-Style講座』
 
自分を進化・変容させる
 
チョイス型講座です
 
30項目の中から
 
「これ、気になる」
 
「今の私に必要かも」
 
「女子力上げたい」など
 
自分らしい生き方を目指す為の
 
講座です。
 
 
 
講座と言えば先生がいて受講生がいて
 
ホワイトボードに書かれた事を
 
メモする講義のイメージが
 
ありますが、テキスト進行型では
 
ありません
 
その人の問題や今、モヤモヤ悩んでいる事
 
それが題材で講習内容に当てはめ
 
進めていきます
 
ですから、即実践・実行が出来ますし
 
自分オリジナルだから実用性があります
 
 
 
眉間にしわを寄せて
 
受講するのではなく、笑いが絶えません
 
「なるほど」
 
「だから、こうなっているんだ」
 
「もっと早く、知りたかった」など
 
受講者の声も多く頂いています
 
 
 
迷っているなら
 
お問い合わせください
 
 
 
【こんな方におススメ】
 
●変わりたいけど変われない
 
●自信を持ちたい
 
●家族にとって一番の相談役になりたい
 
●不安を取り除きたい
 
●やりたい事が分からない
 
●未来が見えない
 
●ヒーラーの仕事をしたい など
 
詳細はホームページを確認下さい
 

—–

関連記事

PAGE TOP