自分の感情は自分がお見通し!誤魔化して生きるのも自分の選択!ただ、歪が表れても後の祭りと知れ!

こんにちは
 
風は少々冷たいですが
 
心地よい晴れ☀です
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『分かっている』です
 
私達は自分の反応を本当は
 
一番理解しているのです
 
楽しいと感じる時
 
素直に表現できなくて人目を気にして
 
楽しいと感じないフリをしたり
 
嬉しいと感じる時も同じで
 
自分の喜びの感情を
 
制限してしまっています
 
では、怒りや憎しみ恨みなどの感情は
 
反射的な要素が強い為表現しやすいのです
 
しかし、私達はもうネガティブな感情は
 
手放しつつあるためそこに敢えて
 
フォーカスする必要もありません
 
では、素直にポジティブな感情を
 
どう表現すればよいのでしょう
 
この場合、人目を気にしていたり
 
自分に人をくっつけている人は
 
難しいと思います
 
なぜなら、その表現がカッコ悪いと
 
どっかで否定しているからです
 
それこそがカッコ悪い事なのですが
 
素直になる素晴らしさや
 
ポジティブな感情を自由に表現する
 
オープンな感覚と心から湧き出る
 
感情の有り難さを感じ取る事が
 
出来れば、カッコ悪いなんて
 
思うはずもありません
 
 
 
しかし、自分の感情を周りの状況に
 
合わせコントロールしている現状では
 
そうなのでしょう
 
もったいないし、自分を蔑にしている
 
事に早く気付いてほしいものです
 
 
 
私達は本来喜びや幸福を感じ
 
表現出来る様に神はつくり出しています
 
しかし、様々なしがらみや陰の力によって
 
奴隷化され今に至っています
 
それを本来の自分を取り戻す事が
 
自分にとって最高の喜びであり
 
解放する事によって幸福を得る事が出来る
 
今、今日この頃です
 
 
 
自分のポジティブ感情を解放してあげる
 
事によって、人から与えられるものや
 
与えるものが変わってきます
 
…「どう変わるの?」
 
物や金など物質的なものから
 
精神的なものに変わります
 
安心感や癒しお互いホッコリし合えるような
 
そんな温かいものに変わります
 
…「と、いう事は彼からのプレゼントが
 
ブランドものから本当の愛に変わる様な?」
 
まぁ~!少々語弊はありますが
 
極端に言うとそんな感じです
 
お金をかけてくれることが愛と勘違い
 
している人も多く、しかし、彼の気持ちを
 
繋ぎとめる為に自分も大金をはたくなど
 
結局矛盾する事になります
 
 
 
そんな世界の愛は蝶のように
 
キャベツからキャベツ、菜の花から菜の花へ
 
転々とするのは当たり前です
 
自分がキャベツなのか菜の花なのかは
 
知りませんが…
 
心の繋がりと言うより物販みたいな
 
関係性ですね
 
まあまあ、それもこの三次元でしか
 
味わえないのですから
 
大いに体験すれば良いと思います
 
意識次元上昇進化系の方々には
 
いまいち理解しづらいとは思いますが
 
まだまだどっぷりな方は多いのは
 
またがいない様です
 
 
 
話は戻りますが…
 
自分が感じる、発する感情一つ一つは
 
自分は全て分かっているのです
 
分かっているのに誤魔化してしまうのです
 
あの時が一番イキイキしていたなぁ
 
あの時が最高に楽しかった
 
それが過去であるならば
 
その意識や状況を今つくり出せば
 
良いだけです
 
相手は変わるかもしれませんし
 
環境も昔とは違うかもしれませんが
 
そこを柔軟な視点をもって
 
今を、これからを一番楽しい
 
最高級にイキイキしていると
 
感じていきましょう
 
私達には不可能な事はありません
 
全てが必然で自分の選択の
 
現在が進行形であるだけです
 
 
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————

 

—–

関連記事

PAGE TOP