ご先祖様のパワーは壮大!常に私達を見守ってくれている!忘れていてもサポートしてくれている事を知る

こんにちは
 
久しぶりの晴れ間ですが
 
肌寒いですね
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
昨日は令和フィーバーで
 
どの分野でも大賑わいのご様子
 
新しい年号でひと時のワクワクムード
 
素晴らしい事ですね
 
昨日フト思ったのですが
 
皆さんは健康な時には病院には
 
行きませんよね
 
どこかしら「何かへん」と違和感を
 
感じた時に恐る恐る病院へ
 
何も無ければ一安心と
 
どんな方でも健康には留意しています
 
しかし、心に関してのSOSには
 
非常に鈍感になっています
 
心が全ての病気の発生の源なのに
 
結構無頓着な判断でいます
 
身体は定期健診や日々のメンテは
 
大切です
 
心にも定期健診や日々のメンテは
 
必要だと思います
 
何たって未来を創りだす場所ですから
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『ご先祖様のパワー』です
 
誰にでもご先祖様は居ます
 
知っていました?
 
自分から10代遡ると父方、母方合計
 
1024名、20代遡ると100万人を超えます
 
私達はそれぞれのご先祖様の
 
ビラミットの先端にいます
 
つまり一心に期待を背負い幸福を
 
願いサポートしてくれています
 
よく「私の守護霊様は誰?」と
 
聞かれますが先祖霊様がいらっしゃる
 
ケースが多いです
 
おじいちゃん、おばぁちゃんなど
 
年老いた方、少し若めの方など
 
様々ですが、私の場合本人に一番
 
何かを伝えたい方が一歩前へ出て
 
こられる場合が多いです
 
また、守護霊は固定ではありませんので
 
時と場合によって変わられる場合も
 
多々あります
 
 
 
特殊な場合、最近亡くなられた方が
 
側にいらっしゃるケースもあります
 
それは守護というよりも何かを伝えたい
 
が為に側にいる場合が多い様です
 
此方の方のほうが表情が豊かで
 
会話の内容に対して顔をしかめたり
 
ほころんだりと反応が多いです
 
 
 
余り、その手のお話は
 
したくないのが現状ですが…
 
今、守護霊様のパワーも必要とする
 
大切な時ですから
 
少しだけお話させて頂きますね
 
 
 
天は宇宙や神、高次の存在
 
地は大地や地球、こちらでも高次の
 
存在はあります
 
そしてプラスして、ご先祖様も
 
此方に所属してくれています
 
次元的には四次元と言われていますが
 
天地と言うと地というイメージです
 
これは私の見解ですので
 
異論があると思いますが
 
スルーして下さい
 
地と言っても地面の下と言う
 
意味ではありません
 
神様より身近で、私達の日常の
 
生活や心身に関わる守護、見守り隊
 
サポーターと言わせて頂いた方が
 
分かり易いと思います
 
天地どれをとってもビラミットの先端の
 
ひとりひとりの幸福への道しるべ
 
だったり、サポートだったり、助言だったり
 
それぞれの使命によって異なります
 
 
 
守護霊特に先祖霊様は一番身近な
 
サポーターです
 
私達は年間どれだけ亡くなったおじいちゃん
 
おばあちゃん、ご先祖様
 
の事を思い出すでしょうか?
 
回想する必要はないのですが
 
サポートしてくれている感謝の気持ちは
 
忘れてはいけないと思います
 
私達が忘れていようが、恨みつらみが
 
あろうとも平等に一心に見守ってくれています
 
 
 
人は肉体と魂が分離した時点で
 
全ての記憶を取り戻します
 
そして、一定の時期が過ぎると
 
生きている人の全てがスケスケに
 
見通す事が出来ます
 
生前言葉にしていない本当の気持ちとか
 
事実関係、自分がしてきた一生分の
 
感情や思いなど、全部を理解します
 
恨んで、恨んで亡くなられた場合は
 
別ですが…
 
通常の場合その様です
 
だから、感謝の言葉を述べられる方や
 
健康や幸せを願う言葉、
 
注意事項など伝えてこられます
 
…少し話しすぎましたね
 
 
 
そんな思いで居て下さっている
 
ご先祖様です
 
お墓詣りに行かなければいけない
 
お仏壇にお供えをして手を合わさなければ
 
いけないと思うのは生きている側の
 
考えであって
 
「今日もご先祖様有難うございました」
 
「無事幸せな1日を過ごす事が出来ました
 
有難うございます」と
 
寝る前布団の中で、心で伝えれば
 
向こうにはバッチリ伝わっています
 
念、想念は伝わります
 
 
 
ご先祖様、守護霊様のパワーは
 
壮大です
 
だからと言う訳ではありませんが
 
感謝させて頂く方が良いと思います
 
私達は天地の守護によって生かされ
 
今日も幸福の方向へ光を指して
 
下さっています
 
信じるも信じないも自分次第です
 
自分だけの力には限界がありますよ
 
手を合わし尊ぶ心は大切ですね
 
さぁ~!今日も感謝の1日を過ごしましょう
 
 
 
——————————————–
 
5月のお得メニュー★
 
 
 
https://spiritual-link-style.jimdofree.com
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–

 

—–

関連記事

PAGE TOP