増殖し続ける留まり隊!絡むと火傷する!価値観の違いを感じた時点でリセット!放置は傷が深まります!

こんにちは
 
雨が続いていましたが本日晴れ
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
ちっちゃな事が気になりだすと
 
足が止まります
 
何をしたいか、どうしたいか
 
人に寄り掛かり甘える人が
 
まだまだ多いですね
 
そういう人はイメージ力も乏しく
 
どうしたいか意思も不明で
 
見切り発車したものの心がモヤモヤ
 
して、言い出せない、修正できない
 
確認が恐怖となる訳です
 
そうなってしまうと結果は
 
疲労にしかなりませんし
 
不満だけが残ります
 
楽しみワクワクするはずだった事でも
 
結局は…
 
いつも思いますが最初が肝心です
 
最初の段階の「なんとかなるでしょ」は
 
「なんとかしてくれるでしょ」と同じです
 
癖はリアルに表面化してきています
 
皆さん一斉にフンドシの紐を
 
閉め直しましょう
 
※揉めない人は揉めないけど、いつも揉める人とは
 
やっぱりもめる様です。価値観の違いでしょう
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『感情の維持』です
 
この3月に入って感情の乱れや
 
以前手放したはずの癖が
 
浮上してきています
 
これはとても重要な事で
 
どんどん意識次元を上昇させていくと
 
つい、ぞんざいな手放しや適当な学びを
 
してしまう事があります
 
煩わしい事から目を背ける傾向が
 
あるからです
 
一つ一つの実体験を通して
 
学びや気付きがあり、自分の中の
 
深い所から湧き出る「OK」という
 
意識を得る事によって
 
手放し完了となります
 
しかし、進化する過程の中で
 
逃げる形になってしまう事も少なくありません
 
…「????」
 
…「逃げは留まり隊じゃ」
 
…「進化系にも存在するの?」
 
勿論です
 
自分の波動が乱れる事や
 
心が惑わされる事や人との関わりを
 
意識的に避けてしまう傾向の事です
 
これは自分が進化している若しくは
 
イケてると高飛車になってきたころに
 
起こります
 
つまり、今月の揉め事については
 
手放したはずが、まだ底にこびり付いて
 
いたものとの向き合いです
 
今までと同じ解決方法を利用
 
するのではなく、ここです!
 
進化した対処方法を試してみるという
 
課題となっています
 
 
 
和解しなさいと言っているのではなく
 
もう一度そこに表面化してきた癖を
 
体感して「まだ残っていたわ」と
 
感じる事が大切です
 
自分を責める必要はありません
 
シンプルになってきている分
 
「あっ!これだ」とリアルタイムに
 
把握して対策も速やかに行えるように
 
なっているはずです
 
それが留まり隊の方々は
 
「私ってこうだから」「昔からこうで」
 
「こういう癖だから」と向き合わず
 
主張してきます
 
主張して、理解してもらおうという
 
意識の表れで変わる気はない様です
 
関わると結局背負う事になりますので
 
ご注意ください
 
悪までも変わる、変わらないは本人の
 
問題ですので、トークで引っかかっても
 
関わる必要はありません
 
そんなことに視点を合わすのではなく
 
自分の癖やエゴに集中しましょう
 
変わらない選択も自由意思です
 
その人の選択で留まり隊実行中
 
 
 
私達は兎に角次のステージに向けて
 
ワクワク邁進して良好な人間関係を
 
築いていきましょう
 
HAPPY DAY(*^_^*)
 
 
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————

 

—–

関連記事

PAGE TOP