道理が分かれば何てことない!自分の居場所が発見できる!違うと感じるなら当たりの方向へ行くだけ

こんにちは
 
雨ですね~(>_<)
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
さて、年が明けてから
 
何かザワザワ感ありますよね
 
今年はこれにチャレンジとか
 
こんな事もやってみたい
 
今年こそは…なんて
 
この時期皆さんも思うと思います
 
年頭の抱負ですね
 
さて、この抱負ですが…
 
大体、何か月掲げていられるか
 
知っていますか?
 
…「一ヶ月ぐらい?」
 
…「三ヶ月ぐらいでしょ!」
 
…「もう忘れた(>_<)
 
実は、抱負を意識しているのは
 
一週間ぐらいだそうです
 
日常に戻ってしまうとそうなのかも
 
知れませんね
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『今、この瞬間』です
 
去年この言葉を多く使いました
 
何たって「今、この瞬間」から
 
全てが始まり、全てを生み出す
 
のですから、大切な事です
 
どんな原理かと言うと…
 
縦一直線な感じです
 
今、この瞬間を点とした場合
 
上下にラインができます
 
上の点は天、宇宙、創造主、神
 
ハイヤーセルフなど何でも良いです
 
下の点は大地、地球など
 
これまた何でもいいです
 
その点と点の一致は「今、この瞬間」
 
にしか存在しません
 
そして、大地との接点により
 
グラウンディングが促され
 
「今、この瞬間」だからこそ
 
グラウンディングが可能です
 
そしてその接点から宇宙に向かって
 
一直線になると、それがセンタリングです
 
これも「今、この瞬間」にしか存在しません
 
思考や感情的に見ても
 
「今、この瞬間」以外は
 
ネガティブ思考や感情で「今、この瞬間」
 
にしかポジティブは存在できません
 
当然、知っていた事だと思いますが
 
改めてライン上で表すと分かり易いと
 
思います
 
 
 
そのライン上に各次元のサポーターが
 
存在し「直感」を通してリンクします
 
自分自身が一直線つまり「今、この瞬間」
 
存在または生きていなければ
 
過去や未来に囚われた生き方に
 
なってしまい、人に惑わされ
 
ぐらついた生き方になってしまいます
 
その瞬間の点とライン上を
 
生きる事によって
 
私達は真っ直ぐ幸福へ進み
 
願いを叶え、自分らしく生きる事が
 
出来るという仕組みです
 
 
 
とっても分かり易いと思いませんか?
 
…「という事は、今この瞬間を
 
生きていないという事は
 
ずっと迷いの中にいるという事?」
 
…「進化出来ないの?」
 
ピンポ~ン!
 
意識次元上昇進化系の人は
 
既に実行しているはずです
 
だって、最近思うように事が運ぶとか
 
何かワクワクするという声が
 
多くあります
 
エゴ満載三次元留まり隊の人は
 
留まりたいわけですから…
 
まだ、思考に頼ってあれこれ考えて
 
上手く行かない現状を生きているはず
 
 
 
「今、この瞬間」だからこそ
 
全てに直結してパワーエネルギーの
 
循環とそのエネルギーを惜しみなく
 
使いこなし目的を達成する事が出来ます
 
もし、やる気が出ないとか
 
「どうしよう」と留まっている方が
 
いらっしゃったとしたら、それは
 
パワー不足、エネルギー不足で
 
今、この瞬間を生きていないという
 
結果となります
 
今年はシンプルですよ
 
今年はワクワクした方がラッキーに
 
恵まれ思う一年になりますよ
 
さぁ~!今日も楽しみましょう
 
 
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————

 

—–

関連記事

PAGE TOP