苦手かもは嫌いの始まり!既に同調していない事を察知しています!もう合わないものは合わないのです!

こんにちは
 
どんよりしてムシムシしていますね
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
人の心を逆なでる人が居ます
 
その心理は構って欲しいなどと言う
 
人に対する甘えから成り立っています
 
子供が母親の気を引こうと
 
心無い悪さをしたり、しつこいほどに
 
付きまとったりします
 
母親や大人から注目を浴びたいや
 
構って欲しくてそういう行動を取ります
 
子供は可愛げがありますが
 
台の大人がそれではみっともないにも
 
程があります

 

 
日に日にネガティブな意識を多く持って
 
いる人や、自分VS人の人や
 
物質から価値を見いだす人達にとって
 
全く持って心が満たされない状況と
 
なっている事は言うまでもありません
 
どんどん生きにくく、どんどん孤独感を
 
味わい、後悔ばかりして前進できない
 
状況となって行きます
 
それも自分の選択ですから
 
誰かのせいではありませんし
 
自分がイメージし、表現した結果です
 
仏の顔も三度迄、ただそれだけです
 
私達はこれまでもこれからも
 
どんどん本心や魂を中心に嘘偽りなく
 
進化し覚醒していきます
 
それを私達は選択しただけです
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『苦手かもの次は嫌い』です
 
三次元的意識の中で人をジャッジしたり
 
自分の物差しに照らし合わせて
 
人を判断したりします
 
自分の言う事を理解する人は単純に
 
「好き」となり、反論いる人は「嫌い」と
 
なります
 
今日のお題の「苦手な人」はグレーゾーン
 
の様に思いますが、そうではなく
 
既に波動・波調が合わない事が無意識に
 
察知していての答えです
 
「なにかしら」「なんとなく」
 
「どうこうという事ではなくて…」の様に
 
顕在意識的には分かっていませんが
 
シックスセンス的部分で感じ取っています
 
今のこの時期に合わない人と関係性が
 
深まる事は困難です
 
 
 
どちらかが本来の自分でない所で
 
表面的にしか交流を持つ事ができなく
 
なってきています
 
なぜかと言うと、様々なエネルギーに
 
よって、それぞれのタイミングでシンプルな
 
目覚めが起こっているからです
 
苦手な相手はそれを望まず許可せず
 
自分のエゴで人をどうにかしようと
 
たくらむ人達ですから、私達の意識次元とは
 
まるで違う世界観です
 
先日にもお話しましたが、次元が違う
 
フォーカスしている意識世界が異なるのです
 
無理もない話です
 
 
 
しかし、社会生活に於いて
 
嫌いだから交流を持たないとか
 
苦手だから関わらないという大人げない
 
行動はとりませんが、自然と関わりが
 
少なくなってまた疎遠になって行きますので
 
無理にどうこうする必要はありません
 
それに、有り難い事に相手から去りますから
 
何のエネルギーを使う必要もありません
 
 
 
ここで大切な事は
 
人をジャッジするのではなく自分が感じた
 
感情をしっかりと受け止め誤魔化すことなく
 
表現する事です
 
日本語は1つの事を表現するにも
 
様々な言葉を用いてグレーゾーンをつくり出す
 
事が出来ます
 
これは一見相手の事を思っているようですが
 
相手に誤解を招き、真相を分からなく
 
させているだけです
 
また、時期を遅らせ自分もその間苦痛を
 
味わう可能性も少なくありません
 
 
 
好き嫌いだけでなく
 
問題に対しての白黒や様々な二元性に
 
拘るのではなく、自分の方向性をしっかり
 
見据えましょう
 
人はなんだかんだちゃちゃ入れてきます
 
得意げに采配してきます
 
それに同意するのもそれぞれですし
 
自分の意見を述べより素晴らしい形に
 
するのも自分自身です
 
そもそもジャッジは三次元的意識ですから
 
五次元にはその感覚は徐々に薄れます
 
さぁ~!今日も進化しましょう
 
私達はできる子ですから!
 

友だち追加

——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–

 

—–

関連記事

PAGE TOP