素晴らしいシチュエーション!眺め・登場人物全て完璧!ポジティブでピュアに対応すればALLOK!

こんにちは
 
風が強いですね
 
曇っていますし体感肌寒いです
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
いよいよ5月突入ですね
 
一般的に5月病という
 
心の病が発生するとか、しないとか
 
確かに環境の変化で新しいポストや
 
新しい学年など不安たっぷりの
 
この時期、心がどんより
 
不安に苛まれる時期ですね
 
そんな状態を長い時間過ごすと
 
私がお伝えしているタイミングを
 
逃してしまう可能性は非常に高いです
 
その為に5月病サポートを実施予定
 
大事な5.6月ですから…
 
パワフルに乗り越えましょう
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『シチュエーション』です
 
毎日色んなシチュエーションで周りの
 
人が変化して、入れ代わり立ち代わり
 
楽しい場合もあれば、疲れ倍増など
 
いろんな場面に遭遇します
 
このシチュエーションですが
 
私達が成長と進化にとって
 
文句の言いようのないベストポジション
 
ベストタイミングで用意されています
 
 
 
私達は自分を客観的に見る事を
 
苦手としています
 
感情的に物事を見たり、敏感に
 
反応したり、理解できずグルグル
 
考えてみたりと中々思うように冷静に
 
見る事が出来ません
 
感情の動物ですから
 
まぁ~!分からないでもないのですが
 
しかし、自分を客観視できなければ
 
自分の置かれている状況や立場
 
意図されている見えない力の意味が
 
理解できません
 
例えばそのシチュエーションが
 
自分にとっては苦痛なものであったと
 
した場合、皆さんはどうしますか?
 
どっぷりその中で、もがき出すと
 
どんどん深みにはまってしまいます
 
つまり、シチュエーションがどうであれ
 
どんな登場人物であろうと
 
何も変わりないという事です
 
辛いと判断するのも
 
楽しいと感じるのも
 
自分だけの感覚であって
 
登場人物や環境のせいではないのです
 
 
 
…「あ~!また難しい」
 
…「始まった暴走」
 
…「先生はスサノオさんに
 
急がれているからなぁ~」
 
あらまぁ~!
 
私に関しては凄く客観視できるんだ
 
…「しまった(>_<)罠にかかった」
 
そうなんです
 
私達は人の事は冷ややかな目で
 
客観視する事が出来るのです
 
…「冷ややかではないですが」
 
今の自分の環境や置かれている
 
立場その他もろもろは
 
自分が望んでそこに存在しています
 
そしてシチュエーションは
 
より成長と進化、学びと気付きの
 
最短ベストコースが用意されている
 
ただそれだけの事です
 
見えてきました?
 
 
 
予約が入らないのは
 
「来月暇かも、どうしよう(_😉
 
サロンが維持できない」と思います
 
「どうしよう」と思っている事
 
そして「来月暇」「維持できない」に
 
フォーカスされて
 
そのシチュエーションが用意され
 
来月がそうなるのです
 
そして、その時「やっぱり」と自分は
 
預言者かと言う勢いで納得します
 
あれれ?
 
という事は自分が設定し体感し
 
結果を出したという事ですよね
 
宣伝不足でもニーズに合わないとか
 
以前の問題はそこにあります
 
 
 
そんな些細な事から未来が
 
創造されています
 
ネガティブからは何も生まれず
 
ネガティブは不運を呼び込み
 
挙句に自滅や破壊を生んでしまいます
 
それほどネガティブは脅威なのです
 
凹んでいる自分が好き
 
傷心している自分が可愛そう
 
グルグル悩んでいる自分がイケてる
 
馬鹿げています
 
…「いや~!そんな事思っていません
 
私も脱出したいです」
 
そう思っているからやり続ける事が
 
出来るのですよ
 
思ってなければ辞めるでしょ!
 
ほらね!そんな自分が好きなんですよ
 
自己愛?自虐です
 
 
 
朝から重い話でした
 
自分がどの部分に響き生かすかは
 
自分次第です
 
今日も雨にも負けず
 
風にも負けず、朗らかな1日を
 
お過ごしくださいね
 
 
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
≪お知らせ≫ 近日公開!
 
Spiritual LINK Styleのメニューに
 
PayPal&カード決済が出来る様になりました
 
振り込みの時間と手間省け、楽チンです
 
———————————————

 

—–

関連記事

PAGE TOP